FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

中村 有沙

中村 有沙


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)


===============================
2日、仙台市内の住宅の駐車場で、3歳の男の子が5時間にわたって乗用車の車内に放置され、熱中症とみられる症状で死亡しました。
(中略)
警察によりますと、誠人ちゃんは自宅に迎えに来た祖母の乗用車に乗り、2日午前9時過ぎに祖母の家に着きましたが、そのまま5時間にわたって窓を閉め切った乗用車の後部座席に放置されていました。祖母は「孫が乗っていることを忘れてしまった」と話しているということで、警察は過失致死の疑いで事情を聴いています。(03日03:49)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3121185.html
===============================


私は、こういう事故が、一番痛ましいと思っています。
事故や事件で、子供が死んでしまうのはしょうがないとしても、この後に残された家族達の心のダメージは、
すでに生命活動維持範囲を遥かに下回っているはずです。
おばあちゃんは、一生、自分の過ちを悔い続けることになるでしょう。
寝ても覚めても、というやつです。死んでも死にきれない。死ねば、楽になってしまうから。
そこまで自分を許してやるつもりはない…くらいに追い込んでしまっているはずなのです。

よく、地獄だ…最悪だ…と、失業したり失恋したりして暴走しちゃう人々も多いですが、
本当の地獄や最悪なんてものは、大抵の人(凡人)は接触すらせず、人生を終えていくのではないでしょうか?
自分の人生の経験上、一番地獄だとか、一番最悪だとか、やたら狭い範囲で地獄や最悪を設定しているだけなんだろうと思います。

私の場合「地獄だ…最悪だ…(´д`;)ハァハァ」と考えてしまったりすると、
311の津波で流されてしまった少学生達の事を考えるようにしています。
彼等は、人生の地獄すら味わうことなく、流されて死んでしまったのです。
人生の地獄…それも自分で決め付けてるちゃちな地獄でw、(´д`;)ハァハァしちゃってる程度だったら、
考えればいっくらでも、打開策は見つかるはずじゃないのか??。(逃げ出す作戦も含めてw

自分が認識する、地獄や最悪を、波乗りのように乗り切っていければいいな…と思っています。
お互い、気をつけていきましょうぞ♪(*^_^*)

…今日は中村有沙ちゃん。

今や女優化されているまでは萌研1にて報告済みっ。(*^_^*)w

しかし、萌研1での画像リンクも切れているし、ようつべ(YOUTUBE)のゾンビアス動画も、

切れていますね。。。。(-_-;)もう、少女のおっぱい♪はアウトな時代です。

映画『ゾンビアス』予告編なら残っていた。


ブログも立ってますね。女優さんとして奮闘されているご様子です。(*^_^*)w


≪久しぶりに、有沙ちゃんで…(´д`;)ハァハァ≫

と、思って画像探したんですが、さすがに子役レベルの子ですから、w
画像あるにはあるのですが、実戦対応レベルではないかも知れませんねえ…。



しっかし、間違いなしの超美少女ですね!!!(*^_^*)

…立派に成長なされて、
おっさんも、中村有沙ちゃんで「…(´д`;)ハァハァ」した甲斐があったというものです。(*^_^*)号泣
≪だ・か・ら!!おっさんの「…(´д`;)ハァハァ」まったく関係ないからっ。。。(; ゚д゚)!!≫

死んでいったオタマジャクシの同士達も浮かばれます。(*^_^*)涙

≪それ、最初っからティッシュに包まれて干からびてるから!!浮かびも沈みもしないから!!ww。。。(; ゚д゚)!!≫

ですよね、(*^_^*)汗。すみません。(↑オチに使い込もうとしているらしい。w


中村有沙ちゃんお世話になりましたっ!
これからも頑張ってくださいっ!

しかし、超美少女だったら、やっぱりJSJC時代にビキニ写真集は出しておくべきですっ!
今頃超高値で、しかも復刻版作ったら、余裕でお家が立っちゃうはずですから!www

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

中村 有沙

中村 有沙(なかむら ありさ)
生年月日 1993年1月27日
東京都出身
所属 オフィシャルページ|トヨタオフィス

今日は、中村有沙ちゃん♪(*^_^*)



≪露出が少ないぞ~ヽ(;´д`)ノ≫
≪金返せ~ ヽ(#`д´)ノ≫


…そ、そんなこと言っちゃいかんです。(-_-;)

私も当時、(いつだよw)
「か、可愛いけど、露出が少ないなあ…(´д`;)ハァハァ…」と自家発してましたが、
中村有沙ちゃんは、小さい頃から、モデルとしてデビューし、
天てれを経て、中学進学と同時に学業専念のため芸能活動休止、
最近、映画で主演復帰を果たしたようです。

もともと、我々を(´д`;)ハァハァさせて、
親が大金をさらっていく…タイプの女の子ではないのですね。

黒髪に知的で美しい大きな瞳。全盛期の倉橋のぞみちゃんを彷彿とさせます。(*^_^*)
そして、この瞳の持つ表情が、すごいです。瞳で表現しているのです。
一流ですね。さすがにプロです。恐れ入った。

逆に、中村有沙ちゃんがスク水着て、アイスキャンディー舐めたり、
ロディオ乗ったり、くすぐられたり、していたら、ちょっと幻滅かも。(-_-;)ナニモソコマデシナイデモ…と。

たぶん中村有沙ちゃんは、そんな露骨なセクシーポーズしなくても、
十分知名度も高く、将来性もあり、頭も良いので、
モデルやお仕事の合間に、ちょっとだけ、
私たちに「ご褒美♪」をくれたのだろうと推測しました♪(*^_^*)ファンサービスね。

お好みな画像をゲットして、壁紙にしてもGOODじゃないでしょうか?(*^_^*)
愛くるしい美少女たち
中村有沙「ひめまつり」 - yam天空部落

中村有沙ちゃん主演の「ゾンビアス」は、井口昇(片腕マシンガール)監督作品なので、
そのでたらめさ加減が極限を超えていて、楽しめそうです。
まだ、井口昇作品は、片腕とロボ芸者くらいしか見ていないけど。w

画像悪いですが、さわりが転がっていました。
ゾンビアス
http://www.youtube.com/watch?v=e2FMd69SlP8
中村有沙ちゃん、ヌード出したんですな。(*^_^*)。
動画の中でもビーチク披露していますが。(*^_^*)。

これからは女優として、我々を楽しませてくれるでしょう!
ありがとう、少学生の中村有沙ちゃん!(*^_^*)(そこ限定かい!。。。(; ゜д゜)
…い、いや、「女優さんとしては」これから楽しませてもらうって意味ですよー。(*^_^*;)


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/08/05(土) 13:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「口リコンは、普通の人です!」 | ホーム | 飯田 里穂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/110-871c4b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」