FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

日美野 梓

日美野 梓


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)



そう言えば、カブの求刑がでましたね。

============================
»朝霞の少女誘拐監禁事件、24歳男に懲役15年求刑
埼玉県朝霞市で男に少女が誘拐されおよそ2年間にわたって監禁された事件の裁判で、検察側は男に対して懲役15年を求刑しました。
寺内樺風被告(24)は、2014年3月、朝霞市で当時中学1年だった少女を車で誘拐したうえ、千葉市などの自宅におよそ2年間にわたり監禁し、少女にPTSDを負わせた罪に問われています。
25日開かれた裁判で、検察側は「寺内被告の犯行は、社会的に隔離された人間を観察したいという身勝手きまわりない動機に基づいているうえ、被害者はPTSDを発症していて犯行の結果はきわめて重大である」などと主張し、寺内被告に懲役15年を求刑しました。
一方、弁護側は、「寺内被告は統合失調症に罹患していて、限定された責任能力の範囲内で罪に問われるべき」などと主張しました。
25日の裁判では少女の母親が意見陳述し、「娘の心の傷が消えることはなく、寺内被告を到底許すことはできません。一生刑務所から出て欲しくないと思います」と涙ながらに訴えました。
最後に、裁判長が寺内被告に言いたいことはないかと尋ねると、寺内被告は「お腹すいた」と話しました。判決は来月29日に言い渡されます。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3114256.html
============================

自分のやった罪の重さは理解している。だから、バレた時、カブは自殺を図った。
もう、やれるとこまではやった感で、カブは裁判そのものも、舐めきるようになってしまっている。
死を覚悟したカブに怖いものはないだろう。
懲役15年!?…一体、15年先が安泰だと思っている人なんて、一体、どれくらいいるだろうか?この混沌の世界の中で…。

≪しっかし、超絶、はた迷惑なやつだよね~ ヽ(#`д´)ノ≫

困ったやつです。
私が彼と友人だったら、こんな誘拐監禁事件起こすまでに至らなかったんじゃないかって思う。
おそらく友人もおらず、自分自身の小さな脳だけで考えて、これしか方法はないっ!と、煮詰めすぎてしまったんだろう。
独りよがりの試行錯誤って、ろくな結論にならないことが多い。w(痛いほど経験している。w

刑期終えたって、まだ40歳。おっさん(今年50歳)に比べれば、まだまだ楽しいことは山ほどあります。(*^_^*)涙

≪まず、被害者への謝罪の気持ちを持つことができなければ、どうしようもないね~ヽ(´д`;)ノ≫

もちろん、まずそこからですね。

我々口リヲタはよく知っていますが、自分の中には、悪魔がいます。www
しかし、同時に天使も存在していると信じております。
刑務所の中で、自分の中の天使こそを、大切に育成してください。

というわけで、日美野梓ちゃん。
2011年4月より劇団四季に所属し、若奈まりえ名義で活動中ですっ。


劇団四季『赤毛のアン』で、主役やっているんですね。たいしたものですっ!(*^_^*)
劇団四季:『赤毛のアン』東京公演 プロモーションVTR


…立派に成長なされて、
おっさんも、日美野梓ちゃんで「…(´д`;)ハァハァ」した甲斐があったというものです。(*^_^*)号泣

≪おっさんの「…(´д`;)ハァハァ」まったく関係ないからっ。。。(; ゚д゚)!!≫

ですよね、(*^_^*)汗。すみません。

日美野梓ちゃんがんばってくださいっ。
自分のやりたい事を見つけられる事自体、素晴らしいことで、大抵の庶民はそれすらできず、
ただの給料取りになって、一生を終えていくものです。

≪おっさんも、「…(´д`;)ハァハァ」以外にやりたい事見つけなければなりませんなっ…Ψ(´∀`)Ψ≫

。。。(-_-;)耳が痛いっす。

当面、水泳でリハビリです。wwww

今年の夏は超暑い。
みなさんも身体に気をつけてください。
(会社は消耗品としてしか、個人を見てくれませんから。ww

ではっ♪(*^_^*)


※ちなみに萌研1において、

のマークは、そこに画像あったのだけれど、業者さんの指摘によって削除したという印になっております。(*^_^*)wご容赦ください。


================================
「美少女ずかん」

日美野 梓


日美野 梓(ひびの あずさ)
生年月日 1990年7月26日
東京都出身

今日は、日美野梓ちゃん。旧名、日野梓ちゃんです♪(*^_^*)



(若くてきわどいポーズの画像が、ネット上、たくさんあったはずなのだけれど…(-_-;)ご時世ですな。)

彼女は独特な顔立ちで、ジュニアアイドル当時も、かなり賛否両論でした。
個性的ですよね。(*^_^*)
それで、かなりきわどいポーズをとるのですから、ツボの人は、
「…た…(´д`;)ハァハァ…たまらん…ハァハァ」ですよ。

最近は、日美野梓と改名し、舞台女優をやっているそうです。
そのため、ウィキペディアでも女優と肩書きされていました。

なんか、すごいギャル人になっている!w。。。(; ゜д゜)



…こうやって生き残っているジュニアアイドル達を見るたびに、
当時、自分が一枚を投稿した事も、たぶん無駄にはなっていないのだろうな…などと、
一人悦に入ってしまう私は、間違っているでしょうか?(*^_^*)

日美野梓ちゃん、がんばってくださいっ!(*^_^*)


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

================================



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/07/28(金) 19:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡本 奈月 | ホーム | 加藤 美月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/104-34d48d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」