FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

鉢嶺 杏奈

鉢嶺 杏奈


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、鉢嶺杏奈ちゃん♪

文句なしの芸能人ですね。(*^_^*)w
すでに、TVや舞台や映画で大活躍です。
鉢嶺 杏奈(@GIGI00837)さん | Twitter


鉢嶺杏奈 公式!ブログ|be amie オスカープロモーション


ようつべに御紹介動画まで作成されて乗っけてあります。まさに根強いファンがいる芸能人です。
鉢嶺杏奈ちゃん紹介動画


進撃の巨人にも出ているんですな、駄作過ぎるって評判なので見ていないのですが。w


…立派に成長なされて、
おっさんも、鉢嶺杏奈ちゃんで「…(´д`;)ハァハァ」した甲斐があったというものです。(*^_^*)号泣
≪だ・か・ら!!おっさんの「…(´д`;)ハァハァ」まったく関係ないからっ。。。(; ゚д゚)!!≫

毎度毎度…ですよね、(*^_^*)汗。すみません。

鉢嶺杏奈ちゃん、お世話になりましたっ!これからもがんばってくださいっ!
(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

鉢嶺 杏奈


鉢嶺 杏奈(はちみね あんな)
生年月日 1989年7月19日
出身 東京都
所属 オスカープロモーション


今日は、鉢嶺杏奈ちゃん♪(*^_^*)女優顔ですね。



私は、(↓)これしかお世話になっていませんが、十分能力が発露していますね。(*^_^*)
綺麗で可愛くて賢そう。まさに女優のタマゴちゃんです。



少学生の頃から、やたらCMに出ていますね。

? CM 任天堂 どうぶつの森 (N64) - YouTube

「仮面ライダー龍騎」にも出ていたようです。
あの悪のライダー浅倉がフェリーの上で三匹のモンスターと戦うやつ。(*^_^*)
仮面ライダー龍騎 第31話
浅倉ってカッコよかったですね。
モンスター3匹味方につけて、エサ代、大変そうですが、ww

『THE ALFEE』の高見沢俊プロデュースしたジュニアアイドルユニット、
「Doll's Vox」にも参加されていたようです。
この企画、昔は岡本奈月、坂田知美、小林万桜、桐村萌絵、
そして大島優子ちゃんも参加していたみたいです。(*^_^*)
高見沢さん、ジュニアからの流れをシステム化、構築しようと考えたのではないでしょうか?

Doll's Vox - 鉢嶺杏奈

最近では『世界ふしぎ発見!』に出たみたいです。芸能人ですな♪
【TBS】ミステリーハンター・鉢嶺杏奈オフショット!

…しかし、これでは学校どころではありませんな。w

特殊能力者ってのは、そんなもんです。(*^_^*)
社畜養成所に通う必要性がないのですね。(+_+)←元社畜(今ぷー太郎w)。

妹さんは、鉢嶺七奈ちゃん。活躍中のようです。


鉢嶺 七奈

≪随分、細かく調べましたな~(´д`;)大ざっぱな性格なのに。w≫

いや…(*^_^*)。ここに書いてありました。ww

話題のニュース

≪おっさんプライドないんか!! ヽ(#`д´)ノwww≫

しかし、思うに…(-_-;)、
これだけの特殊能力とマスメディア(TV)への出演、ブログでのニュース化、
つまり、メジャー芸能人であるにもかかわらず、
あまり「ファンクラブ」が見つからないのですね…。

これって、最近の傾向かも知れないな…と思いました。

≪また語りが長くなりそうだな~…(´д`;)≫

いや、短く。w

「好き」とか「大好き」とか「どうしようもなく大好き♪」って感情が、
たぶん、我々から失われつつあるのかもしれないな…と思うのです。
それは何より、不幸なことです。(-_-;)短っ。


みんなで大好き♪を見つけましょう!(*^_^*)

鉢嶺杏奈 - Wikipedia

My Cup of Tea: 鉢嶺杏奈 - Tres.Bien - yam天空部落

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/16(月) 09:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴木 ちえ

鈴木 ちえ


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、鈴木ちえちゃん♪

完全な羽化娘ちゃんです。(*^_^*)

ちょっぴりハーフな顔立ちがたまりませんでしたね。w

スク水や水着画像が主なため、着衣系となると一枚っきり…。残します。

≪そもそもぷー太郎、低露出画像とっとかないもんねwww…Ψ(´∀`)Ψ≫

はい…(*^_^*)涙
それでは虚しいので、毎度のパッケージ作戦で。


アイドルまで行けた子じゃないかって思うのですが、そこは「本人の意思」の問題ですからね。
お世話になった我々は、彼女の幸せを願うばかりです。

鈴木ちえちゃん、お世話になりましたっ!幸せになってくださいっ!

