FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

「口リコンは、普通の人です!」

「口リコンは、普通の人です!」


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

「口リコンは、普通の人です!」か…。
こんな持論も語っていたのですな。萌研1では。(-_-)(遠い目

ただ、あの頃から、もちょっと歴史は進んでいて、







少女趣味、口リコン、変態的(?)な性癖なんて、男は普通に持っている。
という大前提は、現在、残念ながら暗に確立されつつあるように思います。
男を見たら変態と思え…みたいな。

≪そもそも若作りする女たち自体が、男の嗜好をトックにご存知だよね。子供にミニスカ履かせる親とかw…Ψ(´∀`)Ψ≫

まぁ、それはそれで、第一歩なんじゃないかなって思う。

誰だって、らくして金儲けて、若い女とやりまくって、うまいもの食って、楽しく生きて死んでいきたい…。
イスラム教の教えにもあるように、美食と酔わない酒と、100人の処女が振舞われる、聖戦殉職の世界。


≪そうは、問屋が卸さないけどねwwwヽ(´д`;)ノ≫

問題なのは、妄想世界と、現実世界をごっちゃにしてしまう人達。
彼等は、そもそもなんでもごっちゃにしてしまいます。
当然に、口リヲタに限りません。w






意図的な口リヲタ叩きが、どうにも、許せん。wwww

深読みして、レインボーマンの死ね死ね団のミスターKようなやつが、

日本国転覆を目論んでいる…までの解釈に至るわけですが、www

実際問題、
日本の農業は、というか、農耕民族は、大家族制の一家族で農業を行わなければ成り立たず、
現在のようなジジババ農業では、すぐに人手不足に陥り衰退していくしかないのです。


早婚早婚で追っていくしかない。45くらいで孫がいるレベルの大家族で。
つまり、
日本のような農耕民族にとっては、普通に嫁は口リ♪なのです。

日本の一致団結し過ぎる気持ち悪さは、戦争を終えた後でも、世界的脅威でした。
だからそこを否定した。w
日本人をバラバラに孤立させ、個人個人が孤独の海に沈み込むように仕向けていったのだろうと思います。

≪個人主義、ですな…Ψ(´∀`)Ψ≫

薬(毒)は効きすぎて、w、食料自給率や出生率は、もはや国家としての体をなしていないように思います。、

≪家族ですら、やばいっすよ…Ψ(´∀`)Ψ≫




もはや、すべての組織が持たなくなってきています。持続不可能化のバグが埋め込まれたかのように。

私から見ると、どっかのあったま良い、日本嫌いな連中に、政府とメディアが操作され、
日本が腐るように仕向けられている…その一環としての口リヲタ叩き…と考えてしまったりしているのです。

うむ、この思想はぶれてないな。(*^_^*)wぶれぶれ人生のぷー太郎ですが。www

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

特別企画「口リコンは、普通の人です!」

≪なんじゃそりゃっ!?。。。(; ゜д゜)≫

我々口リコンでキモオタで社会的に最下層な地位にいる…と思っている人々は、
「自分たちは口リコンだし、異端者だ…(´д`;)」くらいに考えています。

でも違います。

残念かもしれませんが、「口リコンは、普通の人なんです!」

現代の日本は、イデオロギーなき新資本主義経済に狂信し、
自分中心の金儲けしか考えない政治家ならぬ政治屋たち、
自分中心の金儲けしか考えない公務員、東○電力など、国家系企業によって、
日本全土に精神的腐敗と核汚染が進み、
今や、「日本は国家としての体を成せない状態」にまで、陥っています。

≪こんにゃら日本で、マトモに活き活き生きている連中の方が、よっぽど、どうかしてらーよ!!ヽ(;´д`)ノ≫

と、
我々は都合よく思い込んで、
自分たちは異端であり、
異能者であり、
超能力者であり、
スタンド使いであって、
ひょっとすると練習すれば「かめはめ波」とか「舞空術」くらい使えるようになるかも?(*^_^*)
とか、思いたくなっているのですが…、
残念ですが、我々は普通の人です。

「口リコンは、普通の人なんです!」

「みんな、お金は大好きだけど、銀行強盗をしないのと同じ。」

みんな、口リコンです。一線を越えてしまう人は、ごくわずか。

そういう人は、スーパーへ行けば、つい万引きしてしまうし、
銀行へ行けば、つい銀行強盗してしまうタイプの人で、こちらは本当に、特異(病気)です。
自分の幼い娘にひらひらのスカートはかせて喜んでいる母親も実は口リコンで、
そして、それは、ごくごく、普通の人なのです!

