FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

桜木 ひな

桜木 ひな


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

ひなちゃんの記事を再掲載するのを忘れては困ります。ww大ファンなんですから!!!

≪最近はどうしているかなっ…(´д`;)ハァハァ≫


≪うっ。。。活動休止っ(; ゚д゚)!!≫

受験勉強…ということは、進学されるんですな。(*^_^*)涙
大学のキャンパスでひなちゃん見つけた日にゃ、その日はラッキー♪くらいに男子学生たちは思うのではないでしょうか?www
受験勉強、がんばってください。
ひなちゃんは小さい頃から、これだけ頑張ってきた人なんだから、受験だって乗り越えてしまうでしょう。

≪RynRyn☆ミどろっぷの藤野志穂ちゃんはどうしているのかなあ…(´д`;)ハァハァ≫


いずれ記事にするつもりですが、
2o Love to Sweet Bullet(通称トゥラブ)というアイドルグループに参加されているようです。


藤野志穂ちゃんも、ひなちゃん同様、ほんまもん(アイドルの素質)の人ですからね。(*^_^*)

桜木ひなちゃん、お疲れ様でした。
受験勉強、がんばってくださいっ!!!

ではっ♪(*^_^*)


=====================================
「美少女ずかん」

桜木 ひな


桜木 ひな(さくらぎ ひな)
生年月日 1999年8月27日
神奈川県出身
所属 ポセイドンエンタテインメント

ひなぴょんぴょん桜咲くブログ

今日は、桜木ひなちゃん♪(*^_^*)
この子は可愛い♪「クリクリ可愛い♪」感じですね。
そして…



目元口元が、なんかいたずらっぽい感じがして、とてもGOOD!!
そして…

そして…なんだよ!~ ヽ(#`д´)ノ≫

何より、瞳に表現力があるのです。吸い込まれるような、
愛おしい瞳を、やばい瞳を、時々見せてくれます。
何と言ったらよいのでしょう?
悲しそうな、刹那そうな、あの「小悪魔的マンマミーヤまなざし」とは、
ちょっと違って、
まるで、可愛い捨て猫が段ボールの中から、こちらを見つめているような…。

こんな瞳で見つめられてしまったら、いちころです。(*^_^*)
これを「必殺技・段ボール子猫の瞳(まなざし)」と名付けましょう。w
動画、かなり荒いっすけどニコ動にありました。
病みつきになるかもしれませんぜ!(*^_^*)

桜木ひな 9歳 小4 「プリンイチゴのコンポート」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10503100
11分28秒あたりの「子猫の瞳」が特にやばいね。w)

ちゅ~学生になって、ユニットを組んで歌を出しているらしい♪(*^_^*)
10歳からジュニアアイドルやっていて、アイドルデビュー。
(*^_^*)まったく、十分かわいい!

RynRyn☆ミどろっぷ公式サイト
http://ryn2drop.net/
RynRyn☆ミどろっぷ
http://www.youtube.com/watch?v=2fPGqODHbik

「ひ、ひなちゃん…せ、成長しちゃって、…けし…(´д`;)ハァハァ…からん…ハァハァ」

「けしからんことないだろ!。。。(; ゜д゜)」

口リ風味とアキバ風味。w
ファン層が広がっていると同時に、
「一粒で二度おいしい、おかず」w、
に、なってしまっている、桜木ひなちゃんでしたー。(*^_^*)w


…というわけで、ちゅ~学生の桜木ひなちゃんへ、応援記事追加ですっ♪(*^_^*)

ミニミニちゅ~学生3人組ユニット
ミニミニな身長とミニなスカートでミニ・かっこいいアイドルを目指す!
RynRyn☆ミどろっぷ公式サイト

≪ミ、ミニミニ…可愛い…(´д`;)ハァハァ…≫

 ←こういう路線ですね。急所のツボを突いていますね。(´д`;)ハァハァ…
 ←右から、桜木ひな 藤野志穂 安藤穂乃果 からなる三人組
(名前クリックで各自のブログへ飛ぶようにしました。)

安藤穂乃果ちゃんは、すみません、存じ上げませんでした。こんにゃに可愛いのに。
たぶん女優顔ですから、私のアンテナに引っかからなかったのでしょう。
安藤穂乃果ちゃんは、将来女優化するのではないでしょうか?(*^_^*)

…藤野志穂ちゃんは、どっかで、聞いたことあるような…(-_-;)??

←ああ、この子ですね♪(*^_^*)お世話になりました。またいずれ特集します。(*^_^*)

≪露出度上げないと、思い出せないんかいw。。。(; ゜д゜)≫

放課後ツインテール / RynRyn☆ミどろっぷ ツインテール…脚細い…(´д`;)ハァハァ…
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLgChL04jkgsAiz0AmGDA2xS4P1czEhKQSAMcNDyQ=]

≪た、たまらん。。。(´д`;)ハァハァ≫

桜木ひなちゃん、ありがとうございました!これからもよろしく♪(*^_^*)

(↑…お世話になり続けるつもりらしい。w)


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
=====================================

※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/08/05(土) 13:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飯田 里穂 | ホーム | 口リ漫画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/108-7601039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」