FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷー太郎だらだら日記45(リスク管理…と口りw)

ぷー太郎だらだら日記45(リスク管理…と口りw)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

ちょっと乾燥しまくっていますね。これでは風邪を引いてしまいます。
格好なんて気にせず、防寒第一、防乾燥第二で、体調を維持していきましょう。

さて、

アイドル活動をしていた女子大生が意識を回復して、警察を糾弾している記事を先日読みました。
「殺されるかもしれない」という恐怖を警察に訴えたのに知らん顔されてしまったと。
確かに警察もひどいですな。
しかし、アイドル活動ってのは、AKBでも事件があったように、不特定の男性に魅力を振りまく仕事で、
いわば「登山家」や「遠洋漁業の漁師」と同じような、危険を伴う仕事のように思います。

電通過労自殺から1年、母親がコメント 【全文掲載】
電通過労死事件の、高橋まつりさんが亡くなって一年。母親がコメントを出したようです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2946496.html?from_newsr
高橋まつりさん、クリスマスに亡くなられたのですな。もう精神も壊れていたのでしょう。
萌研2にも書きましたが、ぷー太郎の5000倍くらい頭良いのですから、
自分を客観視して、壊れる前に手を打たなければ、だめだったのです。
企業なんて人権や人命など二の次、利益追求する、ただの組織なのですから。

でもって最近、日本人女子留学生不明事件がニュースになっています。
日本人女子留学生不明、地元警察「痕跡残さず捜査複雑」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2946487.html

今日、私が言いたいのは、リスク管理です。

アイドルやってれば、キ〇ガイも寄ってくるし、
会社勤めすれば、会社は奴隷のように扱ってくるし、
留学すれば、日本では考えられないような、とんでもない人種がとんでもない攻撃を仕掛けてきます。

浮かれると油断ができます。油断すると働かなくなる能力があります。

大切なのは、我々口リの得意分野、「想像力を働かせること!」です!(*^_^*)WW

≪ぷー太郎にはそれしかないものねww…(´д`;)ハァハァ≫




http://www.e-bisuya.com/ijin/2015/12/Imagination.html

≪誰だか知らんけど、良い事言うなぁwヽ(´д`;)ノ≫(かなり偉い人です。w)

クリスマスなんて関係ありません。(*^_^*)涙。
しかし今日はゆっくり家で休めますので、色々な「リスク管理」をしようと家事を進めています。

≪おっさんの場合、パソコンの中のリスク高いだろっ。。。(; ゚д゚)!?≫

…というわけで、やばめなファイルやフォルダを一つに集め、USBに移すことにしました。
しかし、一つのフォルダに集結させたら、154GBになってしまい、やめました。
ショートカットをディスクトップに置き、いざとなったら即デリートできるようにしました。
そこで、デフラグかければ、なんとか現行犯は回避することができるでしょう。
約1~2分あれば、大丈夫なはずです。

≪萌研のデータはやばいんじゃね…(´д`;)ハァハァ≫

もともと、やばいデータは載せませんって。w
私がネット上データで逮捕される時は、アイドルが逮捕される時でしょう。
無断転載は、可愛い画像があったので、つい載せてしまったので、許してもらいます。
そのために、毎回文末に、転載不許可な画像は削除しますとメアド添付で書いております。(*^_^*)苦し紛れだけど。

みなさまもぜひ、この年末、お時間ありましたら、
自分自身のリスクについて想像力を働かせて、
防衛策を考えられては良いかと思います。ぜひ、そうしてください。(*^_^*)

良いクリスマスを♪(ああ、忙しいw

おまけっ!…というか継続していく企画っ
桜木ひなちゃんを応援しているので、桜木ひなちゃん応援キャンペーン、貼ってきますっ。
1回でもお世話になった人は、応援してください。wwww(1回って…

桜木ひな
01.桜木 ひな | campus公式サイト

桜木ひなちゃん!がんばってくださいっ!!(*^_^*)
画像小さくて荒いですが、今は無き、賞花台から。w


ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。









































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/12/26(月) 19:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷー太郎だらだら日記43(プリンセスちゃんは、芸術かワイセツか?の巻)

