FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

LS Magazine

LS Magazine


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

≪これはさすがにやばいだろ。。。(; ゚д゚)!?≫

やばいですね。(*^_^*)w
実際、萌研1でも、やばい画像は載せてません。(そもそもモロだから無理ですね。

確か、屋外プールでスマホ盗撮している人が捕まって、そのスマホの中に、
海外の少女達の裸体画像がたくさん見つかった…みたいな事件があって、
それから一気に、ネット上のLS Magazineは消失していった気がします。www

ネットで検索かけてもこんな感じですな。


≪健全やねえ…Ψ(´∀`)Ψ≫

インターネットの普及で、世界が現実と仮装空間、2倍になった、みたいな話はよく聞きますが、
実際のところ、所詮仮装空間ですから、現実世界の法にはきっちり縛られますね。

萌研1では、
LS Magazineの制作は、美少女の持ち腐れだ、日本人が作ればもっとすごいのができただろ的な意見から、w
日本文化の世界浸透みたいな、w、壮大な話にまで持ち込んでいるんですが、
単に、ぷー太郎が、どぎついメイクとか嫌いなだけって、話でしょう。(*^_^*)w

ただ、お世話になった事は間違いありません。(きっぱり

LS Magazineに参加された美少女の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

LS Magazine


今日は、LS Magazine♪(*^_^*)、お待ちかね、ウクライナの美少女です!

≪って、おっさん!このブログ潰す気かっ!?。。。(; ゜д゜)≫

…いや、そういうわけではありません。(*^_^*)

2013年8月現在において、ネット上安易に拾える、LS Magazine(以下LS)画像を、
ためしに拾い集めてみたのです。

≪でも、やばいんじゃないのか?!。。。(; ゜д゜)≫

大丈夫なようです。ご覧ください。やばければ消しますが…。
さすがにヤバいLS画像は安易には拾えないようになっていますね。(*^_^*)



-----------------------------------------
2001年頃から2004年まで運営された。
非常に多くのシリーズに分かれており、その全体像は正確には不明。
主にクレジットカード決済の会員制で、世界中に多くの会員を有した。
モデルとして8歳から16歳までの自動1,500人(もっと少数との報道もある)を、
ウクライナのキエフ、ハリコフ、南部のシンフェロポリで募集し、
ヌード写真を撮影、米国およびカナダのサーバに送って運営されていた、と報道された。
その製作量と知名度は他サイトの追随を許さず、まもなく世界で最もメジャーな少女ヌードサイトとなる。
同時にこれを模倣したサイトや画像の横流しも頻発した。
写真ははじめは芸術的な体裁をとったものの、年を重ねるごとに表現は過激化していった。
ハードコアなポルノ(性交・性交類似行為)は最後まで製作しなかったが、
後半にはモデル少女の性器をアップで写すカットが常習化していた。
スタジオ撮影と屋外撮影があり、スタジオ撮影は強いメイクを施したさまざまな趣向の少女のコスプレ作品が売り物で、
少数であるが動画も作っていた。とりわけ原色を多用した鮮やかでクリアな色合いの写真、
モデルの楽しげな表情と演技も類似サイトに比較して際立っていた。
サイトには、製作写真は性的にわいせつなものはなく米国法において合法である、と注記されていた。
(↑それはどうかな?(-_-))
-----------------------------------------

LS Magazine - Wikipediaより抜粋。
最後のカッコ内は、私の所感です。(*^_^*)w

≪わざわざ警察にマークされそうな事して、何を言いたいの~?ヽ(;´д`)ノ≫

…今日、私が言いたいことは、たぶん、みなさんも一度は思った事だと思いますので書きました。

それは、「LSはウクライナ美少女の持ち腐れだ!ヽ(#`д´)ノ」ということです。

普通にふるまうだけで美しい少女たちに、キツイ衣装やキツイメイクなどしなくても、
いや、むしろそれでは少女の魅力が損なわれてしまっていますね。
「あーあ…(;´д`)残念」な作品が多かったと思いませんか?

もちろん、私のハードディスクにそれらの作品は、一切、保存されていませんけれど!←強調

「これなら、おれに企画させろっ!」って思ったことはありませんでしょうか?(*^_^*)
私は、あります。(まあ、私は口だけですが。wカメラとか下手ですし。)

しかし、チャームやエンプロのような、日本の美少女企画物のプロのスタッフにより、
LSを作り上げれば、あそこまで露骨なことを全くしないでも、
(そもそも、素材が美少女大国ウクライナの美少女ですし。)
世界制覇は、たやすかったかと思います。

今頃、マイクロソフトより利益を上げて、
「国際的美少女の殿堂」と、成り得ていたに違いないのです。
LS出身というと格があがるー!みたいに。(元宝塚みたいなものに(*^_^*)w
それは、日本のジュニアアイドル業界にも大いにプラスに働くはずです。

≪できっこねーヽ(´д`;)ノ≫

私は、できると思っています。とても容易に。(*^_^*)

日本の文化は、本当に恐ろしいです。我々が考えている以上に。
日本アニメがこれほど世界中で大ヒットすると、一体、誰が予想していたでしょうか?

