FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

伊澤 未来

伊澤 未来


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

伊澤未来ちゃん…。

ぷー太郎の最年少記録を更新してしまった女性です。(*^_^*)wwww

ジュニアアイドルのまま、去ってしまいましたから、更新不可ですね。

ただ、park15さんのところにどっちゃり置いてありますから、ご興味ある方はGETできます。
2000年7月16日伊澤未来 @ park15 的相簿 :: 痞客邦 PIXNET ::

伊澤未来ちゃんのすばらしさが大爆発です。(*^_^*)
…JS低学年は、強烈ですよね。これほど可愛い生物はいないでしょう。
世のお父さん達が、この頃の娘に、隷属してしまうのも、うなずけます。(*^_^*)w


≪か、可愛い…(´д`;)ハァハァ≫

伊澤未来ちゃん、お世話になりました!お幸せにっ!!!

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

伊澤 未来


伊澤 未来(いざわ みらい)

生年月日 2000/07/16
出身 静岡県

今日は、伊澤未来ちゃん♪(*^_^*)、…しかし資料がほとんどありません。(-_-;)

≪要再調査リストに入りそうだねえ…(;´д`)≫

活動実績が、DVD『はじめまして 井澤未来 8歳』、
2009年おいも屋で撮影されて以降、活動の痕跡が見当たらないのです。
本当に要再調査です。(*^_^*)
御存知の方おられましたら、コメント頂けるとありがたいですっ!m(__)m

…伊澤未来ちゃんは…危険です。(*^_^*)

養女の持つ可愛らしさの源泉は、その生命力の強さにあると思います。
1秒1秒細胞が分裂し、成長している過程。植物ならば発芽や二葉や萌えのようなもの。
「どんどん成長していくよ!綺麗になっていくよ!」と、細胞から聞こえてくるよう。

…しかし、伊澤未来ちゃんの場合、顔が大人顔である事も一因ですが、
「つたない可愛さ」というか、…危ういんですよね。可愛さの概念が破壊されそうで。w

私はこの一枚で衝撃を受けました。(*^_^*)



≪なんだかちょっと…(´д`;)ハァハァ≫

この写真に職人が下げパン加工したやつがあって、
そのせいで危険度が一気にMAX値に跳ね上がりました。
(たぶん、ご存じの方、おられるかと思いますが。(*^_^*)w)

つたない可愛さ、危うさが漂って、アウトローな想像の世界へ…

≪…下げパン加工って何さ?ヽ(;´д`)ノ≫

…そ、それは知らない方が身のためな、画像加工です。違法行為ですし…(-_-;)←歯切れが悪い。

≪理屈はいいけど、抜いちゃったんだね!(゜∀゜)!!画像加工された8歳の女の子見て(゜∀゜)!!≫

嘘言ってもしょうがありません。私のギネス記録が更新されてしまいました。
三浦璃那ちゃんは10歳ですから、大更新してしまったのか…(-_-;)。

画像飛ばします。ご容赦ください。


現在、活動されているのか、されていないのか?わかりません。
動きがないので、私の予想では…たぶん。

伊澤未来ちゃん、ありがとう♪
伊澤未来ちゃんは、私の限界をまた一つ、越えさせてくれちゃったかもしれません。w


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/09/14(木) 11:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河野 冴香 | ホーム | 愛永(MANAE)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/147-5c0b13db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」