FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ぷー太郎だらだら日記39(将棋ソフト使用疑惑と口リww)

ぷー太郎だらだら日記39(将棋ソフト使用疑惑と口リww)



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

鳥取で、震度4が断続的。
また日本が地震の活動期に入ってきた感じですね。。。。(-_-;)

今の日本は、廃れてきているとはいえ、生活は世界最高水準ではないでしょうか?
全てが失われてしまった時、我々は過去の幸福を感じることができるのでしょう。(遠い目。
(口リヲタの我々は、痛切にそれを現代、感じています。ww)

さて、今日は、将棋ソフト使用疑惑と口リwwです。w

==================
事件のあらまし。
将棋棋士の三浦弘行九段が、将棋ソフトを不正利用して、どんどん勝っているのではないか?疑惑。
==================


三浦弘行

≪説明、短っ。。。(; ゚д゚)!!≫

(*^_^*)汗、ここによくまとめてありますね。時系列で。
三浦弘行九段のソフト不正使用疑惑の経緯をまとめた記事(その2) | 将棋ワンストップ・ニュース
ポイントは、対戦した棋士達が不正を感じ、連盟に処分を求めていることです。(重要)

以前、ぷー太郎だらだら日記27(羽生善治と人工知能…そして、口リww)にて書きましたが、すでに将棋ソフトの思考力の高さは、プロ棋士をかるく凌駕してしまう時代になってしまいました。
将棋ソフトを使えば、誰でも羽生やら森内やら渡辺やらを、打ち負かすことが出来る時代になったのです。

三浦弘行九段が、将棋ソフトを使用したか否か?将棋界は騒動になっておりますが、
…私は、結局、結論は出ないだろうと思っています。

≪三浦九段は、自分のパソコンやらスマホを全部提出して調べてくれって言っているよ~ヽ(;´д`)ノ≫

当然に、三浦九段が技巧やらボナンザやらエイプリーやらの将棋ソフトをインストしていたとしても、さっくり削除して提出することは簡単です。(当然、形跡を消すソフトだってありますし。)もちろん、口リ画像や動画も処分しているに違いありません。(*^_^*)断言(断言かよww


さらに、将棋ソフトをインストールしていないでも、将棋ソフトを使用することは可能です。
もはや、ソフトを使えば、誰でも将棋名人です。(*^_^*)w
友人に自宅で対局してもらい、その結果を電話連絡してもらえばいい。
(不正の方法なんて、探せばいくらでもめっかるもんです。ww)

私が関心を持つのは、
対戦した棋士達が不正を感じ、連盟に処分を求めていることです。(重要)

三浦九段が対局中、トイレに立ち、帰ってきて、いきなり「バシッ!!」っと、痛烈な手を指す。
離席直後の一打は常に神がかりな一手を打ち込んでくる…としたら、みんな「おいおい…( ;゚д゚)」です。

しかし、本来だったら、棋士というのは常に次の一手一手を研究する職業の人々のはずです。
そのため、神がかりな一手を打ち込んでくるとしたら、それは疑念の感情を持つ前に、その一手に感動する感情を持つのが普通だろ、それが普通のプロだろ!?と、私は思います。「その手は思いつかなかった!!三浦さん、腕を上げたな!!」みたいに。(通常の心理状態なら。w


今や、羽生や渡辺が神の一手を指すのを、ギャラリーが固唾を飲んで見守っている…という時代ではないのです。
ギャラリーがソフトで次の一手を検証して、「羽生や渡辺はどこまで、正解に近づけるか…」と見守る時代なのです。
(次の一手に、点数やポイントまで表示される時代なのです。)

神と民の関係が、民と神になるほどの、逆転現象なのです。

≪すでにギャラリーの方が上から目線なのね…Ψ(´∀`)Ψ≫

本来なら、将棋ソフト使いたいやつは使えや!俺は自分の力で将棋ソフト打ち負かしてやるから!!
くらいの人が出てきてくれないとおかしいです。
…つまり、将棋棋士達は気づいてしまったのかもしれません。
「自分たちのやっている戦いは、実は戦いや勝負じゃなくって、ただの計算だったって事に。」
プロもクソもない、ただの計算の世界で暗算くらべしていただけだって事に…。


≪電卓相手に暗算で勝負するようなものか…wwwΨ(´∀`)Ψ≫

これから棋士には、金属探知や、離席条件など、様々な規制や管理が強いられていくことになります。

これはキツイです。超天才集団の将棋棋士達は、冷たいプレッシャーに晒されているのです。

周囲の冷ややかな目。
自分自身の凹む自覚w。
そして、法的な縛り…。


わかります。わかりますよね、我々なら。
今、超天才集団が晒されている精神的抑圧を、我々はとっくに感じていますから。(我々先輩ですwww

…我々口リヲタも同じですねw。。。。(-_-)