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

鈴木 ちえ


鈴木 ちえ(すずき ちえ)
生年月日 1992年11月10日
出身 ???
所属 ベストワンプロ(元)

今日は、鈴木ちえちゃん♪(*^_^*)、数枚だけれど、お世話になりました。

個性的な美人顔ですね。ハーフではないかと思います。
ハーフ系OK♪な人だと、かなりツボですね。w
枚数の割りには、かなりお世話になりました。w




メーカー違いますし、(株)アイマックス様画像はないと思いますが…(-_-;)
もしありましたらご指摘ください。

今年二十歳くらいでしょうか?
ネット上では、鈴木ちえちゃんの足跡が全くわかりません。(-_-;)
ウィキどころか、ニコ動やようつべにもない…。
引退されているのは、たぶん間違いないです。

もう少し、良い画像があったように思いますので、
これは探さなければなりませんです!!!(*^_^*)要再調査ですね。

鈴木ちえちゃん、お世話になりました。幸せになってください!(*^_^*)


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/10/16(月) 09:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鷹羽 澪

鷹羽 澪


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、鷹羽澪ちゃん♪…加山しょうこちゃんですね。


≪そう言えば、かなり業者さんに怒られたっけね、この子掲載したら…Ψ(´∀`)Ψ≫

怒られました…(*^_^*)涙。萌研1にも書いてありますが。

加山しょうこちゃんとして売れて独立、名前を変えてグラビアアイドルですからね。



≪( ゚∀゚)o彡゜抜け忍みたいなものだねっ!≫

ですね。。。。(-_-;)

ガンダムに対してジェットストリームアタックを仕掛けて、

ガツンと踏みつけられて、

「ああ?俺を踏み台にした?!」(ガイア)

と、つぶやいている業者さんが目に浮かぶようです。それでは困りますからね。

≪カムイもガンダムも昭和ネタだろそれ~ ヽ(#`д´)ノ≫

(*^_^*)wwすみません。

鷹羽澪ちゃんは、格闘家の羅王丸と結婚、芸能界から引退しました。
きっちり、グラビアアイドルの路線、ゴールまで進んだ形ですね。(*^_^*)おめでとうございます。
あのナイスバディーで攻めたら、どんな男だってイチコロです。あとはどの男に仕掛けるか?ですからね。

突如姿を消したグラドル・鷹羽澪、格闘家の羅王丸と結婚していたことが判明!

強そうですな。

どのみち、加山しょうこちゃん画像は載せられません。w
鷹羽澪ちゃんはグラドルですから問題ないということで、萌研1にも載せてありますね。

もうご結婚されたわけですし、あとは幸福を願って、加山しょうこちゃん記事は終了となりそうです。

加山しょうこちゃん、お世話になりましたっ!幸せになってくださいっ!
(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

鷹羽 澪


鷹羽 澪(たかば みお)旧名・加山しょうこ
生年月日 1993年8月30日
出身 東京都

今日は、鷹羽澪ちゃん♪(*^_^*)、…加山しょうこちゃんですね。
(株)アイマックス様に怒られましたので画像抜きで展開してみます。(*^_^*)滝汗
安心して貼れるのは、宣伝画像のみww

画像飛ばします。ご容赦ください。


脳内で3DCG化して想像してください。ww

≪た、たまらん…(´д`;)ハァハァ≫

美人角というのがあるそうで、
両目とアゴの角度が45度であると、脳内「顔ニューロン」に、美人と認識される
そうです。

オードリー・ヘップバーンや吉永小百合が45度ですっ。(古っ
若い人にわかるところでは、
黒木メイサなどが美人角45度…ですね。(*^_^*)汗w

ただ、ちょっと、しょうこちゃんは、目と目が離れている感じがします。(*^_^*)

実は…そこがミソですね…(´д`;)ハァハァ。お察しの通り。w
目の離れ加減が絶妙で、妙にエッチっぽさをかもし出しています。(*^_^*)