ご存じの方も多いと思いますが、
2004年カンヌ映画祭で韓国が映画「オールドボーイ」でグランプリを受賞しましたが、
この映画の原作は、実は日本のコミックです。

半端ない反日感情を抱いている韓国人でさえ、日本の文化文明には一目置いている、
悔しいけれど、置かざるを得ない証拠でもありますね。

2013年8月現在、漫画「進撃の巨人」は韓国や中国でも大ヒット中です。

ドラえもん、セーラームーンは言うに及ばずですね。

脱線しますが、韓国の子供が書いた反日の絵。

http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
日本を毛嫌いさせる思想の元に育っている子供たちに、反日の絵を書かせてみても、
そこに「セーラームーン」が自然と登場しているのが現実です。
(子供たち、これが日本のアニメだと聞かされているとは、とても思えませんが。w)
竹島や独島がどうなるか知りませんが…文化的には、すでに侵略が終わっていますね。w

世界が日本のアニメや文化、そしてクリエイターに注目をしているのです。

LSは、もったいなかったですよ、本当に。(-_-;)

そして、日本の萌え萌えを、日本人自ら潰そうとしている、
潰しつつある現状は、とても悲しい限りだと思います。
これは今後、アニメ制作にも影響が出そうです。
(すでに、映画もアニメもパンチラすら自主規制ですが…)
ちょっとエッチっぽいのは、魅力の一部のはずなのですが、
…これ以上語ると長くなるので、割愛します。(*^_^*)

とにかく、「LSは、あれでは、せっかくの美少女達が、もったいなかった!」ですね。
(↑これを言いたいらしい。w)
共感頂けると、うれしいです♪(*^_^*)

≪今日は語りだけか。。。w(; ゜д゜)?≫

長文を読んでいただき、ありがとうございました。m(__)m


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/08/27(日) 11:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

河西 莉子

河西 莉子


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

≪りこたむ…(´д`;)ハァハァ≫

…微妙ですね。りこたむは。

ウィキペによれば、「子役、ジュニアアイドル」のカテゴリーです。


ぐぐれば、画像は簡単に手に入るようですが…。


悩ましいところです。(↓研究所幹部会議の様子嘘w)


が、ここはやはり、「うさぎの理論」にて、ブレずに、画像掲載は不可としておきましょう。

≪まぁ2017年現在、どれだけ取れるのかを調べておこうよ。ヽ(´д`;)ノ≫

了解です。(*^_^*)
やはり、韓国や中国でアップされているものばかりですね。
りこたむがアイドル化していれば、おそらく状況はまったく違っていたと思いますが…。

ジュニアアイドル界のお姫様→河西莉子ちゃんの水着画像がまぶしすぎる。 | エロ画像 モモんガッ(・∀・)!!

河西莉子精选_u15萝莉小店_新浪博客

河西莉子002000702_u15萝莉小店_新浪博客

河西莉子u15警察写真 河西莉子性感诱人 - 图库

河西莉子套图1_萝莉美足lolifeet_新浪博客

(一天一LOLI)来自岛国的极品美LOLI~~~河西莉子~~~不解释!!!~~~~ - 巴士水区 - 电玩巴士游戏论坛

河西莉子 - Page 8 - 画像検索 - ImageSeek

[U15] Riko Kawanishi (河西莉子)(34张)_三品堂(www.saaae.com)

[转载]河西莉子Riko Kawanishi【8】_强者孙悟空_新浪博客

그라비아*이쁘지 귀엽지 사랑스럽지*아이돌

西河莉子_小原莉子_青木莉子-梨子网

【5-8 每日福利】U15萝莉 りこたむ など 河西莉子 Kasai Riko 高清写真套图 - 萝莉社宅 - 97游民网

それでも、中華ばっかしで、取りづらさを感じますね。
これは、ネット全体でりこたむの扱いがグレーゾーンであることを示しているからだと思います。

なんにしても、りこたむには、お世話になりっぱなしでした。(*^_^*)w

りこたむ、ありがとう。幸せになってください♪

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

河西 莉子


河西 莉子(かわにし りこ )
生年月日 1996年12月9日
愛知県出身。
所属 スカイアクターズ東京
愛称 りこたむ

河西莉子 おもちゃ箱2/ウェブリブログ
http://06951920.at.webry.info/201109/article_20.html

「莉子たむ」と呼ばれているのをよく目にしますね。(*^_^*)
「ワンちゃん顔」と言われてたのを思い出しましたので。
(ぜんぜん、そんなことないですけれど。。。。(-_-;)(;-_-)汗)

私の厳選した、毎度の「伝説の1枚」を。(*^_^*)



