FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

高見あいら



みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

=============================

»60代母親の遺体を放置、長男「葬式できなかった」
栃木県・真岡市のアパートで60代の母親の遺体を放置したとして、46歳の長男が警察に逮捕されました。
(中略)
取り調べに対し橋本容疑者は「6月上旬に死んだのはわかったが、お金もないし、葬式もできなかった」と容疑を認めているということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3111331.htm
=============================


日本の貧困層は広がりと厳しさを増すばかりだと思います。

私も、母親と二人暮らしです。
なんとか、両親が家を立ててくれたから住む場所が確保できておりますが、
これがアパート住まいであれば、問答無用に月々10万円に近い数万円が飛んでいくわけです。
これでは、20万も貰えるか貰えないかのサラリーマン生活では、貧困層に陥って普通です。

昔、東京でボロアパートに住みながら、サラリーマンしていた事がありましたが、
本当に貯金がたまらず、給料日前日に、やけになって貯金を下ろして焼肉食っちゃったことがありました。(*^_^*)ww
どうせ貯まらんのだから、使っちゃえ!みたいな感じです。
貧困にあえぐと、更に貧困に陥っていく感じがしました。

これから、親の葬式もできない人が増えていくように思います。
物価と税金は上がっていくのに、給料が上がっていかないのが原因です!!。

≪国そのものが窮してきているんだから、しょうがないよねえ…Ψ(´∀`)Ψ≫

アメリカも保護主義、ユーロも崩壊、持続可能な社会を作るって、難しいですね。

永遠にジュニアアイドルを楽しんでいくことができないのも必然かも知れません。。。

≪ってそこかいっ。。。(; ゚д゚)!!www≫

持続可能…といえば、高見あいらちゃん。(*^_^*)w

地元に根を張って、今流行りの地元アイドルの先駆者的に活躍されております。
あいらぶ&ぴーす

高見あいらinformation(@takami_aira)さん | Twitter


≪やっぱり地元でのんびり生活するのが一番だよ~…(´д`;)ハァハァ≫

なんだかそう思いますね。大都会でバカ売れするために必死こいて、
結局周りの人間食わせていくばっかりになって、ヘトヘトになっちゃうアイドルより、
自分のやりたい事と真剣に向き合って、売上少なくても、ライブとかやってた方が、自分が楽しい。

そーゆー、良い意味でのわがまま、みたいなスキルがほしいなあ。

≪昔、お世話になった娘に、今度は人生教わるんかいっwww。。。(; ゚д゚)!!≫

ヘタレたおっさんには、眩しい女の子です。(*^_^*)涙。

高見あいらさん、お世話になりました。これからも人生頑張ってください、じゃなかった。楽しんでください。
私も見習って、できる限り楽しんでいこうと考えていますっ!!

ではっ♪(*^_^*)

======================================

「美少女ずかん」

高見あいら


高見あいら(たかみ あいら)
生年月日 1995年7月3日
出身 岡山県


今日は、高見あいらちゃん♪(*^_^*)…こいつめこいつめ!こうしてやるこうしてやる!

≪おっさん、ハナっからテンション高いなっ。。。!!(; ゜д゜)≫

好みが分かれるところかと思いますが、
私はこの、高見あいらちゃん、好きだわ~♪(*^_^*)

藤波心と同じくらいに出たんじゃないかな?(↓藤波心と一緒の写真ありましたね。)
茶髪ギャル風、口リビッチという新ジャンルを開拓してくれた先駆者です。(*^_^*)
私の脳内も開拓されてしまいましたー。



あいら 小学5年生 動画

そして何より、私の大好きな一枚は、これだっ!(*^_^*)



≪こ、子供のくせに、こんな恰好して!
 お、おしおきだ!!…(´д`;)ハァハァ
 こいつめこいつめ!こうしてやるこうしてやる!…(´д`;)ハァハァ
 …ラ、ランドセル…(´д`;)ハァハァ…≫


≪おっさん!おっさん!落ち着けって!。。。!!(; ゜д゜)≫

…いかんいかん。(-_-;)失礼しました。

しかし、高見あいらちゃんが現れてから、
茶髪ギャル風、口リビッチな女の子も、ショッピングモールなどで、
見られるようになりましたね。(*^_^*)♪
AKBやきゃりーぱみゅぱみゅ同様、
現代女子のファッション流行に影響を与えた一人でしょう。(*^_^*)

ブログもバリバリ更新中♪(*^_^*)こいつめこいつめっ!w
あいらぶ&ぴーす

岡山で女子高生やりながら、
地元ライブ活動実行中みたいです。元気で何よりです。(*^_^*)こいつめっ!w

~~~~~~~~~~~~~~

おまけに、高見あいらファンの方のブログをご紹介♪(*^_^*)無断ですがw

高見あいら|明日菜チョップのブログ

先日、7月3日は高見あいらの誕生日だったのですが、
この方は、高見あいらの誕生日にバースデーケーキを特注し、それを一人で食べています。

≪やるねえ~ヽ(;´д`)ノ≫

そもそも、これくらい濃いファンがいて「普通」なんですよね、アイドルには~。(*^_^*)

私の脳内を開拓し、新領域を切り開いてしまった高見あいらちゃん♪(*^_^*)
ありがとうございました!(*^_^*)…ラ、ランドセル(´д`;)ハァハァ…

≪おっさん!…!!(; ゜д゜)≫w


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
======================================

※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/07/28(金) 19:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加藤 美月 | ホーム | 真野 しずく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/100-15f62fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」