加山しょうこちゃん、…エッチな顔つきに思えてなりません。…(´д`;)ハァハァ

ロリ好きには、弱点の一つを突いてきているような顔立ちです。ww

プロフィールによると、2012年デビューとか書かれいるものもありました。
つまり、15歳くらいから、鷹羽澪ちゃんとして、グラビアアイドル化したのでしょう。(*^_^*)
このエッチな顔つきプラス、もともと大きかったおっぱいが、パワーアップです!!
鷹羽澪バージョンの画像は貼ってもOKのようです。(*^_^*)汗

鷹羽澪オフィシャルブログ「鷹羽澪のアクティブSTORY」Powered by Ameba



≪た、たまらん…(´д`;)ハァハァ≫×2

≪もはや武器にしか見えない…。。。(; ゜д゜)ハァハァ≫


男だったら、この胸の使用方法をあれこれ考えてしまいます♪(*^_^*)いけませんな。w
こんな子が職場にいたら、仕事がまったく手につきませんよ。ww

小さいしょうこちゃんと、
大きくなったしょうこちゃんを、交互にスライドショーにしながら、
自分も大きくなっていくのが、面白い楽しみ方でしょう。(*^_^*)(←ぱか。


動画も見てみたいところです。(*^_^*)

ち、ちちよ…(´д`;)ハァハァ
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwjQzNjU0NLE/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMEeCYM=]
こんな女教師がいたらお勉強が手につかないよ…(´д`;)ハァハァ
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwjA0sTAxMLE/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMEhCYM=]

ナイスバディーだけだったら、すごい娘はいっぱいいますが、
しょうこちゃんの場合は、このいやらしい(ように見えるw)瞳が、
大ブレイクさせてしまったんですね。我々は空想の世界へぶっ飛びます。w(*^_^*)
(今の時点で、女神化しています。)

加山しょうこちゃん、お世話になりました。

鷹羽澪ちゃん、これからお世話になります。m(__)m(たまにはグラドルもいいかも♪


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(今回の一件についての考察)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪ところで、おっさん。鷹羽澪を掲載してメーカーさんから、お叱りがあったのだけれど…?(´д`;)≫

…最初、私も、意味がわからなかったのです。(-_-;)…浅はかでした。

黒宮れいちゃん、牧原あゆちゃん等、現役ジュニアアイドル達の場合、
画像共有は、企業側の利益損失になると思って、私も極力、控えていたのですが、
山田レイナちゃんや鈴木梨沙ちゃん等は、もう販売もされておらず、中古のみだし、
ロゴなしを掲示板から拾ったものならOKだろう?と考えてしまったのです。

でも、違った…。(-_-;)。むしろ逆だったのです。

引退したジュニアアイドルに関しては、厳密に対処する方針のようなのです。
(削除依頼の画像リストから、それを悟りました…。)

≪引退したジュニアアイドルなのに、どうして画像掲載ダメなの~?(´д`;)≫

ここからは、私の推測になりますが…。

メーカーは多額のお金をかけて、厳選した超美少女をスターダムへと押し上げていきます。
(それは半端じゃない金額の投資です。)
そして、そのジュニアアイドルが大ブレイクすれば、
投資額を帳消しにできる莫大なお金が入ってくるのです。

まるで、ヒヨコをニワトリまで育てて、金の玉子をポンポン生ませるシステムですね。
それは、生産者のビジネスの基本でしょう。(*^_^*)

しかし…。

これは芸能界やアナウンサー等に、よくある事ですが、
「売れたから独立♪」と、さっさと自分で事務所を立ち上げて去っていく者も出るわけです。
TVの世界は、親が生活保護を受けていた普通のお笑い芸人でさえ、年収5000万という世界です。
売れ出した芸能人やアナウンサーが、フリーランス(自営業)になりたがるのもわかります。

そしてこれは、ジュニアアイドル業界にも、同じことが言えると思うのです。

メーカーが手塩にかけて育てたジュニアアイドルが、大ブレイクを予感すれば、
独立や条件の良い事務所へ移転を考えるのは普通です。

しかし、それを安易にメーカーが認めるはずはありません。莫大な金額を投資していますからね。
彼女を押し上げるために、間引きされてしまった他の女の子達だっているわけですし。
何よりも、踏み台にされては、たまったものではありません。

そしてそれは悪い事例となり、その流れが「普通」になっては、とても困ります。

日本のプロ野球を踏み台にしてメジャーリーグに出ていく…感じでしょうか?
NHKのアナウンサーやって基本をマスターして、民放フリーアナなる感じでしょうか?

