FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

口リ漫画


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)


====================================
夏休みに入り、学校給食がなくなる時期を迎えていますが、貧困家庭に食料を送る作業が26日、山梨県の南アルプス市で行われました。
家庭や企業から余分な食料を集め、経済状態が厳しい家庭に送るこの取り組みは、フードバンク山梨が2年前に始めました。
今年の夏は山梨県内のおよそ530世帯に送る予定で、26日は県立白根高校で生徒が中心となって箱詰め作業を行いました。
「経済的に困難な家族に喜んでもらえるように詰め込んだ」(参加した高校生)
「困っているときは助け合っていかないといけないので、大切に食べてもらえたらうれしい」(参加した高校生)
厚生労働省によりますと、子どもの貧困率は全国で13.9%とされ、この団体では、給食がない夏休み期間の食料支援は欠かせないと話していました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3115685.htm
====================================

≪子どもの貧困率は全国で13.9%。。。(; ゚д゚)!!≫

当然、ジジババと同居していないし、離婚した家庭も多い。
そう考えると、昼飯を食べられない子供の発生も必然である。
恐ろしい国になったものだ。

ぷー太郎の家に来てくれれば、お昼ご飯なんていくらでも食べさせてあげられるのに。JS限定で。(*^_^*)ww

≪そーくると思ったよw…(´д`;)ハァハァ≫

子供が育ちにくい国家に未来はありません。
政治家も企業も、自分と自分の家族、そして自分の関係者を守ることだけに必死すぎ!なのが問題です。
先行き不安定な現代では、それすら必然であるのかも知れませんが…。

さて、今日は、口リ漫画♪(*^_^*)

おおた先生も、クジラックス先生も、元気に仕事をされているようですな。(*^_^*)
おおた堂によ~こそ~。
http://www.ohtado.com/top.htm
クジラックスのダイエットBLOG
http://quzilax.blog63.fc2.com/

≪二次元はイキイキしているかも知れませんね…(´д`;)ハァハァ≫

三次元画像の全滅状態に比べれば、…(*^_^*)w涙

両先生、元気に描き続けてくださいませっ♪

ではっ♪(*^_^*)


=============================================
「美少女ずかん」

口リ漫画

今日は、口リ漫画♪(*^_^*)

≪そりゃ、ジュニアアイドルじゃないだろ~ ヽ(#`д´)ノ≫

…そ、そうなんですが、(-_-;)。
まあ、萌とか、口リの研究ってことつながりで、良いではないですか?
紹介したいのですよ♪(*^_^*)

紹介したいのは、おおたたけしさんと、くじらっくすさんです。
お二人とも現役でご飯食べている作家さんだから、
著作権がらみで、無断転載はきびしいのですが…。(-_-;)

ご紹介用くらいに、一枚くらいなら、問題ないでしょう?(*^_^*)(そうなのか??!!

おおたたけしさんの描く漫画の美少女にはがあります。(*^_^*)
どうして萌なのか、いまだにわかりませんが、他の漫画家の描く口リとは、
レベルが違う萌%なのです。

描く絵の波長みたいなのが、あるのかなあ。
または、目と鼻と口と輪郭の配置…。
とにかく、萌えます♪(*^_^*)



おおた堂によ~こそ~。
http://www.ohtado.com/top.htm
おおた先生の描く美少女の秘密に、たぶん萌の源が隠されているのだと私は思っています。まじで。w


クジラックスさんは、本当に最近知ったのですが、
ものすごい口リ漫画を描きます。
私もキツイ衝撃を受けました。。。(; ゜д゜)w
色々なところで書かれていました、「これは純文学だ。」と。
本当にその通りだと思います。
心臓を掴まれるような、キツイ衝撃を受けます。

「ろりともだち」という作品です。



クジラックスのダイエットBLOG
http://quzilax.blog63.fc2.com/

これはぜひ、まだ読まれていない方には読んでもらいたい口リ漫画ですので、
掲載しているところをなんとか探し出しましたので、
このサイトのどこかをクリックすると、「ろりともだち」を読むことができます。
「色の変わった、顔文字」が怪しいと思います。

ろりともだち * 口リ漫画.com (; ゜д゜)
(いつ消されてしまいますかわかりませんので、おはやめに!ヽ(´д`;)ノ)
…やはり消されてしまったみたいです。(-_-;)20130628確認
(復活してました(*^_^*)コメントありがとうございます。m(__)m)

日本のクリエイターは小説家ではなく、漫画家に流れている…と言われていますが、
本当に、なにしろ、すごい漫画家がたくさんいるものです。(*^_^*)

ぜひご一読くだされ。(*^_^*)

読めなくなっていますな…(-_-;)

どーも、作者のクジラックスさんは、煮詰まり過ぎて病んでしまったようです。

【悲報】 人気口リ漫画家のクジラックス先生、休筆宣言
============================
クジラックス @quzilax
いい機会かな。今後の予定が見えてからちゃんと言おうと思ってましたが。とりあえず漫画家
を辞めてみることにしましたよ。9月発売(すみません雑誌の都合により8月じゃないです)のLO
に載る予定の漫画でとりあえず一区切りです。
2013年8月2日 8:17 PM

8ヶ月とか余裕で載ってない人が今更休筆宣言をする意味はあるのかって感じもしますが;い
やーでも一旦辞めたと思ってからの方が絵を割と描いていて、しかも相変わらず口リだし、漫
画家の肩書き無い方が生産力上がったりするかもしれませんね。仕事にすると辛いってやつで
すかね。今更ですが。
2013年8月2日 8:22 PM

多くのエロ漫画描いてる人が一々引退とか移籍とか言うまでもなく、当たり前のように雑誌だ
ったり同人誌だったりDL販売だったりまたにかけて不定形にやっているのだから、僕もそんな
感じでやっていけたらなと思いました。今は結構前向きですよ。
2013年8月2日 8:28 PM

実は編集さんに「口リで煮詰まってしまったなら気分転換にJK(他誌)でもどうですか」って言
われて、打開策になるかもと思い7月は何とか試行錯誤してたけど、ネタがコロコロ変わりす
ぎてまとまらず、もう「仕事」という概念自体がキツいのかもと思い編集さんに相談した次第
でした。残念JK。
2013年8月2日 8:38 PM

今描いてるのちゃんとまとまったらコミティアやコミケとかで出そうかなと考えてます。急に
ぱたっどうでもよくなる瞬間が今までに何度もあったので、それが怖いですが…
2013年8月2日 8:48 PM
http://twitter.com/quzilax/
============================

とことん考え抜いて描く人なので、オーバーヒートしてしまったのでしょう。

みなさんも、お仕事、決して無理なさらないでください。(それを言いたいらしい。w

クジラックスさん、ご苦労様でした。m(__)m



ではっ♪(*^_^*)
=============================================




※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/08/04(金) 09:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜木 ひな | ホーム | 安達 祐実 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/107-9246a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」