このショットのすごいところは、当時、何人の人からも、
「…あの~…服着ているのに…抜けるんですけど!?」(爆
とのコメントが入っていた。((*^_^*)me too

…追調査記事です。

上記ブログも消滅、スカイアクターズ東京のプロフィールもなくなっています。

「。。。( ;゜д゜)」

どうやら引退なされたみたいです。(-_-;)。

NHK名古屋の中岳生日記に川瀬莉子ちゃんとして出演したのがたぶん最後でしょう。


ただ、りこたむの場合は有形無形永遠の存在、ネット上の「女神化」していますから、
りこたむ画像が根絶することは、連動型の中部大地震が来てもありえません。

今日は感謝とお別れの意を込めて、画像を張っておきます。
りこたむ、芸能生活以外のほうが楽しいかもしれませんよ。
本当にいままでありがとうございました。(*^_^*)。お世話になりました。

画像飛ばします。ご容赦ください。



ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/08/27(日) 11:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷー太郎だらだら日記65(ぷー太郎、夏バテの50歳になるwww涙)

ぷー太郎だらだら日記65(ぷー太郎、夏バテの50歳になるwww涙)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

ついに、50歳になってしまいました。もう終わりです。。。。(-_-;)
前職で筋肉がかなり落ちてしまい、そこにきて夏バテしはじめました。ぐったりです。



お、お若い…。w(つーか、犯罪者です。よくありません。(# ゚Д゚)

しかし、ぷー太郎なんて、最近は、なんとかガイル大佐のソニックブームように、溜め打ちで、なんとか出るくらいですよ。(*^_^*)何日も溜めてww涙



やはり、男ってのは、性欲で、これがなくなってきたら、もういけませんね。
なんでもかんでもめんどっちくなってしまい、仙人の境地に到達してしまいます。

…しかし、我々人間も、動物です。動物の世界は、「残酷なのは当たり前の事なのです」。

これからは、一回、一回の、「…(´д`;)ハァハァ」を大切にして生きていこうと考えています。

今日はバテバテで、何も書く気力が生まれません。

みなさまも、暑さに負けぬよう、というよりも、もう勝てる暑さではないので、www
みなさまも、暑さから逃げるようにして、この暑い夏を乗り切ってください。

生あくびばかりでます。体調最悪ですねー。

ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/08/27(日) 11:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城生 綾菜

城生 綾菜


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

この子もねえ、載せるてぶち怒られたもんです…(-_-;)

画像もまともには、拾えませんねえ。しょんぼり。

ウィキペの説明も一行ぽっちだし。


なんとか無難な画像を御紹介用に載せておきましょう。

≪画像小さい~ ヽ(#`д´)ノ≫

と、思ったら、こんなブログに行き当たりました。


なるほど、病気をされてしまっていたんですね。(´・ω・`)
情報はこれだけなので、未確認ですが、たぶんその通りかと思います。

≪巨大動脈瘤(きょだいどうみゃくりゅう)って。。。(; ゚д゚)??≫

血管の中に巨大(25ミリ以上)なコブができてしまう病気みたいです。血液の流れを止めてしまうようです。

大変な病気ですね。
なんとか、手術には成功したみたいですが…。

誰でも持病を持っていますが、それでも、軽症重症の差はあります。
この腐った世の中で、ストレスぱんぱん、不平たらたらな毎日ですが、
もっと大変な思いをして頑張って生きておられる方がたくさんいると知ると、
まったく自分は甘ちゃんであるなと、痛く思い知らされます。

城生綾菜ちゃん、今までありがとうございました。
健康に、健やかに過ごされていることを、ぷー太郎、祈るとともに、信じております。

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

城生 綾菜

城生 綾菜(じょうの あやな)
生年月日 1993年10月8日
所属 ベストワンプロ(…(-_-;)??)

今日は、城生綾菜ちゃん♪(*^_^*)じょうのって読むんですね、知らんかった。



≪画像が少ないぞ~ ヽ(#`д´)ノ≫

…(-_-;)、そうなんですよ。もっとあったはずなのに、おかしいなあ。(-_-;)

きりっとしたルックスと、ツインテールは、まさにおっさん口リコンのツボです。
彼女のようなちょっと冷たげな目で微笑まれちゃったりすると、もうだめですね。ヽ(´д`;)ノ

昔のヤン子ちゃん(ヤンキーな女の子のことね。(*^_^*))って、
みんなこんなら感じで、見た目ちょっと強めで、純粋で、そして、ちょっぴりエッチっぽくって、
こういう子がツンデレの原点なのではないでしょうか?(*^_^*)ハアハア。(←息荒い

マクドナルドの社長は
人は12歳までに食べた物を一生食べ続ける、だから子供をターゲットに展開する。
と言っていたけれど、まさに綾菜ちゃんは、おっさん口リコン達にとって、
昔、感じてしまった、ときめいてしまった路線の一つですね。
真逆の、東京からの転校生白いワンピースモード♪もアリですが。w
(*^_^*)(わかりにくい説明…w