なんにしろ、企業にとってたまったものではありませんね。
(良い悪いの問題ではなく、立場によって感じ方や受け取り方が真逆になるのです。)

そのため、ジュニアアイドル達は一回、引退し、名前を変えて、再度挑戦するわけです。
これなら文句はつけられませんから。
引退を止めることはできないし、再挑戦を止めることも、企業にはできない。

≪ジュニアアイドルの芸名がパカパカ変わるのには、理由があるんだね~(´д`;)≫

おそらく。多かれ少なかれ、リセットの意味合いですね。

…さて、そのような現状…メーカーは困りますね。

名前を変えて出てきたアイドルを、手塩にかけて育てたメーカーは、放っておくでしょうか?
少なくとも、応援するはずは、ありませんね。
「この組織を抜けて、ぼろ儲けのアイドルになっちゃった♪(*^_^*)」では、
今、自分の手の内にいるジュニアアイドル達に、示しがつきませんからね。
U15じゃなくなっても、グラビア系の道筋も、ちゃんとメーカーは用意しているわけですから。

私がメーカーなら、引退した子のDVDや画像は、販売を中止にし、
ネット上での掲示も抑制にかかるでしょう。(*^_^*)普通です。w
支援することは、盗人に追い銭…になってしまいますから。

いきなり、ちょいと年を重ねた山田レイナちゃんや鈴木梨沙ちゃん達が名前を変えて現れ、
Tバック写真集でも出されたら、ブレイク必至です。


…でも、過去の名前がなければ、気づきません。誰も。
普通のグラビアアイドル志願の素人のTバックとして、流されてしまいます。
(男は脳で興奮するので、名前や名称での認識は、かなり重要な要素なのです。)

≪だからコスプレって興奮するんだね~ヽ(´д`;)ノw≫

いかん、今日は脱線は抜きです。ww(*^_^*)

とにかく、以上の現状から、
「特に、お世話になって引退したジュニアアイドルちゃん達の画像掲示はメーカーの不利益になる」
ということです。
(もちろん、辞め方によっても、かなり違うとは思いますね…。人間は感情の生き物ですので。)

ですから、掲示板に1枚2枚貼られたものについては大目にみるにしても、

鷹羽澪ちゃんを加山しょうこちゃんと、見比べて…(´д`;)ハァハァとか、
AeLL.の石條遥梨って、飯村真悠子じゃね?(゜∀゜)応援するど♪とか、
にゃにゃこが山下菜々子になって舞台女優やってるがんばれ♪とか、
もう、一生現れることはないだろうと我々は思い込んでいるが、
実はそうでもないのかもしれない、
みぽりん祭りだの、レイナちゃん祭りだの、梨沙ちゃん祭りだのと…、

…ブログで、バンバン画像を貼って、
こーゆー事を、絶対に、やっちゃいけないわけですね。(-_-)。


≪おっさん!あんた、全部やってるぞおい。。。(; ゜д゜)!!www≫

…(-_-;)。気を使って、よかれ♪と思ってやっていた事だったのですが…。
(地雷を踏んで歩くのは、私の天性なのです。)

≪でもAKBの秋元さんは、どんどん独立しろ踏み台にしろって言ってるらしいじゃん~(´д`;)≫

おそらくAKBの場合は「組織そのものが商品」だから。

男は認識で興奮するけれど、認識は所詮、認識。記号に近いです。…すぐに飽きてしまう。
そのため、どんどん中身を入れ替えた方が組織が維持しやすい。
AKBに入ってソロアイドルデビュー♪とか、AKBの後はイラストレーターになる♪とか、
成功例を多く作ることによって、さらなる美少女を取り込むことが可能になります。

プロ野球がそのシステムかもしれませんね。
清原がいても落合がいても巨人軍♪メジャー移籍もOKよ♪みたいな。w

組織形態でいけば、ジュニアアイドル業界は、囲い込む形態、
ジャニーズ事務所に近いかもしれません。
ジャニーズシステムとでも呼びましょうか?(*^_^*)
邪悪なメーカーから、美少女達を守るため、生まれた形態かもしれません。
繊細な少女達のちょっぴりエッチなポーズを撮影する仕事ですから。
保守的でなければ、維持できないように思います。

秋元システムも、ジャニーズシステムも、
どちらもメリットデメリットを抱えているだろうと思いますが、
組織が維持していくために必要な事をやっているだけなのですね。
そして私は、全く真逆な事をしてしまったわけです。(*^_^*)汗。

