FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

天野 まあさ

天野 まあさ


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

≪まあさちゃんは…(´д`;)ハァハァ、載せられないね…(´д`;)ハァハァ≫

ジュニアアイドルのまま、ぱったりと姿を消してしまった、天野まあさちゃん。
これでは、うさぎの理論対象者としての適合性がなく、掲載は不可能です。

ぷー太郎的には、天野まあさちゃんと中山ユリちゃんは、どうしても載せたいです。(*^_^*)ww


しかし、そうも行きませんね。(*^_^*)
幸い、残存している画像掲示板から彼女たちの画像は拾うことができそうです。
愛くるしい美少女たち(口リータ画像掲示板)
http://ip1.imgbbs.jp/read6/aikuru/9/149/
中山ユリ | 瞳をふせて/不朽の少女板

≪か、かわいい…(´д`;)ハァハァ≫

かわいいですよね。(*^_^*)w
すべてがギリギリのラインで、もうちょっとしたら、アイドルになってしまう。
アイドルに成りきれてない少女の段階…。ジュニアアイドルの魅力爆発です。w
2時間くらいかけて、これでもかってくらい画像拾って、みんなに見てもらってた頃が懐かしいです。w

…ただ、いずれ、ジュニアアイドル(ビキニスタイルまで)は合法…との判決が下る日が来るでしょう。

その時こそ、天野まあさちゃん記事の完全復活でありますっ!
彼女はまさに、ネット上の女神(美少女神w)として、永遠に生き続けてほしいと願っております。

天野まあさちゃん、お世話になりましたっ!!


ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

天野 まあさ


天野 まあさ(あまの まあさ)
生年月日 1997年11月18日
所属 バーサスプロ

今日は、天野まあさちゃん♪(*^_^*)
小顔で大人顔、美形、スレンダー長い黒髪と、優等生ジュニアアイドルのお手本みたいな、まあさちゃん♪



ここまでの美人タイプであれば、DVD出すよりも、
マスメディアに働きかけていった方がよいのかも?などと思ってしまいます。

こんな可愛い少学生がビキニ着て、
動き回ってしまうのですから、まったく、けしからんですね。(*^_^*)

男が初恋をするのは、大抵少学校高学年くらいでしょう。
彼女のような、優等生美人タイプが多いのではないでしょうか?

そして、告白も何もなく、記憶も薄れ、自然消滅してゆく。
そんな初恋の相手がビキニ着て「まあさって呼んで♪」などと言われてしまえば、
古代の記憶が蘇って普通です。(*^_^*)それ、正常ですってば。w


天野まあさ: ジュニアアイドル画像掲示板
http://board.sweetnote.com/jridol/thread/2013032414212627/
愛くるしい美少女たち(口リータ画像掲示板)
http://ip1.imgbbs.jp/read6/aikuru/9/149/

最近の芸能活動が全く見えないのが、気がかりですが…。(-_-;)
庶民に戻られたのかもしれませんが、それもありですね。

今日はじっくり、天野まあさちゃんを味わってください♪(追加っす♪

≪まあさ丼、特盛~っ!…つゆだくで…ヽ(;´д`)ノハァハァ≫



セーラー服姿の天野まあさちゃんを押し倒して、
まあさの顔がべちょべちょになるまで、
何時間もベロチューしていたいですね♪(*^_^*)

≪って、おっさん!さわやかに鬼畜妄想語ってんじゃねえよ! ヽ(#`д´)ノ≫

す、すみません。つ、つい。(-_-;)w

動画もGETです♪(*^_^*)
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDY2MzIwtTY/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMEhCYM=]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwLS1NLIwtj+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAui4JYA==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDYxMzAzNDS/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMEGCYI=]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwLS2NLAwsD+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuaQJWQ==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwLS2NLcwtL+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAutIJaQ==]

≪た、たまらん。。。DVD買いてえ~!! ヽ(#`д´)ノ≫



「まあさのまあさ」とか、もうどこにも残っていないのですね。(-_-;)
復刻させてくれればいいのに…。

よくアダルトビデオでやっている「総集編8時間」みたいなのとか、
やってくれると助かるんですがねえ…。(-_-;)w

まあさちゃん、ありがとうございました!お世話になりました。m(__)m


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/08/27(日) 11:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラ・B | ホーム | 三浦璃那>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/129-cee9cfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」