ぷー太郎だらだら日記43(プリンセスちゃんは、芸術かワイセツか?の巻)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

先日、
≪プリンセスちゃんを載せたいっ!!!ヽ(´д`;)ノ≫
という思いに突然かられました。神の啓示を受けたような感じです。(大げさw

そもそも、萌研といえば、プリンセスちゃん。プリンセスちゃんといえば、萌研。
ブログの特異性を出さなければ生き残れない現代、萌研のプリンセスちゃん掲載数は、おそらく世界一、ギネス級だったはずです。
『プリンセスちゃんはもう、ええわ…』と、ぐったりしたコメントが入るほど、掲載しまくりましたからね!(*^_^*)ww
食傷気味なってもらうくらい載せまくりたい。

…(-_-)あの頃のように…(遠い目

≪偉ぶってるけど、123博士に全部もらっただけだろ。。。(; ゚д゚)!!≫

(*^_^*)汗、そうなんですけどね。www
とにかく、プリンセスちゃんを載せたい、載せることはできないかを考えています。

≪製造元は海外だし、どうせ潰れているだろうし、プリンセスちゃん引退しているだろうし、これって、一番逮捕しやすいLSパターンじゃないの???危ないよヽ(´д`;)ノ≫

しかし、プリンセスちゃんは、LS系のように脱いでいるわけでもないのです。
さらには、飴やアイスクリームをしゃぶったり、マイクロビキニでロデオに乗ったり、
お風呂でローションまみれになったりしているわけではないのです。
(むしろジュニアモデルという位置づけになっているのではないかと思います。)

露出度が低めのものであれば、安心して載せることも可能でしょう。
いっちょ、載せてみます。ww

==========================================
123博士の博物館(2)プリンセスちゃん(その1)

プリンセスちゃん特集です♪(*^_^*)

プリンセスちゃん、まさに子供と娘の本当に中間ですね。
タマゴで例えるなら、温泉タマゴみたいな。ww
それに独特な透明感があります。

男をfantasyな世界に誘ってくれるのですな♪(*^_^*)
----------------------------

----------------------------

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==========================================


これっくらいの露出度だったら大丈夫でしょう。

≪このレベルで逮捕されたらたまらんわなwww…Ψ(´∀`)Ψ≫

あらためて見ると、やっぱり美しいですね。さすが、プリンセスちゃんです。

プリンセスちゃんの魅力は、やはり美しさ、その芸術性にあると思いました。
芸術品を児ポ法違反扱いするとは、これは、とんでもない話です。(#`д´)

…結局、児ポ法も、芸術と法律の永遠の課題、「芸術か?わいせつか?」に戻っていくのではないか?
プリンセスちゃんを美しい、生きた芸術だと認識が広まれば、もうプリンセスちゃんの水着くらい、
否、JSJCの水着くらい普通に可♪な時代がくるのではないか?と考えました。


そこで今日は、「芸術かワイセツか?」そして法律そのものについてまで、考えていければと思っています。(*^_^*)w
最後までお付き合い頂ければと思います~。

≪前フリ長っ。。。(; ゚д゚)!!≫

そもそも、法律が正しいなんてことはないんですっ!
アメリカでは、お酒を飲んじゃいけないって時代があったんですから!!!

≪禁酒法時代だね…Ψ(´∀`)Ψ≫
しょせん法律なんて、原発同様w、人間の作ったもんです。壊れたり、間違ったり、するもんです。

あと、ミロのビーナス!!

固まりきっていない顔の輪郭、成熟しきれていない胸、しかし、受け入れ態勢バッチリな腰つき…
ビーナスちゃんなんて、まじJKじゃないですかっ!!www
≪古代ギリシャJK…(´д`;)ハァハァ≫
さらに、両腕が無いだなんて、フェチにも程があります!怒
≪腕、みつかっていないだけですからwwwヽ(´д`;)ノ≫

ビーナスちゃんはOKで、プリンセスちゃんがNGでは、困ります。
というか、
若い女性の肉体が美しく輝いているのは、当たり前のことなんです!!古代ギリシャな時代っから!!

