FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

加藤 美月

加藤 美月


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

愛くるしい美少女たち(口リータ画像掲示板)って継続しているのですな。
ありがたいことです。
そしてこのスレッドを見たとき、


≪なるほどねえん~ヽ(´д`;)ノ≫

と、思いました。
つまり、愛くるしい美少女たち(口リータ画像掲示板)の管理人さんは、
ジュニアアイドルのビキニまでは完全合法!と見切っているのです。

児ポ法、見切っていますね。
逮捕すべきは俺たちではなかろう、円高、自画撮り強要、盗撮野郎だろうと。
まるで聖帝サウザーを見切ったケンシロウのように。www


ジュニアアイドルのビキニ画像を保持していたところで、それを違法と逮捕することはできないでしょう。
以前書いたことですが、
そもそもアイドル達はビキニにならなければ商売にならないし、w(仲村 星虹
ふんどしスタイルのJCのポスター保持で逮捕なら、政令指定都市3つ分の人間を逮捕しなければなりません。

そうなると、
ふんどしはOKで、ビキニはだめなのか?Tバックはアウトで、なぜふんどしは良いのか?
もう、議論や定義付けがぐちゃぐちゃになり、おそらく検察側は裁判で負けるでしょう。

≪萌研もいけるんじゃないかなっ!( ゚∀゚)o彡゜≫

。。。(-_-;)(;-_-)←首振っている。

…掲示板としての、みきりなら、それで正しいかもしれません。
しかし、大手ネット通販のアマゾンやDMMの撤退、そして大手製作会社、飴人形の解散、
そうなれば、大手ブロガーたるぷー太郎も、

≪大手どころか、リハビリ中のただのぷー太郎だろおっさん!。。。(; ゚д゚)!!≫

はいそうです。(*^_^*)汗(ひとりぼけつっこみ。

裁判結果はどうあれ、どこも生贄羊になることを恐れています。
掲示板であれば、単独所持で立件していくことすら難しいでしょう。
しかし、販社、製作会社、そしてブロガーであれば、所持をネット上宣言しているようなものです。

≪ネットに載せるくらいだから持っていると言ってるようなもんだよね…Ψ(´∀`)Ψ≫

であれば、ここは石橋叩いて渡っていくしかないでしょう。

ジュニアアイドルのビキニまでは完全合法!が正解だとは思いますが、
私は、さらに輪を狭めて「アイドル化したジュニアアイドルのビキニまでは完全合法」という、
「うさぎの理論」で地道に進めていくしかなさそうに思っています。

というわけで、今日は、加藤美月ちゃん。現、女優さんですね。
ググってみれば、やはりジュニア時代の水着は検索可能になっています。
やはり、アイドル化したジュニアアイドルまでは、完全合法なんですな。


不安定な時代です。少しでも安心安心で生きていきたいものですっ。www

加藤美月ちゃん、ブログもどんどこ更新中♪

頑張ってくださいっ!お世話になりましたっ!!



ではっ♪(*^_^*)


==================================
加藤 美月


加藤 美月(かとう みづき)
生年月日 1996年1月26日
出身 千葉県
所属 J-beans 


今日は、加藤美月ちゃん♪(*^_^*)、けしからんっ!



≪おっさんが、けしからんショットばっかし収集してるだけだろっ!?。。。(; ゜д゜)≫

…うっ、(-_-;)。その通りです。誤解なきよう。

加藤美月ちゃんは、ぜんぜん、けしからん系ではありませんね。(*^_^*)

子役から始めた女優さんなのです。私も調査するまでわからなかったのですが…。
最近は、ハードな高校生活を送っていることもあって、活動は断続的のようですが、
ブログも更新していますし、大学に入ったら本腰入れて、活動再開するのかもしれません。



≪賢そうなお姉さんに変貌っ。。。(; ゜д゜)ハァハァ≫

加藤美月 公式ブログ - GREE

歌も歌っているみたいだ…けど?(*^_^*)
harukaze(ジェイビーンズ/ジェイミーズ/加藤美月・田村杏子)
サクラ舞う夜(ジェイビーンズ/ジェイミーズ/加藤美月・田村杏子)

私は単純に、ちょっと「けしらん系なのかな…」くらいに思っていましたが、
女優さん路線だったのですね。どうりで…(どうりでなんだよ!ヽ(#`д´)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…このブログで調査するうちに、ある法則に気付いたのですが…(前述しましたが、

「白衣を着せて医大の女学生に見えるジュニア口リータは、多分、女優志望か子役の法則」

≪長~、ラノベのタイトルみたいw~ヽ(;´д`)ノ≫

加藤美月ちゃんも、賢そうだし、
大人顔なので、白衣着せたら女学生まで、時空吹っ飛びますね。(*^_^*)
たぶん、この法則、あっていると思いますよ。
前に記事を書いた「星野悠月ちゃん」みたいに。(*^_^*)

…ちなみに、昨日書いた、高見あいらちゃんに、白衣を着せてしまったら、



「白衣…?。プレイは看護婦コースでお願いしたはずなんですが…?(´д`;)ハァハァ」

とか、考えちゃって、それはそれでお喜びですね♪てへっ(*^_^*)(←大ばか者!!

加藤美月ちゃん、女優としてこれからもがんばってください♪(*^_^*)



ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==================================

※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/07/28(金) 19:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日美野 梓 | ホーム | 高見あいら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/103-9bb39bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」