FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷー太郎だらだら日記22(二次元の砦=深山燕石(みやまえんせき))

ぷー太郎だらだら日記22(二次元の砦=深山燕石(みやまえんせき))



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)
今日はお休み。ゆっくし、まったり、ブログ更新です♪
---------------------------------------------------------------
…ある朝、グレゴール・ザムザが気がかりな夢から目ざめたとき、自分がベッドの上で一匹の巨大な毒虫に変ってしまっているのに気づいた…。
【朗読】 カフカ 「変身」 Ⅰ
【朗読】 カフカ 「変身」 Ⅱ
【朗読】 カフカ 「変身」 Ⅲ
---------------------------------------------------------------


社会、仕事、そして自分自身への拒絶も…。
現在のニートや引きこもりに、かなり通じるものがあるんじゃないか?と私は思っています。
それほどに、現代は生きにくい。善良な口リヲタにはなおさらに。(*^_^*)wwww
GWなど、お時間あるときに、朗読鑑賞されても、面白いかと思います。

さて、今日は、
ご存知の方も多いかと思いますが、深山燕石(みやまえんせき)さん。口リエ口漫画作家さんですね。

深山燕石のBlog
http://b.dlsite.net/RG04716/


≪げ、激ヤバ…(´д`;)ハァハァ≫


こんな感じの二次元口リは、おそらく、永久に生き残ることができるでしょう。
なぜなら、アニメ=ヒロイン=口リ、の図式は永久であるからです。
アニメチックな口リであれば、問題ありません。
(それを我々は脳内で発展させ、(´д`;)ハァハァするだけです。

しかし、深山燕石さんの作品は、更に一歩、踏み込んでしまっています。
踏み込み過ぎてしまっているため、萌研で画像を載せることはできないですね。(*^_^*)汗。

≪大丈夫なのかなあ、みやまさん…(´д`;)≫

作家である以上、作家になってしまった以上、自分の信念に従う以外、方法はありません。
芸術家、クリエイターさんにとって、描くことは生きることです。
才能の塊のような彼等にとって、思いっきり描くことをやめる事は、たぶん、死ぬことに等しいでしょう。

ろくでなし子さんが警察屋さんに何度捕まっても、「お○んこ♪おま○こ♪」と叫んでいるのは、
まあ、凡人な我々からすればおかしな話ですが、芸術家にとって譲れない部分は、死んでも譲れないからです。

逆に、日本の国家、警察が、深山燕石さんの活動を容認している間は、二次元安泰と言えるのではないでしょうか?
すなわち、「深山燕石さんは二次元の砦」なのだろうと感じました。

街中や公園で、少女達が遊んでいるのをチラ見して通り過ぎている自分に対して、

「…おまいら、本当は、こんな事、考えてるんだろう…?(*^_^*)」

と、深山燕石さんに、見透かされているような気がして…、怖いです。(*^_^*)w
ほめられたことでも、声に出して言うことでもありませんが、
オートマチックに働く、脳内の想像力を否定してもしょうがありません。ww鋭いです。ww

深山燕石さんは、今日も、ぎりぎりの境界線で、自分の世界を突っ走っているのだろうな…♪
などと、考えると、才能への羨ましさと、その立場に立ち続けられる精神力の強さに、
ただただ、感服してしまいますね。

≪ぷー太郎なんざ、全記事引っ込めたもんね…Ψ(´∀`)Ψ≫

まったく、です。(*^_^*)涙(←ビビリ小市民

ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/04/10(日) 10:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