法律は玉虫色で的外れ、美少女の美しさは永遠、永久。
そう考えると、この二つの概念は油と水のような関係にあるのかもしれないと思いました。

少しだけ、お勉強に入りましょう。(*^_^*)w

そもそも刑法。

わいせつ物頒布等の罪 刑法175条
「わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする(第1項)。有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする(第2項)。」

≪2年以下の懲役又は250万円以下の罰金。。。(; ゚д゚)どっちも無理っ!!≫

=====================
『腰巻事件』
明治31年、黒田清輝はある展覧会に『裸体婦人像』を出品しました。
この作品は黒田がフランスに滞在中、フランス人のモデルを使って裸婦像を描いた油絵です。
この作品は、膝を横に折り曲げ床に腰を下ろした白人女性が描かれていますが、警察によって「わいせつ」とされ女性の胸の下から下半身までを、額縁ごと布で覆い隠されたのでした。
これが『腰巻事件』です。

http://spotlight-media.jp/article/276250069904211440
=====================
≪腰巻つけてミロのビーナス化したんだなww…Ψ(´∀`)Ψ≫
≪くぱあしているわけでもないのに…ヽ(´д`;)ノ≫
明治の法律ではここまでもアウトだったのですね。油絵ですら。

≪現代じゃとてもとても…wwwΨ(´∀`)Ψ≫

以下、ここに結構、まとめてありました。ざざーと。(*^_^*)汗
======================================
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1406462042/l50
戦後6年以降の性表現規制問題

サンデー娯楽事件 1951年 
カストリ雑誌:サンデー娯楽の猥褻内容が刑法175条に触れわいせつ文書販売罪で有罪

チャタレー事件 1951年 
英国のHENTAI小説 チャタレー夫人の恋人の翻訳者と出版社社長がわいせつぶつ頒布罪となる 1957年上告棄却で成立 訳者罰金25万円(当時の大学初任給8000円程度)、出版社社長罰金10万円。

悪徳の栄え事件 1969年
フランスのHENTAI小説 悪徳の栄えの性描写に対し訳者罰金7万、出版社社長罰金10万円となる。上告棄却により有罪&罰金確定

四畳半襖の下張事件 1972年
日本のHENTAI小説 四畳半襖の下張事件が猥褻物として起訴され有罪となる。作者罰金10万円、出版社社長15万円。

愛のコリーダ事件 1976年
日仏合作のHENTAI映画 愛のコリーダが猥褻物とみなされ起訴される。前項四畳半襖の下張の影響を強く受けたと作者が主張する作品。無罪判決。

ビニール本事件 1983年
ポルノ写真雑誌が起訴される。陰部を黒塗りで修正したものであっても性的刺激を緩和させる要素は全く見当たらず、全体としてもっぱら見る者の好色的興味に訴える者であると認められるとし、有罪。上告棄却。
======================================
愛のコリーダ事件だけ無罪なんですな。
しかし、どれも現代芸術表現に比べれば、ソフト以下なものばかりらしいです。(*^_^*)w

1983年以降、まともな判例がないところを見ると、そして我々がネット世界で感じているように、ww
現代文芸作品において、とくに文学作品において「芸術かワイセツか?議論」は、もはや時代おくれな感がありますね。
ネット上のエロ小説、エロ漫画、同人誌に至っては爆発状態。
文章もしくは絵画による表現は、まず、オールOK♪状態と言ってよいでしょう。
(警察屋さんも、芸術に対しての175条適用はあきらめたのでしょう。)