医者や警官や公務員が、口リコン犯罪、
すなわちエンコウ、盗撮、下着泥棒、いたずら等で逮捕されるニュースが、
テレビで毎日のように報道されています。

しかしこれは、
「女子高生や女子厨学生と、エッチするとは、けしからん!!!ヽ(#`д´)ノ」
という≪風潮を作り上げるためのもの≫です。
(口リコン犯罪を引き起こしているのは、別に、医者や警官や公務員だけではないのに。w)

一般国民のブルジョアに対する妬み根性を反転させ、口リコン=悪人に結び付けさせているのです。
ベクトルの転換。怒りの矛先を変える古典的な技です。
中国や韓国が、自国民たちに日本を仮想敵国と思い込ませ、
国内の反発を抑え込む戦略にも似ています。


意図的に、
我々が「口リコン=悪=いけないこと」という意識を持つように
仕向けられているのです。


みんな本心は口リコンなので、匿名性の高いネット社会の普及で、
口リコンの大発生!児ポが悪い!ネットが悪い!みたいに見えますが、全然違います。
単に、ネットでは個性が偽装が為されていないだけなのです。

童謡「赤とんぼ」には、こんな歌詞があります。ご存知ですよね。
♪♪十五で姐(ねえ)やは、嫁に行き~(*^_^*)♪♪♪

15歳というのは、中3~高校1年の事です。(´д`;)ハァハァ
15歳で結婚しても問題がなかった、
生物学的に問題がない事を日本の歴史文化が、ちゃんと今に伝えているのです。

厨学教師が「この中3女子は、俺の嫁っ!ヽ(#`д´)ノ」と叫べば、
青少年保護育成条例違反とかで「タイーホ♪」されてしまうし、
「かわいいなあ♪(*^_^*)」と、
女子厨学生、女子高生を見るだけで、すでに、変態、犯罪者扱い。。。(-_-;)

「きゃー!変態ー!」と叫ぶ、女子中高校生達が、
♪♪十五で姐(ねえ)やは、嫁に行き~(*^_^*)♪♪♪
と、学校で唱歌してる矛盾に、みんな気づいてほしいです。

ちなみに、インドの天才数学者シュリニヴァーサ・ラマヌジャンは、
なんと22歳の時に、9歳の嫁さんを貰っている。超幼な妻w
一桁はまずいだろ、いくらなんでも。。。(; ゜д゜)

そもそも「口リコン」という言葉自体が、歪んだ嗜好を指し示すような、
意図的な造語なのです!!コンプレックスでもなんでもありません


≪…でも、なぜ「口リコン=悪」にしたがるのかな~?ヽ(;´д`)ノ≫

それはずばり、
「日本を殲滅するためです。」(-_-;)バーン!

間接的に「日本人に早婚させないこと」だと、私は考えています。

うまくそれが働いていて、みな晩婚になり、結婚しない人も増えて、
個々が孤立し、みな、無関心になり、バラバラになり、孤独の海に沈んでしまった。

早婚すると、経済力もないし、大家族での生活を余儀なくされます。
それは個々の社会性連帯性協調性を高めていく、必然的に高めてしまうのです。

先の大戦で、世界中が恐れたのは、
イスラム教徒よりも強い団結力を持った民族、日本人。
これは、未だに世界的脅威なのです。

日本人の団結力や行動力をそぎ、無関心、孤独、そして無気力化を狙った頭の良い連中が、
色々な連中を駆使して、「口リコン=悪」から、日本殲滅を目論み、
実際それは、絶大な効果を上げてしまっている。
これは日本殲滅を目論む、世界的な反日勢力による陰謀です。
日本政府を操り、日本人を根絶やしにする計画を実行中なのです!ヽ(;´д`)ノほんとかよ?

繰り返しますが、残念ですが、我々は、
洗脳によって卑屈になった只の凡人、普通の人なのです…。

≪ほっとけー、どうせ、この国は亡びるうう~ヽ(;´д`)ノ≫

…私は、ただ、
ずる賢い連中に「あのバカな日本人ども、うまくだまされやがって♪ふふふ(*^_^*)」って、
ほくそえまれるのが、たまらなく、嫌なんですよ。(*^_^*)
偽装化されたこの社会、ネットでくらい、本音で話したいもの。(*^_^*)w

読みにくい長文、お付き合いいただき、ありがとうございます。m(__)m


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/08/05(土) 13:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しほの涼 | ホーム | 中村 有沙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/111-8e2bcc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」