≪って、そこでつながるんかい。。。(; ゚д゚)!!≫

…(-_-)(遠い目)

その昔、掲示板やらなんやらで、「祭り」だとか「神降臨」とかって、
口リモロ画像がんがん短期間で上げてみんなで落として「グッジョブ!」「神感謝感謝♪」ってヒートアップしている時に、

「通報しますた!」
とか書き込みがあって、いきなり掲示板凍りついちゃったり、閉じられちゃったりすることがよくありましたよね。

私が思うに、あのチクリ系書き込みとかやる人って、昔、掲示板管理者でチクられた人なんじゃないかなって思うのです。
他人に潰された恨みを、他人に返して精神的ダメージをやわらげていくような…。
もとは、同類です。でなければ、その掲示板を探し当てられないし。ww
抑圧の中、辛い思いを抱き、…暴走していく。

今回の、三浦九段のソフト使用疑惑でも、
========================
橋本崇載八段は「ファンには酷な知らせと思うが、個人的にも1億%クロだと思っている。奴が除名になるかどうかは知らないけど、俺は二度と戦う気しない。(中略)最悪の形になり、ただただ残念だ。これでも潔白を信じるという人はどうぞご自由に」
========================

と暴走している。w(ツイートは消されているが。

1億%クロだと思うって…言葉的に矛盾を感じる気もするがw…もし潔白だったとしたら、この発言は名誉毀損も甚だしい。
(まあ、それだけ、確証を感じているってことなのだろうけれど。)
…今後、彗星のように勝ち続ける棋士が現れる度に、不正疑惑が持ち上がってくることでしょう。

…過酷な状況下、我々(棋士と口リヲタ)は、疑心暗鬼によって、共食いを始める。人を信じられなくなる。


私的には、そもそも不正使用しているプロなんてそのうち潰れるに決まっていると思っています。
(甘い汁を吸ったら最後、人間はそれ(怠惰)から逃れられなくなるのだから。清原みたいに。w)

逆にこんな時代だからこそ、人間性が問われていくのかもしれないですね。



私の選択は「継続」です。萌研を続けていく。勝つ必要、閲覧者を増やすことを最優先と考えない。
こんな時代だからこそ、虐げられた真理を語れる場所を、保持、継続していきたいです。(*^_^*)

≪って、ただの口リヲタだろww。。。(; ゚д゚)!!≫

最後に、アイドルのあやねちゃんの若い頃の画像が、偶然萌研1にあったので、wwww
ちょっと、隙間埋め程度の意味合いで、ww
貼り付けておきます。ww(私はファンですから。アイドルのあやねちゃんの。

あとは、安全性が確保された時点で、アイドル化したジュニアアイドルの記事なら開放できるかもしれませんね…。
nsstさんのお陰です、(*^_^*)


ではっ♪(*^_^*)長いけど、読んでくれてありがとうっ!



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html


(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m


お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。










































DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!

1,980円~



土屋あさみ

500円~



1,285円



逢月はるな

300円~





跡美しゅり

680円



天野ふうか

500円~



千鳥ミリヤ

680円



あおいれな

680円



[PR]

[PR]

  1. 2016/10/22(土) 15:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜庭あやね(水谷彩音ちゃん)

桜庭あやね(水谷彩音ちゃん)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

nsstさんからこんなら情報がっ!(*^_^*)
================================
Unknown (nsst)2016-09-23 19:05:44
既にご存知でしたら今更ですが、
水谷彩音ちゃんが「桜庭あやね」という名前でアイドル活動しているのを発見しました。

https://mobile.twitter.com/sakuraba_ayane?lang=ja

もちろん彩音ちゃんだった旨の記載はどこにもありませんが、
去年の画像だとかなりそのまんま(笑)です。
「あやね」と名乗っている時点で本気で隠す気もないんでしょうけど。

生意気さには更に拍車がかかっていて、
食べている画像が多いのですが、そのほとんどが上目遣い。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A1%9C%E5%BA%AD%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%AD%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%B3&hl=ja&gbv=2&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwib-rjWmaXPAhVPwmMKHW6aA_AQsAQIIA

ここに載っているパンを咥えている画像なんて○ェラ連想するなというほうが無理(笑)
すでに処女じゃなさそう、というより、主導権を握ったエッチをしてそうな気さえします。

胸はまだ無さそうですが、何か詰めているのか(笑)去年のライブ動画ではまだ青くて硬そうな胸の躍動が見られたり。
https://www.youtube.com/watch?v=O3tlKPNsXC8

久しぶりに会えたはずなのにまだ13歳(笑)
これからどんな風になっていくのか楽しみです。
================================

nsstさんありがとうございますっ!!

