FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

安達 祐実

安達 祐実


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

=====================================
一報です サンクチュアリ絡み (Unknown)
取り敢えずはYahoo!newsより
リンク切れていたらゴメンよ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000035-jij-soci
=====================================

切れてませんでした。(*^_^*)情報ありがとうございます。
=====================================
自動ボルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕・警視庁
13歳の長女に透ける水着などを着せ、自動ボルノビデオに出演させていたとして、警視庁が自動買春・ボルノ禁止法違反(製造)容疑で、兵庫県に住む自営業の父親(46)らを逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。
長女は「8~13歳の5年間撮影された。嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」と話しているという。
捜査関係者によると、他に逮捕されたのはフリーカメラマン白鳥千里容疑者(57)=東京都福生市武蔵野台=と映像制作会社「サンクチュアリ」社長秋元哲容疑者(47)=江東区新大橋=ら3人。いずれも容疑を認めているという。
父親は2015年2月、当時13歳だった長女に透ける素材や極小の水着を着せて白鳥容疑者に動画を撮影させた疑いが持たれている。秋元容疑者らは父親から動画を仕入れ、16~17年にネット通販サイトでDVDなど3枚を販売した疑い。
同庁は、露出度が高く、ひわいなポーズを取るなどしていることから、自動ボルノに該当すると判断した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000035-jij-soci
=====================================


食うに困った自営業者のおっさん捕まえて、娘を出演させた。
裏では、たぶん、闇金とかが仲介したのかも知れませんね。

≪ウシジマくんって面白い漫画だよねっ怖いけどwwヽ(´д`;)ノ≫
 
…しっかし、これでまた、しばりのレベルが上がるのではないでしょうか?

≪しばりはどうあれ、口リヲタは人でなしって方程式は、もはや確定的だね…Ψ(´∀`)Ψ≫

厳しい時代です。…(-_-;)、良い傾向に向かっていく兆しすら、まったくない世の中です。www

ただ、こうなってくると、ぷー太郎には使命感のようなものがある!!!!って思うようにもなりました。
それは「口リヲタが普通の人」だって事を、声を大にして、…言うわけではありませんが、wwww
ネットの片隅で、ぶつぶつつぶやき続けることも、無駄なことではないのではないか??と。

≪使命感というより、負け犬の愚痴みたいな気もするけどね。w…Ψ(´∀`)Ψ≫

…(*^_^*)涙、言葉は、受け取る人によって解釈が変わりますから。www

と、いうわけで、今日は安達祐実ちゃん。

≪って、これ以上ないくらいの超ど安牌ですなwwwヽ(´д`;)ノ≫

文末のアメーバブログも、オフィシャルブログも生きていますね。健在ですっ!
安達祐実 オフィシャルブログ powered by Ameba

安達祐実 | Official Site


でもって、
安達祐実 セクシー画像は、生きておりました。w

ジュニアアイドルではないにしろ、美人な女子だったらなんでも書いて記録していこうという、
当時の意気込みのようなものを感じますね。(*^_^*)w(遠い目

そう言えば、安達祐実ちゃん調べるきっかけの、坂田知美ちゃんはどうしているのかな???

と、調べてみましたら、

10周年イベント☆〃|寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

にて、御結婚されたという記事がありましたね。(*^_^*)


うわ、美人だわ、想像通りの。(*^_^*)wwwすげえ。

お世話になった人が幸せになってくれれば、それは、もう、ぷー太郎、言うことはなんにもありません。(*^_^*)w
お幸せに、ですっ。

=====================================
「美少女ずかん」

安達 祐実

安達 祐実(あだち ゆみ)
生年月日 1981年9月14日
出身地 東京都
所属 サンミュージックプロダクション。

今日は、安達祐実ちゃん♪(*^_^*)

≪そもそも、安達祐実ちゃんでヌイたことなんて、ないじゃん~ヽ(;´д`)ノ≫

…(-_-;)、そ、そうなんですが。
先日、坂田知美ちゃん研究の際、顔が似ているな…などと思いまして、
安達祐実ちゃんで、今さらながらに抜くことも可能じゃないか??と、疑問が生じ(生じんなw
安達祐実ちゃんのジュニアアイドル時代の画像を探していたんですが、
そもそも、ジュニアアイドル時代がないのですね、安達祐実ちゃんは…(*^_^*)てへ

0歳から子役。生まれた時から芸能人だった女の子ですから。w
ジュニアアイドル時代がないので、露出高めの口リ画像は、ありませんでした。(-_-;)



しかし、たとえ発見できたにしても、
大物女優では抜けないの法則」に従って、(法則って…
たぶん、抜ききれないのではないか?とも考えます。
一般庶民(以下)の私では、近寄ることもできないようなオーラが、あるのかも。
常人ではないですよね、安達祐実ちゃんは…。

現在、シングルマザーで整形疑惑とか癌疑惑とかあるみたいですが、
がんばってください。私のタイプなルックスであることは間違いありません。(*^_^*)
彼女のような顔のキャバ嬢に騙されて、100万円以上貢いだ苦い記憶があります。w(バカ

≪同情するなら金をくれ~ ヽ(#`д´)ノ≫…ほんと、今ほしいわ。(-_-;)w。

安達祐実 オフィシャルブログ powered by Ameba
安達祐実 | Official Site

安達祐実の画像<サーチナ・画像検索>
安達祐実 セクシー画像


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
=====================================

ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/08/04(金) 09:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<口リ漫画 | ホーム | 岡本 奈月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/106-d4e17ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」