FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

LS Magazine

LS Magazine


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

≪これはさすがにやばいだろ。。。(; ゚д゚)!?≫

やばいですね。(*^_^*)w
実際、萌研1でも、やばい画像は載せてません。(そもそもモロだから無理ですね。

確か、屋外プールでスマホ盗撮している人が捕まって、そのスマホの中に、
海外の少女達の裸体画像がたくさん見つかった…みたいな事件があって、
それから一気に、ネット上のLS Magazineは消失していった気がします。www

ネットで検索かけてもこんな感じですな。


≪健全やねえ…Ψ(´∀`)Ψ≫

インターネットの普及で、世界が現実と仮装空間、2倍になった、みたいな話はよく聞きますが、
実際のところ、所詮仮装空間ですから、現実世界の法にはきっちり縛られますね。

萌研1では、
LS Magazineの制作は、美少女の持ち腐れだ、日本人が作ればもっとすごいのができただろ的な意見から、w
日本文化の世界浸透みたいな、w、壮大な話にまで持ち込んでいるんですが、
単に、ぷー太郎が、どぎついメイクとか嫌いなだけって、話でしょう。(*^_^*)w

ただ、お世話になった事は間違いありません。(きっぱり

LS Magazineに参加された美少女の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

LS Magazine


今日は、LS Magazine♪(*^_^*)、お待ちかね、ウクライナの美少女です!

≪って、おっさん!このブログ潰す気かっ!?。。。(; ゜д゜)≫

…いや、そういうわけではありません。(*^_^*)

2013年8月現在において、ネット上安易に拾える、LS Magazine(以下LS)画像を、
ためしに拾い集めてみたのです。

≪でも、やばいんじゃないのか?!。。。(; ゜д゜)≫

大丈夫なようです。ご覧ください。やばければ消しますが…。
さすがにヤバいLS画像は安易には拾えないようになっていますね。(*^_^*)



-----------------------------------------
2001年頃から2004年まで運営された。
非常に多くのシリーズに分かれており、その全体像は正確には不明。
主にクレジットカード決済の会員制で、世界中に多くの会員を有した。
モデルとして8歳から16歳までの自動1,500人(もっと少数との報道もある)を、
ウクライナのキエフ、ハリコフ、南部のシンフェロポリで募集し、
ヌード写真を撮影、米国およびカナダのサーバに送って運営されていた、と報道された。
その製作量と知名度は他サイトの追随を許さず、まもなく世界で最もメジャーな少女ヌードサイトとなる。
同時にこれを模倣したサイトや画像の横流しも頻発した。
写真ははじめは芸術的な体裁をとったものの、年を重ねるごとに表現は過激化していった。
ハードコアなポルノ(性交・性交類似行為)は最後まで製作しなかったが、
後半にはモデル少女の性器をアップで写すカットが常習化していた。
スタジオ撮影と屋外撮影があり、スタジオ撮影は強いメイクを施したさまざまな趣向の少女のコスプレ作品が売り物で、
少数であるが動画も作っていた。とりわけ原色を多用した鮮やかでクリアな色合いの写真、
モデルの楽しげな表情と演技も類似サイトに比較して際立っていた。
サイトには、製作写真は性的にわいせつなものはなく米国法において合法である、と注記されていた。
(↑それはどうかな?(-_-))
-----------------------------------------

LS Magazine - Wikipediaより抜粋。
最後のカッコ内は、私の所感です。(*^_^*)w

≪わざわざ警察にマークされそうな事して、何を言いたいの~?ヽ(;´д`)ノ≫

…今日、私が言いたいことは、たぶん、みなさんも一度は思った事だと思いますので書きました。

それは、「LSはウクライナ美少女の持ち腐れだ!ヽ(#`д´)ノ」ということです。

普通にふるまうだけで美しい少女たちに、キツイ衣装やキツイメイクなどしなくても、
いや、むしろそれでは少女の魅力が損なわれてしまっていますね。
「あーあ…(;´д`)残念」な作品が多かったと思いませんか?

もちろん、私のハードディスクにそれらの作品は、一切、保存されていませんけれど!←強調

「これなら、おれに企画させろっ!」って思ったことはありませんでしょうか?(*^_^*)
私は、あります。(まあ、私は口だけですが。wカメラとか下手ですし。)

しかし、チャームやエンプロのような、日本の美少女企画物のプロのスタッフにより、
LSを作り上げれば、あそこまで露骨なことを全くしないでも、
(そもそも、素材が美少女大国ウクライナの美少女ですし。)
世界制覇は、たやすかったかと思います。

今頃、マイクロソフトより利益を上げて、
「国際的美少女の殿堂」と、成り得ていたに違いないのです。
LS出身というと格があがるー!みたいに。(元宝塚みたいなものに(*^_^*)w
それは、日本のジュニアアイドル業界にも大いにプラスに働くはずです。

≪できっこねーヽ(´д`;)ノ≫

私は、できると思っています。とても容易に。(*^_^*)

日本の文化は、本当に恐ろしいです。我々が考えている以上に。
日本アニメがこれほど世界中で大ヒットすると、一体、誰が予想していたでしょうか?

ご存じの方も多いと思いますが、
2004年カンヌ映画祭で韓国が映画「オールドボーイ」でグランプリを受賞しましたが、
この映画の原作は、実は日本のコミックです。

半端ない反日感情を抱いている韓国人でさえ、日本の文化文明には一目置いている、
悔しいけれど、置かざるを得ない証拠でもありますね。

2013年8月現在、漫画「進撃の巨人」は韓国や中国でも大ヒット中です。

ドラえもん、セーラームーンは言うに及ばずですね。

脱線しますが、韓国の子供が書いた反日の絵。

http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
日本を毛嫌いさせる思想の元に育っている子供たちに、反日の絵を書かせてみても、
そこに「セーラームーン」が自然と登場しているのが現実です。
(子供たち、これが日本のアニメだと聞かされているとは、とても思えませんが。w)
竹島や独島がどうなるか知りませんが…文化的には、すでに侵略が終わっていますね。w

世界が日本のアニメや文化、そしてクリエイターに注目をしているのです。

LSは、もったいなかったですよ、本当に。(-_-;)

そして、日本の萌え萌えを、日本人自ら潰そうとしている、
潰しつつある現状は、とても悲しい限りだと思います。
これは今後、アニメ制作にも影響が出そうです。
(すでに、映画もアニメもパンチラすら自主規制ですが…)
ちょっとエッチっぽいのは、魅力の一部のはずなのですが、
…これ以上語ると長くなるので、割愛します。(*^_^*)

とにかく、「LSは、あれでは、せっかくの美少女達が、もったいなかった!」ですね。
(↑これを言いたいらしい。w)
共感頂けると、うれしいです♪(*^_^*)

≪今日は語りだけか。。。w(; ゜д゜)?≫

長文を読んでいただき、ありがとうございました。m(__)m


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/08/27(日) 11:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福田麻由子 | ホーム | 河西 莉子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/135-849793da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」