10歳のDVD「White berry 05」は秋葉完売だったらしいです。さすがっ。

≪画像が少ないぞ~ ヽ(#`д´)ノ≫

…(-_-;)、うう。昔はたくさんあったんで、抜けそうなの以外捨てちゃったりしたし…、
ネット上にもすでに、城生綾菜ちゃんの写真少なくて、
「城生綾菜 画像」で検索かけても、下らん「釣り」ばかりで機能してません。
ベストワンプロのタレントリストにも、入っていないし…。
城生綾菜 画像

≪愚痴が多いぞ~ ヽ(#`д´)ノ≫

すんません。(-_-;)画像、ほんとに、拾えませんね、最近。
今後、どんどん少なくなっていくでしょう。
宝の山を発見した方は御一報頂けると有難いです。


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/08/27(日) 11:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳本 佳寿美

徳本 佳寿美


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

徳本さんか…(-_-;)

なぜか、徳本さんの画像、めっちゃ業者が厳しいのです。
何度も何度も、業者さんに怒られた思い出があります。(*^_^*)♪

怒られまくって、バシバシ消したので、萌研1の文章は、画像ぬけの、歯抜け状態。
そのまんま放置しているのは、ぷー太郎の動揺を表していますな。wwww
(そうとうキツく、怒られたらしい。www)

ただただ、あれから何年経ったことやら。
徳本さんの人気は、まだまだ根強いものがあると感じています。

中古販売用に使われているらしいパッケージ画像くらいなら、常習犯のぷー太郎でも許してくれるかも知れません。w
ヤフオクの画像だから、…大丈夫だとは思いますが。(*^_^*)w(←それくらいびびっているらしい。w


≪ああ~、この子ねえ~ヽ(´д`;)ノ≫

って、思われる方は、多いのではないでしょうか?(*^_^*)ww

ちょっと、探してみました。
まるご徳本佳寿美 レッドビキニ編 Kasumi Tokumoto 15 years old: Japanese New High SchoolGirl Idol Photo
生足写真室へようこそ 徳本佳寿美の生足画像
徳本佳寿美 - ブルマ白書
徳本佳寿美 - ハイレグこそ至高!
まるごと徳本佳寿美 スク水編 Kasumi Tokumoto 15 years old: Japanese New High SchoolGirl Idol Photo Book
Kasumi Tokumoto 15 Years Old Image Gallery - Photogyps
(↑ポップアップが強制されるっぽいので注意)
Daum 블로그
まるごと徳本佳寿美 ブルマー編 Kasumi Tokumoto 15 years old: Japanese New High SchoolGirl Idol Photo Book

≪完璧に「女神化」していますね…Ψ(´∀`)Ψ≫

お腹ヒクヒク動画も、ニコ動に残っていますね。さすがに、女神です。


口リというより、JCクラスのアイドルですね。
おニャン子くらぶがJKの部活動という名目だった時代ですから、(そこまでは古くないはずw
口リヲタ達の人気をかっさらってしまった事でしょう。(*^_^*)w

徳本さん知らない方は、この機会に収集されてみてはいかがでしょうか?


ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

徳本 佳寿美


徳本 佳寿美(とくもと かすみ)
生年月日 1990年5月6日
出身 岩手県
所属 エートップ

今日は、徳本佳寿美ちゃん♪(*^_^*)、ジュニアアイドルの先駆者ではないでしょうか?

私も詳しくは知らなかったのですが、画像をみたら、すぐに、
「ああ、この子ね♪(*^_^*)ハァハァ…」でした。
いもうと倶楽部の魁、立役者、と言ったところでしょうか。

しかし、徳本佳寿美ちゃんは活動期間が短く、
いもうと倶楽部辞めて、そのまま芸能活動も引退している風なのです。
消息がまったく分かりません。
(1990年生まれですから、現在23歳位、活動していれば必ず検索できるかと…)

画像も、アイマックス関連ばっかりなのですが…(*^_^*)。

ご紹介用に4枚くらいならいいですよね?(*^_^*)?わかりました。w

≪おっさん、誰に同意得てるんだ。。。!?(; ゜д゜)≫

何しろ美形で可愛いのです。ジュニアアイドルのお手本です!!


