FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ぷー太郎だらだら日記66(思ったより深刻な事件)

ぷー太郎だらだら日記66(思ったより深刻な事件)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

こんな事件がありましたね。(# ゚Д゚)
=================================

»「ネタバレサイト」で初の逮捕、人気漫画を発売前に公開
 全国で初めての逮捕者です。週刊誌で連載されている人気漫画「ワンピース」などの内容を、発売日前にネット上で違法に公開したとして、秋田県や沖縄県の男女5人が逮捕・起訴されました。
 著作権法違反の疑いで逮捕されたのは、秋田県のウエブデザイナー・堀田井良史被告(31)や沖縄県の自営業・上原暢容疑者(30)ら男女5人です。
 警察によりますと堀田井被告らは、発売前の漫画の内容を公表する、いわゆるネタバレサイトをそれぞれ運営していて、漫画「ワンピース」などの画像データを発売の数日前にブログに上げ、不特定多数の人が見られる状態にして出版社の集英社と漫画家の尾田栄一郎さんの権利を侵害した疑いが持たれています。国内向けの漫画ネタバレサイトでの逮捕は、全国で初めてのことです。
 なお広告収入は、堀田井被告のサイトで3億円以上、上原容疑者のサイトでもおよそ7400万円あったとみられています。
 警察の調べに対して堀田井被告や上原容疑者は、容疑を認めているということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3149893.htm
=================================


≪サイトで3億円以上。。。どんだけっ!(; ゚д゚)!?≫

まったく額に汗して働くのがバカらしくなってしまう現代ですね。
しかし、問題はそこじゃありません。(*^_^*)w

この事件をきっかけに、いよいよ、ネット上での著作権法違反が厳しくなってくるです。

このニュースを無断転載している事自体、著作権法違反ですし、
ぷー太郎が画像貼り付けること自体、著作権法違反です。

ぷー太郎的には「可愛い子の画像を掲示板で拾ったから、みんなに見てもらいたかった」的な言い訳しかできません。
(私が購入せず、拾い画像一点絞りでやっているのも、対策の一環であります。)

しかし、ここ(拾い画像)まで、がっちり押さえ込まれたら、もう終わりですね。

ぷー太郎の小説ブログ化するでしょう。(*^_^*)wwww

今回の事件をきっかけに、ネタバレサイト全体に自粛が始まります。
同時に色々、著作権がらみのサイトも、自粛、または消滅していきます。

ネット上の女神達に消滅の危機が訪れているのです。

≪なんか方法はないのかなあ?ヽ(´д`;)ノ≫

最悪、閉鎖的なコミニュティーを作って、そこで平和に暮らす…。くらいでしょうか?
しかし、閉鎖的コミニュティーですから、進化はありません。消滅を待つのみです。

男の欲がある限り、なくなることはありませんが、w
ただでさえ、消滅しかけているジュニアアイドル業界です。
またさらに厳しさが増してくるのは言うまでもありませんな…(-_-;)

ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/09/14(木) 11:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛永(MANAE) | ホーム | ダイアナ(diana)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/145-e6c0ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」