しかし、警察屋さんがあきらめれば、今度は、芸術家が仕掛けてくる番です。www

≪そして、ろくでなし子事件へとつながっていくのですな…Ψ(´∀`)Ψ≫
『私の身体のどこがわいせつなのさ!?ww』と言わんばかりです。

==========================================
2016年5月9日
漫画家の五十嵐恵=ペンネーム・ろくでなし子=被告(44)の作品などのわいせつ性が争われた刑事裁判の判決が9日、東京地裁(田辺三保子裁判長)であった。女性器をかたどった立体作品を店内に並べたとするわいせつ物陳列罪については無罪と判断した。一方で、女性器の3Dデータを配布したとするわいせつ電磁的記録等送信頒布などの罪については有罪とし、罰金40万円を言い渡した。
http://www.asahi.com/articles/ASJ5945NZJ59UTIL01Y.html
==========================================
ろくでなし子さんの日本国家への揺さぶりで、w
現代日本における、芸術とわいせつ(刑法175条)の関係がようやく見えてきましたね。(*^_^*)w
~~~~~~~~~~~~
まとめ
作品化して配布=無罪
モロのまま配布=有罪
~~~~~~~~~~~~

なるほど。オールOK♪状態な文学絵画(漫画)業界でも、モロのままはさすがに有罪を自覚しているので、
同人誌ですら、「おかたち修正」を入れるわけだったんですね。


≪でも、アダルト動画って、ばりばり無修正出まくっているじゃん…Ψ(´∀`)Ψ≫

無修正アダルト動画サイトは、無修正OKな欧米に拠点を置いているため、海外の法律に縛られ、
無修正動画をバンバン配信することが可能なようです。
http://treasuryspace.net/gouhou.html
そのため無断で動画を転載した場合、175条適用の可能性が出てくるそうです。
…しかし、捕まったって話は聞いたことないですよね。(*^_^*)ww
≪転載する動画サイト自体も海外拠点だったりするからなww…Ψ(´∀`)Ψ≫
Pornhub.com
もうねずみ算ですから、手がつけられませんよね。

≪全世界同時配信のネット世界を一国の法律で縛る自体、そもそも無理があんのね…ww、Ψ(´∀`)Ψ≫

「拠点が日本にあるから有罪である!!」なんて馬鹿げた判決、警察も裁判所も出したくないわけですから、
もう、アダルト動画に関してはよっぽど露骨にやらない限り、店舗売りの国内産だけコツコツ見て歩いている現状でしょう。
倫理審査関係の団体作って天下りとかも入れているわけでしょうし…監視している態勢だけは崩せないだろうけど。ww

≪じゃぁじゃぁ、ぷー太郎が海外無料サイト使って英語で萌萌研究所やれば、たぶん無罪www…Ψ(´∀`)Ψ≫
英検四級の私に、それ無理です。(*^_^*)www(情けない…

しかし、こうなると一つの道筋が見えてきましたね。
~~~~~~~~~~~~
まとめ
作品化して配布=無罪
モロのまま配布=有罪

結論

モロなし作品化なら完全無罪
~~~~~~~~~~~~


モロなし作品化なら完全無罪…(*^_^*)きらり
つまり、プリンセスちゃん画像になにか書き込めば、それはもうコラージュ芸術作品なわけですから、
モロ出しも卑猥なポーズもしていないプリンセスちゃんなら、表現の自由に守られ、掲載可能なはずです。w

≪ぷー太郎は相変わらず絵が下手だねえ…象かよそれw…Ψ(´∀`)Ψ≫
…(*^_^*)w一つ一つ、書き込むわけにもいきませんが。w

わかりやすく言えば、現代日本において、
刑法175条に関しては、国と国民で折り合いがつき始めている…ってことでしょう。(結論)

…しかし175条はなんとかなりますが、児ポ法対策としては…ちょっと難しいですな…。w
プリンセスちゃんの場合、そっちも考えなければならないですから~。

≪児ポ法は定義が曖昧すぎるんだよね~ヽ(´д`;)ノ≫

…じきに、折り合いがついて、国と国民の間に、しっかり境界線が出来上がることを願いましょう。

最後に、低露出度なプリンセスちゃんを少しだけ載せておきます。
これなら大丈夫なはずです。ww
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。o(^▽^)o
----------------------------

----------------------------
ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html



(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m


お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。










































DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!