美しくて、ふぁ~っとしてきますね♪(*^_^*)
低めではないので、アイドルと言っても問題ありません。


チャ、チャイナドレス♪(´д`;)ハァハァ…

お決まりのブルマも、最高に似合っていますね♪(*^_^*)ハァハァ…

これが極め付けです。(*^_^*)w

か、かすみちゃん…そんなところに指を入れちゃ…だ、だめ…もっと…(´д`;)ハァハァ…w

…まさしく、天才的です。(*^_^*)

動画も2種類だけありました。ニコ動とYouTubeに同じものが。
あと、中国にかなり画像荒いですが1本。

お腹をヒクヒク…(´д`;)ハァハァ…
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLSBM/r8jcqJRKT0cmGDA2xS4P1czEhKQSAMtpDzw=]

徳本佳寿美 優美客 音樂網 視頻網 圖片網 MP3 MP4 MV KTV youmaker.com

うむ…引退は早かったですね…。
今でもかなり伝説的に語られている美少女のようです♪(*^_^*)

徳本佳寿美ちゃん、お世話になりました~♪(*^_^*)


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/08/27(日) 11:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローラ・B

ローラ・B


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

≪ローラ・Bちゃんはさすがに掲載不可でしょう…(´д`;)ハァハァ≫

不可ですね。(*^_^*)汗

アイドル化していない事に加え、所属事務所が閉鎖している以上、掲載不可能条件を満たしてしまっていますね。

まあ、ローラ・Bちゃんですから!(*^_^*)←楽観している。

すでに女神化しています。彼女はネット上、永遠に癒しの女神として君臨することでしょう。


ぷー太郎が、「うさぎの理論」だの、なんだのって駆けずり回って残すべきレベルではありません。

ローラ/Laura.B | 瞳をふせて/欧米少女板

≪…でも、…なかなか、取りにくいなあ…ヽ(´д`;)ノ≫

やはりご時世ですかね、見つけづらさ、取りづらさを感じます。

ようつべに、動画がありましたね。少し成長されて、アイドル化しておりますが。(*^_^*)w


ローラ・Bちゃんの成長動画を発見。w


おそらく、地元国(WW)にて、モデル活動をやられているんじゃないかって思います。どこの国かもわかりませんが…。
…いずれ、ローラBちゃんを載せることができる日がくるでしょう。

今確認したら、見れなくなっていました残念!!ヽ(;▽;)ノ

ローラBちゃん、お幸せにっ!!

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

ローラ・B


生年月日:不明

画像が小さかったので、大幅アップの上、修正します♪(*^_^*)汗

画像飛ばします。ご容赦ください。


≪candydollさんですよ~ヽ(;´д`)ノ≫

宣伝宣伝!…(*^_^*;)拾い物一種類2枚くらいだったら大目に見てくれるかと思います。

だめなら消しますが…。だって、かわいいんだもん!(*^_^*)←だだっこか?!w

世界金メダルクラスといえば、間違いなくローラ・B(LauraB)でしょう。
お人形のような、ふつうの西洋美少女と違い、南欧入っている西洋美少女らしく、
それが日本人の好みにストレートだったようです。
DVD「CANDY DOLL COLLECTION ローラB」が2010年に発売されるも、
露出度が高すぎたため、回収および発売延期になり、
初回DVDは未だに高値で取引されているらしい。

今頃、超がつく美人に成長していることだろー(*^_^*)w

お好みの一枚を壁紙にされてはいかがでしょうか?(*^_^*)
LauraB: ジュニアアイドル画像掲示板

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/08/27(日) 11:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天野 まあさ

天野 まあさ


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

≪まあさちゃんは…(´д`;)ハァハァ、載せられないね…(´д`;)ハァハァ≫

ジュニアアイドルのまま、ぱったりと姿を消してしまった、天野まあさちゃん。
これでは、うさぎの理論対象者としての適合性がなく、掲載は不可能です。

ぷー太郎的には、天野まあさちゃんと中山ユリちゃんは、どうしても載せたいです。(*^_^*)ww


しかし、そうも行きませんね。(*^_^*)
幸い、残存している画像掲示板から彼女たちの画像は拾うことができそうです。
愛くるしい美少女たち(口リータ画像掲示板)
http://ip1.imgbbs.jp/read6/aikuru/9/149/
中山ユリ | 瞳をふせて/不朽の少女板

≪か、かわいい…(´д`;)ハァハァ≫

かわいいですよね。(*^_^*)w
すべてがギリギリのラインで、もうちょっとしたら、アイドルになってしまう。
アイドルに成りきれてない少女の段階…。ジュニアアイドルの魅力爆発です。w
2時間くらいかけて、これでもかってくらい画像拾って、みんなに見てもらってた頃が懐かしいです。w

…ただ、いずれ、ジュニアアイドル(ビキニスタイルまで)は合法…との判決が下る日が来るでしょう。

その時こそ、天野まあさちゃん記事の完全復活でありますっ!
彼女はまさに、ネット上の女神(美少女神w)として、永遠に生き続けてほしいと願っております。

天野まあさちゃん、お世話になりましたっ!!


ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

天野 まあさ


天野 まあさ(あまの まあさ)
生年月日 1997年11月18日
所属 バーサスプロ

今日は、天野まあさちゃん♪(*^_^*)
小顔で大人顔、美形、スレンダー長い黒髪と、優等生ジュニアアイドルのお手本みたいな、まあさちゃん♪



ここまでの美人タイプであれば、DVD出すよりも、
マスメディアに働きかけていった方がよいのかも?などと思ってしまいます。

こんな可愛い少学生がビキニ着て、
動き回ってしまうのですから、まったく、けしからんですね。(*^_^*)

男が初恋をするのは、大抵少学校高学年くらいでしょう。
彼女のような、優等生美人タイプが多いのではないでしょうか?