水谷彩音ちゃん、ブルーレイでお世話になりました。ww

桜庭あやねちゃんとして、アイドル活動されているのですね。(*^_^*)
大人っぽいけど13歳なんですね。ww

ちょっと、拾ってみます。


あやねちゃんのツイッター
https://twitter.com/sakuraba_ayane?lang=ja


RABBIT KICK(どうも解散しちゃったみたいですが…)
http://www.diamondblog.jp/official/ayane_sakuraba/
http://www.diamondblog.jp/official/rabbit_kick/

今はキャンパスと呼ばれるアイドルグループに所属しているようです。
http://campus-life.tokyo/
桜木ひなちゃんも参加しているみたいですね♪

アイドルなら「うさぎの理論対象者」になりうるし、ファンなんですから幼少時の画像掲載しても、
児ポ法に引っかかる可能性は少ないのではないでしょうか?
私はファンなんですから、あやねちゃんの幼少画像を載せる権限あるはずです。(*^_^*)(ないだろそれ

萌研1に掲載していた記事を復活させてみましょう。怒られちゃうかなぁ…
(とりあえず、一枚だけ復活させて様子を見ましょう。アイドルなんだしwww…。)

=====================================
=====================================
水谷 彩音


水谷 彩音(みずたに あやね)
生年月日 2003年3月17日
出身 東京都
所属 Camyu models 

今日は、水谷彩音ちゃん♪(*^_^*)w




8歳なのに、新人キャバ嬢みたいなルックスは、なんなんでしょう?(*^_^*)w
こりゃまずいっす。常識が破壊されてしまいますよね。

これもひとえに、水谷彩音ちゃんのもつ、女優の資質、特殊能力ですね。

その手の能力を見抜く人も多いのでしょう。
マクドナルドCMに採用されています。大したものです。


マクドナルドCM「プリティーリズム」ハッピーセット

ブログも活き活き更新中♪(*^_^*)
彩音 BIG SMILE!!

ブログを読むと、まったりと生活している雰囲気が出ていますね。ほのぼの~

≪って、まだ10歳ですからwwwww~ヽ(´д`;)ノハァハァ…≫

末恐ろしい10歳です…(; ゜д゜)

病的に人種が殲滅しそうになると、特殊能力を持った美少女が数多く出現します。
病んだ人々は「交配」をしなくなりますからね。
種に活力を与えるため、より美しいものを生み出す力が働くわけです。
これだけ未婚者が増え、出生率が低下している日本では、
JSJCが、キャバ嬢のような恰好をして街をねり歩くのも必然
なのですね。

理屈は抜きにしても…ほんとに、あり得ない…。

水谷彩音ちゃんもまた、
「Tバック水着を着たら、日本史が変っていた」美少女の一人です。(*^_^*)w


10歳…これからが本当の口リファンの射程です。w
水着写真集出してください、おねがいします。
スク水&ランドセル、までは言いません。バナナもいいです。女優さんですから。w
ビキニ姿でベットの上で、100のポーズをとってください。(*^_^*)wwそれで十分です。w

ありがとうございました。キャバ嬢呼ばわりして、ごめんなさい。m(__)m
これからもよろしく願します♪(*^_^*)

「8歳の魔法」がお勧めである♪とコメントを頂きました。ありがとうございます。m(__)m、
こんな子をブルーレイの画像で見ちゃってよいのでしょうか…(´д`;)ハァハァw

中古だと、ここまで安くなってくれるんですね。
ぷー太郎、最後の一個、買っちゃいました。w(また入ってくると思いますが…。w

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
=====================================
=====================================

…(T▽T)涙、なつい。w

ぷー太郎時代には、毎日2~3時間かけては画像収集、そしてブログ記事作成と公開、日課でした。
ボロボロで再就職できないような心身で、萌研だけは、毎日続けようと決心していました。
なぜなら、もう生きる気力がほとんどなくなり、「口リ」以外の興味が全くなくなったからです。w
この興味さえも失ったら、たぶん、自滅(自殺)してしまうだろうと感じていました。
追い込まれていた自分を、救ってくれたのは、たぶん、口リ、そして萌研です。
口リに救われる人もいるのだと、製作者さん達には自信を持ってもらいたいです。


あと、RABBIT KICKの、この娘さんに、ぷー太郎は反応してしまいました。w

友喜愛乃(ゆうき めの)ちゃん。…しかし活動休止してしまったようです。(T▽T)
しかし、次回調査しますっ。

nsstさんありがとうございますっ!!
なにか情報ありましたら、またよろしくお願いします。m(_ _)m

桜庭あやねちゃん、アイドル活動がんばってください!!!

ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html


(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m


お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。



お菓子系人気ランキング♪…(´д`;)ハァハァ





























































EIC-BOOK

アイドル専門店!「おいも屋本舗」~ヽ(;´д`)ノハァハァ
DMMのジュニアアイドル売れ筋ランキング(新品&中古)
ジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドル
ジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドル




DMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァ
(↓↓個人的趣味にて厳選しましたw↓↓無料で見られます♪(*^_^*)増加中w)
愛川冴愛川冴愛川冴sssssskkkkkkkkkkDMMのロリ系無料動画DMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァDMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァDMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァDMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァDMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァDMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァありさ(中野ありさ) 初芽里奈小●生潮吹き こ●も汁連発 4...
  1. 2016/10/22(土) 15:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷー太郎だらだら日記38(怪しげな中国マッサージのお店に行ってみた♪の巻)

ぷー太郎だらだら日記38(怪しげな中国マッサージのお店に行ってみた♪の巻)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

口リの水着レベルでもだめだめな御時世、
低露出物と「うさぎの理論」でもって、なんとか食いつないではいるものの、w

やっぱり、口リ画像をなんとか載せることはできないか???毎日悩んでおります。

≪…せめて、JSの水着くらい、安全性の確証がほしいよね~(´д`;)ハァハァ≫

そんなおり、ご近所の怪しげな中国マッサージ店の噂を聞き、
色々ストレスも溜まっているし、ちょっと行ってみようと思いました。

≪…溜まってるのは、ストレスじゃないだろがっww。。。(; ゚д゚)!!≫

===================

某〇川市…

リラクゼーションサロン、HPを見るとこんな感じで、興味津々。w


昼12時~開店と書いてあったので、12時10分くらいに行ってみました…が、
…ただの一軒家でした。(*^_^*)汗。「マッサージ」の旗が一本立っているだけ。
そして、ドアには鍵がかかっています。

怪しげさ大爆発で、ドキドキときめきますね。こういう雰囲気。(*^_^*)

とにかく、入ってみなきゃ始まらないな♪…インターホンを押してしばらくすると、

「…ガチャリ」、ゆっくりとドアが開きました。

半開きになったドアから、下着姿の美しい女性が半身でこちらを伺っている。
不安そうな表情、怯えた表情で。


「…ドナタデスカ?」

「(中国人かな。)…ま、マッサージ、お、お願いしたくて♪(*^_^*)汗」

「…ドゾ、イラッシャイマセ…」

お邪魔しますと言いたくなるほどの、まったくの普通の家。
私が靴を脱ぎ、入っていくと、女性は扉の鍵を閉めた。w
そして、リビングに通され、お茶が出た。
至るところに、カーテンが仮設されている。

「初メテデスカ…」

「…はい、HP見て来ました♪」

テーブルの上には、メニューが二枚、置いてあった。

一つは、普通のマッサージのメニュー。もう一つは、手書きで「恋人コース」と書かれていた。そっちだろ普通。w

「じゃあ、恋人コースの120分で♪(*^_^*)」

「…ハイ」

しばらく待たされると、先ほどの女性が現れ「お待たせしました…」と二階に案内された。
階段を上がっていくと、やはりカーテンでパーテーションを切ってあり、大部屋が4~5部屋分に区切られて、布団が敷かれている。(だんだん想定内になってきたな♪)

「全部脱いでください…」
「はいっ(*^_^*)」
「これを履いて、うつぶせに寝てください」

後で調べてわかったのだけれど、紙パンツというらしい。
全裸になって、これを履いた。確かに紙である。


薄いベットに寝ると、そこにはビニールシートが敷かれていました。(何を???)

