FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

桃瀬 なつみ

桃瀬 なつみ


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

≪なつみちゃん…(´д`;)ハァハァ大丈夫かなあ…(´д`;)ハァハァ≫

はい。(*^_^*)
萌萌研究所では記事掲載にあたって、
彼女は合法か非合法か?まず、萌研1のネタを見て、画像掲載可能か?否か?の幹部会議が行われます。


≪幹部会議って、おっさん一人だろ!暇なぷー太郎の。。。(; ゚д゚)!!≫
。。。(-_-;)イメージです。イメージ。ww

ウィキペディアによると、扱いはジュニアアイドルからグラビアアイドルへ移行しているのが確認できます。
桃瀬なつみ - Wikipedia


≪アイドル化したんだね…(´д`;)ハァハァ、なつみちゃん…(´д`;)ハァハァ≫


まるで、天空へ舞っていく蝶のよう。
口リヲタ達は、若々しく羽ばたく蝶を見守るように、美少女達を見送るのです。(*^_^*)www

事務所の在籍確認をしておくのも有効です。(もっとも更新されないものも多いですが。w


あとは、Google検索ですね。
アイドル化した画像、そしてジュニア時代の画像、ビキニ画像が確認できれば、まず合法だと。


以上の情報から総合して、幹部会議で合否判断を下すわけです。(*^_^*)w

…まあ、メジャーなジュニアアイドルの画像が児ポ扱いになる可能性は、まずないはずなんですが、
念には念を入れなければなりません。

ちなみに、Googleで、「桃瀬なつみ 画像掲示板」として検索すると、
なつみちゃんの画像を大量に入手する手がかりを見つけることができます。
ぷー太郎は、こうしてコツコツ、画像を見つけて拾っているのです。(*^_^*)w地道っ。


ブログも、画像掲示板も、消滅していきますが、なつみちゃん画像は、人から人の手に渡り、
世代を超えてバトンタッチしていく遺伝子のように、www
永遠に電脳世界で生き続けるのです。
※私は、このように、ネット上で永遠に生き続けるジュニアアイドルを「女神化」と呼んでいます。ww

…100年後、このブログを見て、「この子かわいいっ!!」って思う方があらわれて、
…(´д`;)ハァハァしちゃってくれたりするのも面白いのではないでしょうか?(*^_^*)
もしくは、このブログが潰れても、画像を拾ってくれた方から方へ、受け継がれていってくれれば。(*^_^*)♪

まぁ、ブログを書いている理由は、まず、自分自身の感謝の気持ちから、なのですが。
彼女たちがいなかれば、やけを起こした時、リアル世界で暴走する可能性もあったんじゃないかなって思うのです。
未来によっちゃ、命の恩人かも知れませんね。ww

桃瀬なつみちゃん、お世話になりました!!お幸せにっ!

ではっ♪(*^_^*)

※ちなみに、萌研1の画像、なつみちゃん以外の画像も混じっていますな。(*^_^*)www
==============================================
「美少女ずかん」

桃瀬 なつみ


桃瀬 なつみ(ももせ なつみ)

生年月日 1996年4月4日
大阪府出身。
所属 ポセイドンエンターテイメント
(ちょっと今は休止中なのかもしれません未確認だけど(-_-;))

桃瀬なつみ - Wikipedia
愛くるしい美少女たち(ロリータ画像掲示板)桃瀬なつみ

桃瀬なつみちゃんは、かなり小さいころからジュニアアイドルを続けていた。
たぶん、それも大きな一因になっているのだと思うけれど、
ずいぶん幅広く安定したファンを確保し続けているジュニアアイドルだと思う。

≪やっぱ、継続は「力」だよね~ヽ(;´д`)ノ≫

日本の「おっきいお兄さんたち」は、なつみちゃんのこれくらいの姿から、



「な、なつみちゃん。。。(´д`;)ハァハァ」
と、暑苦しい、否、熱い眼差しを送り続けてきたのだ。



「お、大きくなったね。。。(´д`;)ハァハァ」
「ちょ、ちょっとやせたみたいだね、なつみちゃん。。。(´д`;)ハァハァ」


≪(´д`;)ハァハァは、余計だ~ヽ(;´д`)ノ≫

何よりも、なつみちゃんの元気印な笑顔が一番。
そして、ハーフ系やスレンダー系ではない、
日本的和風的、ルックスとプロポーションは、魅惑的で和み(なごみ)がある。
和炉の理想形、お手本のようなものである。(*^_^*)
今、思えば、浴衣姿なんて一番ツボだったのではないか!!?(+_+)後の祭りですが…。

ハズレがない、和風のおかず「おろしハンバーグ♪」(*^_^*)
みたいな、なつみちゃんですね。ごちそうさまでした♪(*^_^*)

≪「おかず」の意味が違うんじゃ~?ヽ(;´д`)ノ爆≫

≪画像追加ですっ!≫

どれもお世話になった画像ばかり!
なつみちゃん、ありがとうございました!幸せになってください♪(*^_^*)




け、けしからん水着…
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDI0sjS2NLA/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMGACYc=]
こんなメイドさんが家にいたら…
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDc3MDE0tLQ/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMG/CYo=]


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事


(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/08/12(土) 09:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラビアアイドル♪葉月めぐちゃん祭りっ♪(3) | ホーム | グラビアアイドル♪葉月めぐちゃん祭りっ♪(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/120-9476fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」