FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

夢本エレナ

夢本エレナ


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今回の台風は強いです。

みなさん、気をつけてください。川とか海とか見に行っちゃだめです。

さて、今日は夢本エレナちゃん。今や、MARIA-Eちゃんですな。




すごいですな。水樹奈々や平原綾香らと、ミュージカル共演するんですね。すごいっ!!


ミュージカルの練習風景。
『Beautiful』公開稽古♪「ウィル・ユー・スティル・ラブ・ミー・トゥモロー」


一生懸命に、そして楽しそうに歌って踊っていますね!!(*^_^*)

…立派に成長なされて、
おっさんも、夢本エレナちゃんで「…(´д`;)ハァハァ」した甲斐があったというものです。(*^_^*)号泣
≪だ・か・ら!!おっさんの「…(´д`;)ハァハァ」まったく関係ないからっ。。。(; ゚д゚)!!≫

死んでいったオタマジャクシの同士達も浮かばれます。(*^_^*)涙

≪それ、最初っからティッシュに包まれて干からびてるから!!イカ臭いだけで、浮かびも沈みもしないから!!ww。。。(; ゚д゚)!!≫

ですよね、(*^_^*)汗。すみません。(↑オチに使い込もうとしているらしい。w


と、とにかく、MARIA-Eちゃん大躍進おめでとうございますっ!
そして、夢本エレナちゃん、本当にお世話になりましたっ!!。

おまけ、多少拾ってみました。
見知っている画像も多く、改めてお世話になっていたんだな~…と感謝感謝です。w



ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

夢本エレナ


夢本エレナ(ゆめもとえれな)
生年月日 1994年12月20日
兵庫県出身。
所属 ポセイドンエンタテインメント

MARIA-E(夢本エレナ)
MARIA-E★オフィシャルブログ「Never Land」★ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/erena-yumemoto/

エレナちゃんも、名前変わったんだ…。。。(-_-;)
ウィキペディアでは「歌手」の扱いになっている。
MARIA-E - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/MARIA-E



みんなどんどん、変化、進化していく。
たぶん、彼女たちの心の中は、可能性で満ち溢れているのだろう。

(おぢさん達を取り残して(´д`;)ハァハァ

…というわけで、エレナちゃんを応援するどー(*^_^*)♪
エレナちゃんの知名度を上げるため、
口リヲタのおっさんにできることは、…エレナちゃん祭りです♪

≪やっぱ、そこかい!ヽ(´д`;)ノハァハァ…≫

まだ、口リヲタでない人は、口リヲタに。(つーか、おっき♪して健全です!)
まだ、エレナちゃんファンでない人はエレナちゃんファンに♪(*^_^*)。



エレナちゃんの異国情緒あふれる小麦色の肌と顔立ちに、
なにやらよからぬ物語を構築し、
想像の世界に入り込んでしまったおぢさん達は、
決して私だけではないはずです。ww(´д`;)

進化成長する彼女を応援すると共に、
「感謝」の言葉を述べる事が、大人としての役割でありましょう。(*^_^*)

Missing you | 16歳実力派シンガーのMARIA-E プロモーション Long ver.
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLKreS/LSiyihjv3ImGDA2xS4P1czEhKQSAAHqEHA=]

こんなかっちょいい声してたのか!!!(; ゜д゜)

お世話になりました。w(*^_^*)ライブ活動がんばってね!!


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/08/12(土) 09:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片瀬 桃 | ホーム | 葉月めぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/115-e8fdb678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」