女性が洗面器を持って入ってきた。それには、ローションを溶かしたボディーソープが入っていたのだ。
まず、それで体を洗う。(ビニールシートはそのためのものだった。)
うつぶせになった私の背中から始まり、尻、そして股間へとローション&ボディーソープまみれの女性の手が入り込んでくる。
紙パンツなんて、そもそも耐久性はないのだ。すぐにちぎれてしまう。(*^_^*)w

≪…は、はうっ(´д`;)ハァハァ≫

「気持ちいいですか?」

「気持いい♪(*^_^*)」

かなり長いこと、棒なり穴なりを刺激されてしまった。

「…じゃあ、仰向けになってください」

今度は、胸から始まり、腹、そして股間へと液体をたらし、洗浄と刺激を始めた。
よく見るとハワイアンな格好をしている。
一通り洗浄すると、あとは、愛撫を加えてくるのは、うつぶせ時と同じだった。
チ〇ビ攻めから、股間へと手が伸びてくる。私も、彼女の至るところ触りまくっているが。w

異国情緒バリバリの上、未知なる風俗へのときめきで、もう、びんびんだった。(*^_^*)ww

このまま終わるのかな…?でもそれには早すぎるな…と思った頃、

「じゃあ、シャワー行きます。」

と、一階のシャワー室(住宅の普通のユニットバス)へ入り、身体を流した。
泡と汚れを洗い流すと、さらに紙パンツを渡され、履いてくれという。

言われるまま、紙パンツを履き、バスタオルを巻き、再び二階へ。

再び、うつぶせに寝て、マッサージ♪
しかし、身体の密着度が高い上に、お触り自由。って、うつぶせでは限界があるが。(*^_^*)w

「…じゃあ、仰向けになってください」

あとは普通のヘルスに近い感じ♪だったが、結局女の子は全裸にはならなかった。
おっぱいが舐めたいと言っても、下になって、ブラをずらすだけで、終始、脱ぐことはなかった。
基本のチ〇ビ舐めからの手コキ攻撃。これはイクな…と思った時、

「出したいですか?」
「出したいです!」
「自分でお願いします」

≪なんですと。。。(; ゚д゚)!!≫

フィニッシュは、自分で行うのか?wwww

≪インパチ(18000円)出してセルフサービスかよwww。。。(; ゚д゚)!!≫

しかし異国の女の子に乳首噛まれながら、自分で抜くなんて経験は未だかつてなく、
強い羞恥心を感じながら、ww
それはそれで、かなり新鮮でした。まあ初回で警戒されているしねー。(*^_^*)w

その頃、ようやく、色々な事が飲み込めてきました。(*^_^*)w

・リラクゼーションサロンという怪しげなジャンルも、(資格なしで営業可能)
・常に扉の鍵を閉めて営業しているのも、(ガサ入れ時の時間稼ぎw)
・メニューが2枚用意してあるのも、(恋人コースのメニューを破棄すれば問題なし)
・いちいち紙パンツを履いているのも、(下着着用の事実)
・女の子が脱がないのも、(風俗営業ではない)
・そして、自分でフィニッシュさせるのも、(お客が勝手に抜いただけw)


すべては警察の摘発を防ぐための、企業防衛策というものだろう。www
そして、ぎりぎりのラインでサービスを提供している。

ぎりぎりのラインでサービス…
…わかる。本当にわかる気がしましたね。(T▽T)

なんとか口リのブログを継続させたいと思考錯誤を続けている私には、
法をかいくぐり、無許可営業を続けている彼女たちの気持ちが、
なんだか痛いほどわかる気がしたものです。

…みんな、がんばって働いているのだな。生きるために。(遠い目

最後に女の子に聞いたら、ここに住んでいるという。
つまり、女の子達の数人は、この家に住み、年中無休で働いているのだ。
泡まみれのオヤジ達のあそこをこすっては寝る日々か…。
出稼ぎとはいえ、現代日本人には到底できない仕事だなと思いました。

だんだんデートに誘いたくなってきました。
のんびり109とかでお買い物デートさせたい♪

≪ぷー太郎の悪いクセだよなそれ…Ψ(´∀`)Ψ≫

また来よう♪…しかし、自分で抜いてインパチは痛いなぁ…wwww

超高額なマスをかいても、なんだか満足な気分のぷー太郎でした。(*^_^*)おらもがんばるぞ!!

最近の拾い画像から~




ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m


お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。



お菓子系人気ランキング♪…(´д`;)ハァハァ





























































EIC-BOOK

アイドル専門店!「おいも屋本舗」~ヽ(;´д`)ノハァハァ
DMMのジュニアアイドル売れ筋ランキング(新品&中古)
ジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドル
ジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドルジュニアアイドル




DMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァ
(↓↓個人的趣味にて厳選しましたw↓↓無料で見られます♪(*^_^*)増加中w)
愛川冴愛川冴愛川冴sssssskkkkkkkkkkDMMのロリ系無料動画DMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァDMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァDMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァDMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァDMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァDMMのロリ系無料動画がやばい…(´д`;)ハァハァありさ(中野ありさ) 初芽里奈小●生潮吹き こ●も汁連発 4...
  1. 2016/10/09(日) 07:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」