そして、告白も何もなく、記憶も薄れ、自然消滅してゆく。
そんな初恋の相手がビキニ着て「まあさって呼んで♪」などと言われてしまえば、
古代の記憶が蘇って普通です。(*^_^*)それ、正常ですってば。w


天野まあさ: ジュニアアイドル画像掲示板
http://board.sweetnote.com/jridol/thread/2013032414212627/
愛くるしい美少女たち(口リータ画像掲示板)
http://ip1.imgbbs.jp/read6/aikuru/9/149/

最近の芸能活動が全く見えないのが、気がかりですが…。(-_-;)
庶民に戻られたのかもしれませんが、それもありですね。

今日はじっくり、天野まあさちゃんを味わってください♪(追加っす♪

≪まあさ丼、特盛~っ!…つゆだくで…ヽ(;´д`)ノハァハァ≫



セーラー服姿の天野まあさちゃんを押し倒して、
まあさの顔がべちょべちょになるまで、
何時間もベロチューしていたいですね♪(*^_^*)

≪って、おっさん!さわやかに鬼畜妄想語ってんじゃねえよ! ヽ(#`д´)ノ≫

す、すみません。つ、つい。(-_-;)w

動画もGETです♪(*^_^*)
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDY2MzIwtTY/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMEhCYM=]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwLS1NLIwtj+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAui4JYA==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDYxMzAzNDS/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMEGCYI=]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwLS2NLAwsD+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuaQJWQ==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwLS2NLcwtL+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAutIJaQ==]

≪た、たまらん。。。DVD買いてえ~!! ヽ(#`д´)ノ≫



「まあさのまあさ」とか、もうどこにも残っていないのですね。(-_-;)
復刻させてくれればいいのに…。

よくアダルトビデオでやっている「総集編8時間」みたいなのとか、
やってくれると助かるんですがねえ…。(-_-;)w

まあさちゃん、ありがとうございました!お世話になりました。m(__)m


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/08/27(日) 11:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三浦璃那

三浦璃那


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

吉永小百合の少女時代、さっすがに美少女ですね。

私的には、なんだか、三浦璃那たんにも似ているような気がするのですが…。

≪りぃなたん…(´д`;)ハァハァ≫

しかし、…三浦璃那たんに関しては、アイドル化が確認できません。。。。(-_-;)

≪画像は取り放題状態ですが~? ヽ(#`д´)ノ≫


三浦璃那たんを画像検索すれば容易に画像を拾うことができますが、
「うさぎの理論」では、アイドル化した美少女を応援する名目で、
幼少の頃の画像も掲載させてもらうって趣向ですから、(*^_^*)w、
現在もしくは、過去においても、グラビアアイドル活動、アイドル活動、歌手活動、舞台女優やCM出演が確認されない限り、掲載不可です。。。。(-_-;)

ご紹介用に一枚くらいなら問題ないでしょう。

中国へ旅すれば、www、たくさんの璃那たんに会えます
2000年3月25日三浦璃那 @ park15 的相簿 :: 痞客邦 PIXNET ::

我欣賞的三次元蘿:三浦璃那 - ttoo6606的創作 - 巴哈姆特

三浦璃那 - 壁紙検索

ニコ動では動画も閉鎖されずに残っています。これは三浦璃那たんが活動中であることを意味しているのでしょうか??

もし、現在の三浦璃那たんの活動をご存知の方がおられましたら、コメントなりメールなり頂けると助かります。
よろしくお願いします。putarou0823001@yahoo.co.jp


ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

三浦璃那


三浦璃那(みうら りいな)
誕生日:2000年3月25日
所属:ポセイドンエンタテインメント

超口リ体型なのに、眼光、やたらと強い。(*^_^*)w

「10歳のクールビューティー♪」

三浦璃那ちゃんですね。(*^_^*)
アイマックス様からお叱りを受けた時に、データを消してしまったのですが、
よく見たら三浦璃那ちゃんは対象外でした。(*^_^*)汗
…ので復旧します。20130914


こういうタイプの「めぢから」の強い女性にドキドキさせられて、
うかつに近寄って手痛い思いをした人も多いはずです。(-_-;)metoo。

でも、この「めぢから」に、男はドキドキしちゃうんですね。
それと相反する養女体型のギャップで、もう男は虜にされてしまう。(*^_^*)
「ギャップ」がやはり、ポイントなんですね。