…私、消費者であるぷー太郎も、メーカー様も、同じ希望があります。

それは「ジュニアアイドル業界の繁栄」です。

どんどん美少女に入ってきてもらいたいですね♪(*^_^*)

そのため、メーカーが嫌がることをやることは、プラスにはなりません。

なるほど真逆に動いていたな…(; ゜д゜)と、青ざめました。ww

今後、それ系の画像は載せないようにします。m(__)m。
ただ、わからないものは載せてしまうことがあるかもしれません。
その時は皆様も、お声を変えて頂ければと思います。「やばいぞ!」と。w

…最後に、
メーカー様に怒られたときに、
動揺し落ち込んでいるだろうと、コメント&メール等で、私を励ましてくださった方々、
心より感謝いたします。m(__)m

…ありがとうございました。m(__)m

では。 ぷー太郎 20130904



==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/10/16(月) 09:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菅原 晶子

菅原 晶子


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、菅原晶子ちゃん♪

ぷちクラシックですね!




雑誌、「すっぴん」が出ていた昭和の時代は、アイドルとジュニアアイドルの境界もほとんどありませんでしたし、
萌研1で書かれているように、小室哲哉プロデュースの企画に入っておりましたから、アイドル。(*^_^*)w
「うさぎの理論」適格者ですね。
まんま記事を載せておきましょう。

現在の活動は確認できません…。

≪「すっぴん」が出ていた昭和の時代…いい時代でした…Ψ(´∀`)Ψしみじみ≫



素人以上、アイドル未満の女の子達が、私服、制服、ブルマ、水着、と、決して過激ではないけれど、頑張りまくっていて、
高度な想像力を必要としますが、www、かなり、口リヲタにとっては実用的な雑誌でありました。(*^_^*)w

≪あの頃は…若かった…(´д`;)ハァハァ≫

(*^_^*)(遠い目w

菅原晶子ちゃん、お世話になりましたっ!幸せになってくださいっ!
あったまいいし、大丈夫でしょうっ!(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

菅原 晶子


菅原 晶子(すがわら あきこ)
生年月日 1980年1月8日
出身地 神奈川県


今日は、菅原晶子ちゃん♪調査するまで名前すら聞いたことありませんでした。(*^_^*)滝汗



≪あ~この娘ねえ…(´д`;)≫

ベテランのロリオタおっさんによって、
多分貼られただろう菅原晶子ちゃんの画像を、
一度や二度、見たことはあるかと思います。(*^_^*)
もうちょい、えっちーな画像があったようにも思えるのですが…(-_-;)要再調査。



≪…おっさん、昭和の匂いがする…。それに「すっぴん」って…(´д`;)≫

当時(いつだ?w)
「すっぴん」と「べっぴん」と「デラベッピン」とかあって、
ロリコンな私は「すっぴん」を買っていたものですよ!!。
ネットなんてメディアがなかった頃の時代ですね。
表紙とか、めちゃ懐かしい~(*^_^*)遠い目。

しかし、当時は、
現代みたいに若い子が過激なポーズを取ってくれませんから、
基本的には「お顔」で抜く技術(想像力)や精神力を、
培(つちか)っていかなければ、到達できませんでした。

あの頃の苦労があったからこそ、
今の私があるんでしょうね…(*^_^*)遠い目。


≪今の私って、ただのロリヲタなおっさんだろうが~っ!! ヽ(#`д´)ノ≫

…すみません。(-_-;)。そうでした。

≪…当時は、ジュニアアイドルも、普通のジャンルだったんだね…(´д`;)≫

そりゃ、若い子でヌケるのは「当たり前の事」ですからね。今も昔も。(*^_^*)
今日はロリータ、明日は熟女、あさってはグラビアと…分け隔てなくオカズにしていましたよ。
あ、いけませんいけません。
「三丁目の夕日」みたいになってきちゃいますな♪

菅原晶子ちゃんは、NECや東洋水産「マルちゃん」、トヨタ自動車「カムリ」等にも、
CM出演していたようです。(あとでCM探してみます。)
慶應義塾大学卒だそうですから、頭もよかったのでしょうな♪(*^_^*)

そして、「L☆IS」というユニットに所属します。(何それ?

