FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ダイアナ(diana)

ダイアナ(diana)



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

高額な年金をもらえる方々は、「老後は夫婦でのんびり海外生活♪」って人も多いと思います。
物価めちゃ安ですから、年金でも十分裕福な生活ができるから、でしょう。
=================================

インドネシアのバリ島で4日、住宅火災があり、焼け跡から高齢の日本人夫婦の遺体が見つかりました。現地の警察は事件の疑いもあるとみて調べています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3148465.htm
=================================
しかし、治安が悪すぎです。。。。(-_-;)
私は、貧乏でも治安が良いほうが、良いと思っています。

≪そもそも高額な年金もらえないだろ!ぷー太郎がっ!!ww。。。(; ゚д゚)!!≫

ですね。(*^_^*)涙

さて、今日は、ダイアナちゃん。

そもそもダイアナちゃんは、年齢がわかりません。
それを理由に、掲載可能って無理だろうか??と考えています。

円高で捕まった公務員の言い訳のように、
「成人だと思った…」って使えないかな?(*^_^*)ww

≪無理あるんじゃないかそれww。。。(; ゚д゚)!!≫

下記のダイアナちゃん掲示板も全滅だし、ぐぐればダイアナ妃が出てくるばかりなので、ww
このままダイアナちゃんが、この世、そしてネット上、から消失してしまうのは、しのびませんねえ。

なんとか、大丈夫だろう的な画像を御紹介用に載せておきます。(*^_^*)




ダイアナちゃん、ありがとうございましたっ!!


ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

ダイアナ(diana)

生年月日 ??

ローラ姫(ローラ・B)より、ちょっと早めに「洋炉」の代名詞的存在だったのは、
やはり、Vickyちゃん♪(*^_^*)

≪お、おいっ!!!。。。(; ゜д゜)≫

…じゃなかった、(*^_^*;)汗、

やはり、ダイアナちゃんではないでしょうか?

画像飛ばします。ご容赦ください。



少女と大人の両面の顔を持ち、スタイル抜群。彼女は洋炉の王道です。
ハリポタのハーマイオニーっぽい感じ?(*^_^*)
写真でも表現されていますが、身体がやわらかく魅力的で、動画でも楽しみたいところ♪(*^_^*)
昔は、ダイアナちゃん動画なんてどこにだって転がっていましたが、
今はどこも置いてないっぽいです。…(-_-;)発見できませんでした。

洋ロリ美少女ダイアナ(diana)
http://blog.livedoor.jp/jsjclolita/archives/17756309.html

プロフィールもわからずじまいでした。(´д`)情けない。
このサイトを通じて、個々のアイドルのファンになってくれる人が増えればという想いですので、
(もはやすでに、いつまで見られるかわかりませんからね。(´д`))
もし動画及び情報があるようでしたら、ご連絡ください。
記事に加筆修正致しますので、よろしくお願いします。m(__)m

追加記事です♪(*^_^*)
掲示板にも書きましたが、ここにダイアナちゃんがアップされています♪(*^_^*)
http://wakaikodaisuki.info/?cat=4
お好みを選んでいただければ良いのですが、w、今回も私の趣味にて厳選してみました。ww

画像飛ばします。ご容赦ください。


いい感じです♪(*^_^*)


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/09/14(木) 11:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷー太郎だらだら日記66(思ったより深刻な事件) | ホーム | Candy>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/144-a57ad8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」