愛くるしい美少女たち(璃那ちゃん画像はここでかなり拾えます(*^_^*))
http://ip1.imgbbs.jp/read6/aikuru/1/131/

≪記事追加します~っヽ(;´д`)ノ≫

画像が小さかったので、私のパソコン内の実戦用データ集めてみました。(*^_^*)♪
ポーズや露出度にかなりの偏りがありますが、ご容赦ください。W


画像飛ばします。ご容赦ください。


今や、あの養女も厨学生♪(*^_^*)どうしているんだろう…。
などと調べてみたら、
ちゃんとタレントデータバンクにも登録されていました。(*^_^*)

…さらに調べていくと…


画像飛ばします。ご容赦ください。


≪せ、成長しているっ。。。!(; ゜д゜)ハァハァ≫(当たり前でしょ(-_-;)

いい感じですね。雰囲気、残ってます。(*^_^*)←喜んでいるらしい。W

三浦璃那ちゃん、今まで本当にありがとうございました!!!m(__)m…悪い大人でごめんなさい!W

そのまんまのクールビューティーで、
ぺったんこグラビアアイドルまでいっちゃってくださーい♪(*^_^*)応援しまーす!


記事追加です♪(*^_^*)
色々調査していたら三浦璃那ちゃん画像を大量ゲットしたので♪
…と思ったのですが、だめですね。もう一記事の許容量が足りないので、
別枠設けることにしましょう♪(*^_^*)
…とりあえず、動画ですっ。
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDQxMzEzNTS/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMF2CYg=]


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事
  1. 2017/08/27(日) 11:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中山 ユリ

中山 ユリ


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

≪中山ユリちゃんは…(´д`;)ハァハァ、載せられない…(´д`;)ハァハァ≫

そうですね、彼女はジュニアアイドルのまま、去っていってしまいましたから、
「うさぎの理論」対象者ではありません。(*^_^*)超残念ながら。

しかし、とてもよかった…(´д`;)ハァハァww

本当は載せたいのですが、この一線を超えてしまうと、なんでもありになってしまいます。
メジャー(市販)デビューしたジュニアアイドルの画像は合法との判例が確立するまでは、
中山ユリちゃんはお預けです。(*^_^*)

まあ、これくらいだったら、安全だと思いますが。


どこにでもいそうな(しかしまじかで見たらまずいないレベルの超!)可愛い女の子ですね。(*^_^*)
こーゆー子が、やっぱ、ジュニアの醍醐味って感じするんですわっ。

いまだに、ヤフーの知恵袋で、誰でしょうかこの人?的な質問がされているのは、さすが中山ユリちゃんとしか言いようがありません。


≪語りはいいから、リンク先くらい探してみろよ~っ ヽ(#`д´)ノ≫

ですね。(*^_^*)汗
私にできることは、地道な労働のみです。ww

中山ユリ | 瞳をふせて/不朽の少女板
中山ユリ|ジュニアアイドル天国
ジュニア10歳:中山ユリ

…あんまし芳しくないですなあ。(;´д`)ハァ=3!!

リンク切れは普通の話で、騙しや釣りも多いので、画像収集ってみなさんもあるあるだと思いますが、www
なかなか大変です。すぐに時間が経っちゃいますね。


ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

中山 ユリ

中山 ユリ(なかやま ゆり)
生年月日 1995年12月30日
所属 ???

今日は、中山ユリちゃん♪(*^_^*)

画像飛ばします。ご容赦ください。


黒髪ツインテール、黒い大きな瞳が印象的な美少女。
こんな子がきわどい衣装できわどいポーズを決められてしまうのですから、
…けし…(´д`;)ハァハァ…からん…ハァハァ

中山ユリちゃんを調べていたら…

Yahoo!知恵袋には、こんな相談が寄せられています。(*^_^*)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10102566925

--質問-------------------------------------------------
2006年当時10歳の 中山ユリ のジュニアアイドルdvd
で毎日オナニーしている私は 口リコンなのでしょうか
おしえてください。


--答え-------------------------------------------------
わかりますよ☆
僕もしています♪
やっぱりカワイイですよね(笑)
別に口リコンじゃあないと思いますよ。


…(゜∀゜;)これ、ベストアンサーで、いいんでしょうか?w
たぶん、正解ですね♪(*^_^*)
少なくとも製作者の目的には到達している。w

「実用的でありながら、ギトギトしていない、美しさがあふれている」
だから、悩んでしまう人も現れるんじゃないでしょうか?(*^_^*)

これはひとえに、中山ユリちゃんの持つ、
独特な雰囲気が作り上げているのではないでしょうか?(*^_^*)
カメラマンも十分、彼女の雰囲気を引き出しているのでしょうし。

ネット上、2013年現在、活動の様子は見られません。
杏なつみちゃんと同年ですから、すでに高校受験を終え、
普通の女の子に戻っていったのだろうでしょう♪(*^_^*)ありがとう。