L☆IS(リス)は、日本の女性歌手グループ。
1996年8月デビュー、10月解散という約2ヶ月間の活動だった。
要するに、小室哲哉監修で小室のヒット曲をメドレーにして、
20人近い女の子達に歌わせた…というものらしいです。


L☆IS - Wikipediaより

2か月間の活動というのは、いくらなんでも無理がありますね。
それなら最初からやらない方がいい。


L☆IS面談ページ 菅原晶子
-----------------------------------------------------------------------
L☆IS面談ページ 菅原晶子
最初「解散します」って聞いたときは、エッ!?って思いました。 でも、もともとの番組の企画だったみたいだから、しかたないんですよね 。

大勢で活動してたのって、すごく楽しかったですね、嫌なコトも特にな かったし。彩チャンや由紀子チャン、それからやよいチャンなんかとは、 とっても仲良しだったし。

一応、来年のアタマ頃に歌手デビューする予定なんです。アサヤンに出 たのがきっかけで、事務所に入れたから。でも、本当にデビューさせても らえるかどうかも判らないし、自身がないから……。他のメンバーにはま だ言ってないんです。

もし、その予定が潰れたら、また色々なオーディション受けるでしょう ね。
-----------------------------------------------------------------------

…(-_-;)。いや~な感じがしますよね。

一曲のために、女の子たちを猛特訓させて2か月でポイ。
…さあ、もう仕事は無いよ。

若い女の子達は、一度は注目されたと思っているから、これを継続したい。
半端に階段を登りかけてしまっているから始末が悪い。

小室哲也に、職にあぶれた十数名の美少女…。
これって、いや~な感じがしますよね。
オオカミに手足を縛った羊を差し出すようなものです。

「色々なエサ」につられて、女の子たちが闇へ沈んでいったように思います。

AV女優になって自殺した人も…。
ASAYAN出身アイドルが自殺!! 元小室ファミリーLIS☆IS,AV女優AYAの悲しい最期|マリーのブログ
================================
(略)
スポーツ紙によれば、「AYAさんは精神的に悩んでおり、衝動的に自殺したものとみられる」「最近は誰彼構わず『自分は芸能界の大物に狙われている。殺される、助けて!』と電話を掛け、被害妄想にとりつかれていたように見えた」というから穏やかではない。
(略)
================================

…半分くらいは真実じゃないかと思う。
突出した才能もない若い女性タレントが、食い込んでいく手段は一つしかないから。

えびぞうが殴られたようなマンションで、やはり夜な夜な、
超がつくほど過激な枕営業を芸能界の重鎮老人達へ繰り返していたのではないだろうか?
彼女達を売り込むというより、小室達の単なる営業(ごますり)の一環として…。
やがて精神を壊すほどのストレスで自殺してしまう。


≪…菅原晶子ちゃんが心配だなあ…(´д`;)≫

KO女子ですから、他の道へ進んでくれていることを願ってやみませんね。

チェックは入れていきますが、たぶん、
「便りのないのは良い知らせ♪」って事で、サーチしきれないと思います。

菅原晶子ちゃん、お世話になりました。…無事でいてください。


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/10/16(月) 09:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜辺 美波

浜辺 美波


浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日 2000年8月29日
出身地 石川県
東宝芸能所属。

ちょっと、萌研1とは関係ないのですが、先日、【実写映画】咲-Saki- をようつべで見ていたら、

【実写映画】咲-Saki-


主人公の咲役の女の子にときめいてしまったんで、(*^_^*)汗、
調べてみようと思い至ったのです。

浜辺美波ちゃん、というか、浜辺美波さん…すでに映画女優なんですな。

浜辺 美波|女性俳優|東宝芸能オフィシャルサイト


あんまり更新していませんな…超ハードスケジュールってことでしょう。
浜辺美波 公式ブログ Powered by LINE


しかし、魅力的。
出会った男すべてを恋に落とすくらいの魔力すら感じますね。
こういう方は、一般社会に出ないで、芸能界に入ってもらわないと、社会に混乱を招くと思います。(*^_^*)

さすが、ジュニア時代も恐ろしいですね。
11歳から女優ちゃんですから、しょうがありませんが、もっとがんがん写真集出しておいてほしいものです。www


当然に映画女優ちゃんですから、露出も少なく、画像も小さめですが、
ぷー太郎が感じた、浜辺美波ちゃんのすごさ、を、感じて頂ければ幸いです。



浜辺美波ちゃん、おっさんが応援しようとしまいと、スターダムに駆け上がってしまうと思いますが、ww
応援しています!がんばってください!

では。(*^_^*)

※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/10/16(月) 09:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」