1,980円~



土屋あさみ

500円~



1,285円



逢月はるな

300円~





跡美しゅり

680円



天野ふうか

500円~



千鳥ミリヤ

680円



あおいれな

680円



  1. 2016/12/26(月) 19:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髙村 優香

髙村 優香

髙村 優香(たかむら ゆうか)、
生年月日 1997年12月25日
出身 栃木県





【髙村 優香】ファーストムービー「国民的美少女2014-La beaute-」



【髙村優香】(たかむらゆうか)【X21】新メンバー挨拶


X21というアイドルグループの一員です。(*^_^*)w
「全日本国民的美少女コンテスト」出場の21人で結成された「次世代アイドルユニットX21」
http://x21.oscarpro.co.jp/




≪アイドル系の、健全なブログになってきたねえ~…Ψ(´∀`)Ψ≫

≪しかし…ずいぶんお世話になった気がするんですが…(´д`;)ハァハァ≫

ですよねっ。

≪( ゚∀゚)o彡゜メイカッ!( ゚∀゚)o彡゜メイカッ!≫

メイカちゃんも、すでにアイドルですっ。
長年応援してきた私は、ようやく、お蔵入りしていた記事を再アップできる日が来たようです。(*^_^*)w

≪…うさぎの理論対象者…ですな…♪wΨ(´∀`)Ψ≫

==========================================
「美少女ずかん」

水波 メイカ


水波 メイカ(みなみ めいか)旧名・カノン
生年月日 1997年12月25日
出身 ???
所属 ポセイドンエンターテイメント(引退)

今日は、水波メイカちゃん♪(*^_^*)

超スレンダーの美形で和風の面持ち。
個性的で独特なメイカワールドに引きずり込まれてしまいます。ヽ(;´д`)ノハァハァ…



…美しいです。(*^_^*)

私的には浴衣半脱ぎとか、激烈に似合うのではないかと思いました。(*^_^*)

(;゜∀゜)=3!!スレンダーにも程があるっ!ハァハァ…
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDEyMTUwMDA/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMAACXQ=]

しかし、引退されてしまったようです。(-_-;)

≪わずか二年の活動期間。。。(; ゜д゜)!!!≫

水波メイカの写真で絵日記
(1年前以上に更新停止)

ブログも宣伝のみなので水波メイカちゃんの心情を知ることはできませんが、
ジュニアアイドルのように何万人ものオスの「ヽ(;´д`)ノハァハァ…」を受けとめてしまったら、
常人では耐えうるものではないでしょう…。

自分の担任や、友達のお父さんまでもが、自分のDVD買って、
「…メイカちゃんヽ(;´д`)ノハァハァ…」してしまうはずです。(はずなのか?
それを知った妻や娘は、まともな精神状態を保てません。
自分のまわりの家族や組織が、どんどん不安定に、不幸に、そして破壊されていくわけですね。
(突出した美少女は、組織内では禍の元です。)

個性的な顔立ちでオーラがありますから、
本人の意思があれば、女優までいけたように思えます。

しかし、引退も選択肢の一つです。
おそらくメイカちゃんも永遠にネット上に存在する女神の一人に、なるでしょう。(*^_^*)

本当に、お世話になりました。m(__)m、ありがとうございました♪m(__)m

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==========================================

≪記事短かっ…Ψ(´∀`)Ψ≫

≪ニコ動も、かなりジュニアアイドル切っているっぽいね、DMMみたく…ヽ(´д`;)ノ≫]

時代は流れますな…。。。(-_-)、永久不滅な我々の感性を置き去りにして…。ww
ジュニアアイドルという肩書きのまま引っ張っていくのではなく、
アイドルとして(事務所とかも替えてwww)、リセットして再スタートを切ったということでしょうね。

とにかく、メイカちゃん、じゃなかった、
髙村優香ちゃん、今後の活動を期待していますぞ~。(*^_^*)wwwお世話になりました!!


ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m


お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。










































DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!

1,980円~



土屋あさみ

500円~



1,285円



逢月はるな

300円~





跡美しゅり

680円



天野ふうか

500円~



千鳥ミリヤ

680円



あおいれな

680円



  1. 2016/12/26(月) 19:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