≪再調査~ ヽ(#`д´)ノ≫

…(-_-;)、してみましたが、中山ユリ情報少ないですね。
引退したのは間違いないところですが、成長してからの復帰を望む声も聞こえてきます。

私も、ぜひ、見てみたいです。
全盛期の西村知美クラスになってたらいいな…うっひゃー♪ヽ(;´д`)ノハァハァ



≪おっさん!若い人にわかる表現使えよ!!。。。(; ゜д゜)w≫

…しょうがないので、即戦力画像データ祭りで〆ます。w(重複ご容赦

ブログも掲示板も所詮記号の存在ですから、はかないものです。
何十年と続けていようが、ワンクリックで消滅します。
あそこにあるから大丈夫(*^_^*)♪なんて思っていたら、次の瞬間には、

≪NotFound Error404~ヽ(;´д`)ノ≫

です。

中山ユリちゃんは私にとって永遠の女神クラスですから、
皆さんにも保管して頂きたいと思っております。m(__)m
中古でDVD探すかな~…(-_-;)。(どこも、品切れみたいですねやはり…

画像飛ばします。ご容赦ください。


動画も一個しか見つかりませんでした。でも、さすがに可愛いな~♪(*^_^*)
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxLEzNzIwtD+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuZsJWQ==]

中山ユリちゃん、今までありがとうございました。m(__)m、悪い大人でごめんなさい。

できれば、復帰して写真集だけでも出してください。黒ビキニで。

あと、熟女になってからもう一回写真集出してください。黒ビキニで。

中山ユリちゃん三部作を見てみたいです♪(*^_^*)w


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/08/19(土) 08:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻生 かな

麻生 かな


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

麻生かなちゃん。安西かなちゃんの方が有名かも。

ウィキペではグラドルカテゴリー。(*^_^*)で、
ブログも立っています。安全圏ですね。


念為、画像ググってみましたが、(*^_^*)w、これ以上ないくらいにグラビアアイドルしてますね。ww


歌も歌っておりますな♪


≪でも、ツイッターを見ると、活動中止って書いてあるよっ!!ヽ(´д`;)ノ≫



う~ん。。。(-_-;)、それはたぶん問題ないと思いますね。ファンですから。

たぶん、休止されて、休むなり力を溜めるなりされているのだろうと思います。
これから事業家になるとか。www

なんにしても、安西かなちゃん、麻生かなちゃん、お世話になりました。
お幸せにっ!!!

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

麻生 かな


麻生かな(あそう かな) 旧名・安西かな
生年月日 1995年6月3日
福井県出身
所属:スパイス


今日は、麻生かなちゃん♪(*^_^*)

≪だれそれ~?ヽ(;´д`)ノ≫

我々口リファンにとっては、「安西かな」の方が有名でしょう♪(*^_^*)



写真を見れば、誰でも「ああーこいつかーヽ(;´д`)ノ」のはずです。w
麻生かな - Wikipedia
かなちゃんて「こいつ」的なんですよね。

ちょっと、ぷっくりした顔立ちが微妙ぎりぎりのラインで、ブサカワ等と評され、
男の脳内的に「こいつ」的ポジションに収まる…気がする。w

あと、変な話ですが、
かなちゃんが、けしからん系をやっても波風が立たないと思いました。
なぜなら
「この子は今後もグラビアで頑張ろうとしているんだろう」
「ちょっとは目立った事をやらにゃーならんのだろう」と。
なぜか、わかるから。(なぜだろう??

自分の意思でやっているような、楽しんでもいるような雰囲気が、
こっちにも伝わってくるからなのかなあ。(-_-;)
よくわかりませんが…。素質だと思います。w

ブログも元気に更新中♪(*^_^*)
麻生かなオフィシャルブログ

アリスインアリスを卒業して、
どーやら、かなちゃん♪(*^_^*)。ソロでもやっていくらしい。w
48人以上いる敵相手に戦うのですから、今やアイドルは、RPGの勇者並みですね。すごい。

口リの射程からは離れつつあるけれど、お世話になったかなちゃん、
応援してまーす♪AKBを追撃するのだっ!!(*^_^*)

…こういう感じでのジュニアアイドル卒業ってのが、円満で一番いいですね♪

しかしソロで売り出すのなら、歌が下手でも音域狭くても、
一曲ぐらいは、ニコ動かようつべに出しておくべきだと思います。
PRしないと、誰も気づきませんからね。
(麻生かなちゃんの歌っぽいのは発見できずでした。)

…再調査しました、舞台女優化していました。m(__)mwwwww

麻生かなちゃん!がんばってください♪(*^_^*)

麻生かな(か、可愛く成長しているじゃない…(´д`;))
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEsLk9QMpzJDZ5PgsnQmGDA2xS4P1czEhKQSAMIRDwY=]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDC3MDEzNjc/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMGVCYg=]

何処へ 32 ブッちぎり ‐ ニコニコ動画(原宿)
愛くるしい美少女たち(安西かな
安西かな: ジュニアアイドル画像掲示板

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































  1. 2017/08/19(土) 08:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」