FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

赤いランドセル

赤いランドセル


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

==================================================
グラビアアイドル♪葉月めぐちゃん祭りっ♪(小豆洗い名誉顧問寄贈品展)

葉月めぐ(はづき めぐ)
生年月日 1995年8月14日
奈良県出身。
所属 ポセイドンエンタテインメント。


葉月めぐちゃん!大好きですっ!これからも頑張ってくださいっ!(*^_^*)byぷー太郎。
==================================================

グラビアアイドルっぽい、画像だよね…(´д`;)ハァハァ≫

小豆洗い名誉顧問に、葉月めぐちゃん画像を寄贈して頂いたもので、
こんな感じに、タイトルを作ってみました。(*^_^*)
グラビアアイドルと、アンダーライン引っ張るあたりも、芸が細かいです。www

グラビアアイドルの応援だもんね…(´д`;)ハァハァ≫

名誉顧問に頂いた画像は、なんと449枚っ!!一日掲載枚数100枚の制限があるブログなので、w
5日間に渡って掲載します。作業順調乞うご期待ですっ。
小豆洗い名誉顧問、ありがとうございますっ!m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また教え子にわいせつ 千葉県教委2教員を免職

教え子に対し、体を触ったり、キスをするなどのわいせつ行為をしたとして、千葉県教委は2日、県北東部の公立小学校の男性講師(27)と県北西部の公立中学校の男性教諭(27)を、それぞれ懲戒免職処分とした。
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/427890
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぷー太郎的には、「また教え子に…」という文面から、
もう、報道する側の、このテの報道には飽き飽きしているうんざり感を感じ取ることができました。(*^_^*)w
男は、普通に、少女趣味を持っている。
自分自身への危機管理の甘さが、ずるずると、自分を性の虜へ、狂気の世界へ誘ってしまっているのです。
おそらく、それにすら気づいていなかったのかも知れませんね。
自分は、変態ではない!と言い切りながら生きてきた…みたいな。ww

「…(´д`;)ハァハァ」している時くらい、自分の心に正直でありたいものです。


さてさて、
そう言えば、こういう企画もやりましたね。(*^_^*)www

当時は、中華の「天空部落」とかに行くと、やたらジュニアアイドルの画像が拾えたので、
大助かりだったのですが、ほぼ壊滅状態になっていますね。

これだけ消滅著しい世界だと感じている今、残しておいてよかったな…感が、私にはあります。

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

赤いランドセル


今日は、赤いランドセル♪(*^_^*)

≪ジュニアアイドルじゃないだろ~! ヽ(#`д´)ノ≫

≪おっさん、遂にネタ切れか。。。(; ゜д゜)!?≫


…いや、(*^_^*)、
間宮小春ちゃん祭り♪を開きたくて(ムッチムチ娘全開!!風にw)
画像を探していたのですが、

口リコンですが何か?: 日本美少女: 小學生制服 - yam天空部落

ここを捜索中、

≪あ、赤いランドセル。。。(; ゜д゜)!?≫

と、覚醒してしまい、間宮小春ちゃん探しは中断して画像ダウンロードしまくっていました。w
ので、たまにはこういうのもいいかな♪と思い、企画してみました。(*^_^*)
超大物ジュニアアイドルたちの低露出攻撃も、かなり厳しい(ハードですよ)
赤い彗星みたい。(*^_^*)(古っ

赤いランドセル


飯田里穂ちゃん…ちびりっぴーですな♪(*^_^*)。さっすがの女優顔、美しい。


中村有沙ちゃん…制服にエプロン姿ってのは、考えましたね。これは萌えます。(*^_^*)


橋本甜歌ちゃん…てんかりん、さすがの美少女です。


山中知惠ちゃん…山中知惠ちゃんに赤いランドセルは、…もう「武器」にしか見えませんな。W
露出度の高さが、魅力の決定的差でないと言うことを、教えてやる…!」とか言いそうです。(*^_^*)


岡本奈月ちゃん…なつきち。女優顔ですから、そんなに似合いませんが、
縦笛は…!もっと激しく!!!…(´д`;)ハァハァ…


星野悠月ちゃん…海外留学から早く帰ってきてほしいです♪(*^_^*)


