FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

笠原 詩織

笠原 詩織


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

笠原詩織ちゃん…とてもよかったです。

≪ああ、この子ね…(´д`;)ハァハァ≫

が、やはり活動はジュニアアイドルのまま停止状態。

≪だめぽ…(´д`;)ハァハァ≫

ジュニアアイドルのまま業界を飛び去って行ってしまった、羽化娘(うかこ)ちゃんですね。


≪そっちの方が、幸せかもしれませんな…Ψ(´∀`)Ψ≫

ただ、笠原詩織ちゃんは着衣系画像もかなりあったので、少しだけ残せますね。
製作者の意図か、なにより、笠原詩織ちゃんの瞳の力が強いからではないか?と、
ぷー太郎は萌研1で分析しています。せめてもの幸い。w

笠原詩織ちゃん、ありがとうございました!自由に羽ばたいてくださいっ!w

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

笠原 詩織


笠原 詩織(かさはら しおり)
生年月日 1994年12月7日


今日は、笠原詩織ちゃん♪
と言っても、私がお世話になったのはたったの一枚です。(*^_^*;)汗

画像飛ばします。ご容赦ください。


いい感じですね♪(*^_^*)
笠原詩織ちゃんは、画像検索したら、大漁でした!(やった!)



ランドセル背負って、
「…おぢさん、何しているの?…手伝ってほしいの?…(´д`;)ハァハァ」的な、
うめくような表情の女の子、これも笠原詩織ちゃんだったのですね。
この、うめくような、しぼるような表情が得意なのかも♪
アリですね。いけてますw…(´д`;)ハァハァ



縦笛…(´д`;)ハァハァ…


この子も笠原詩織ちゃんだったのか…(; ゜д゜)でした。
画像飛ばします。ご容赦ください。


だ、だめ、そのバナナ、汚いから…もっと…(´д`;)ハァハァ…




≪よくよく見たら、お世話になった画像、かなりあったね…(´д`;)ハァハァ≫

リリースされたのは、写真集『さくらんぼ』とDVD『Mermaid Girl』のみのようです。
笠原詩織のDVD『Mermaid Girl』は、
恋愛シミュレーションゲームのようなデートシーン映像を収録しているらしいです。
ちょっとやってみたいですね。中古でどうでしょうか?ありますかね?

その後の笠原詩織ちゃんの足跡はつかめませんでした。
写真集『さくらんぼ』とDVD『Mermaid Girl』で去ってしまったのでしょうか?
毎度も言いますが、笠原詩織ちゃんのような特殊能力を持った子は、
お盆と正月だけ、写真集なりDVDなりを出して、
日々、ブログを更新していればファンは定着すると思うのですが…。

笠原詩織ちゃんの選択であれば、しょうがありませんが。(-_-;)

笠原詩織ちゃん、お世話になりました。m(__)m
名前も知らず、お世話になりまくって申し訳ありませんでした。
これからもお世話になります。w

あの、しぼるような表情を街中でやっては危険だと思います。w

お幸せに♪(*^_^*)


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/09/14(木) 11:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<閑野 有紀 | ホーム | 笠井 恵利香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/150-bfc57e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」