丹羽紫央里ちゃん…ずいぶん、えっちっぽい少学生ですな♪(*^_^*)
木登りして、「ついてきて♪」って言っているような…


麻生かなちゃん…似合わないw。似合わないところが…(´д`;)ハァハァ…
ZACさんも(´д`;)ハァハァ…。www
背景の、使われていない小屋wに誘っている風にも見える構図が天才的www。
身体を持て余している少学生の図。w


かなちゃん…それは、やりすぎです。ww(´д`;)ハァハァ


岩田現郁ちゃん…押し倒されちゃった少学生…ですね。(´д`;)ハァハァ…
ごつごつした岩肌と、岩田現郁ちゃんの柔さ(やわさ)のギャップが痛々しく萌えますね。


愛田かんなちゃん…「おぢさん、靴の匂いかぎたいの?だったら3000円!w」とか、
毒づかれそうですね。…(´д`;)ハァハァ…5000円だすから…w


杏なつみちゃん…普段の高露出とのギャップが…(´д`;)ハァハァ…


間宮小春ちゃん…あいかわらずムチムチしていますね。服の上からでも…(´д`;)ハァハァ…


愛永ちゃん…まなちゃんっ!!ちょっと、止めて!!…(´д`;)ハァハァ…


真野しずくちゃん…し、しずくちゃん…し、しずくが…(´д`;)ハァハァ…

口リコンですが何か?: 日本美少女: 少學生制服 - yam天空部落
には、他にもたくさんジュニアアイドルの制服少学生画像ありますので、
自分のストーリーを展開して楽しめるのではないかと思いました。(*^_^*)

しかし、…規制範囲ってなんだろう?って思いますね。
無修正AVが出始めたにしても、修正したAVが全く売れなくなった、
使えなくなったわけではありません。
我々は想像力で補っています。

ソフトクリームをなめたり、縦笛を吹く少学生ジュニアアイドル達、
撮影スタッフも、そしてジュニアアイドル達本人自身でさえも、
読者が何を想像して「(´д`;)ハァハァ」してしまっているか?理解して撮影している。
我々が想像力でそれを補っているのを、誰もが理解しているのです。

上記添付コメントのようにw、想像力は無限大ですので、
「規制の範囲を決める」事自体、不可能なものにも思えてきます。(*^_^*)

フランクフルトはもちろんのこと、w
バナナを食べる行為は、すでに自主規制モード入っているっぽいですね。
じゃあキュウリならいいのか?トウモロコシはさすがに大きいか…とか、
そうなってきちゃうんですよね。

いずれ、低年齢の象徴である赤いランドセルや
ぎりぎり疑似行為想像可能なw、縦笛等、規制の対象になるのかもしれませんね♪(*^_^*)
ランドセルや縦笛にモザイクが入るかもしれません。(爆
(実際に、ブルマーは消滅しましたし。)

…少学生の演奏会はモロ撮影禁止ですね。
(良く知りませんが、運動会とかすでにそれに近い状態なのでは?)
そして、少学生の卒業アルバム保持した者、これは全員逮捕ですね♪(*^_^*)PTA全員逮捕w

≪え~加減にしなさい!ヽ(;´д`)ノ≫

法律をくぐるように、人は想像力を駆け巡らせているのか?
もしくは、想像力と法律は追いかけっこしているようにも、思えました。

あっついなー(*^_^*;)、即日記事追加。w20130809
かわゆい板さんでも、赤いランドセル特集がっ!(´д`;)ハァハァ…
http://ch1.artemisweb.jp/read1/cyu2/6/256/
http://ch1.artemisweb.jp/read1/cyu2/5/405/
でも、ここダウンロードに時間がかかるんですよねえ。
高画質なのでしょうがありませんけれど。(*^_^*)(贅沢言わない。


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/08/12(土) 09:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラビアアイドル♪葉月めぐちゃん祭りっ♪(1) | ホーム | 片瀬 桃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/117-82f4b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」