FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ほしの あすか

ほしの あすか


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

≪( ゚∀゚)o彡゜安全牌っ!( ゚∀゚)o彡゜安全牌っ!≫

久々の安全牌ですね。ほっとします。(*^_^*)ww

ブログ


ツイッター


しかし、ほしのあすかちゃんのAVデビューは、かなり強制されたものだったようですね。
私が感じた、痛々しさって、やっぱ本人からにじみ出ていたものなのでしょう。
=========================================
ほしのあすかAV出演が洗脳・強要だったと激白 「男性や、性の恐怖のトラウマはまだ消えていない」
「お医者さんには、あのままお仕事をさせ続けられたら、死んでしまったよといわれました」――。元AV女優でタレントのほしのあすかが、AV出演を強要されたいた過去を11月21日のブログで明かした。摂食障害、パニック障害、うつ病、対人恐怖症などにかかり社会復帰困難と言われ、治るのにも3年近くかかった。現在も通院中という。
その壮絶な内容にネットでは励ましの声が相次いでいる。
グラビアの仕事と言われ、行ったらAV撮影
2004年、中川翔子や清水富美加らも獲得している『ミス週刊少年マガジン』に選ばれ、華々しく芸能界入りを果たしたほしの。しかし2010年に突如AVデビュー、13年にAVを引退し世間を騒がせた。一体何があったのか。
ブログによると、大手芸能事務所に紹介された人物に半年以上の洗脳を受けていた。相談係り、担当マネージャー、営業マネージャー、占い師と4人がかりで囲い込まれ、「グラビアのお仕事」と言われて現場に着いたらAVの撮影だったという。
「契約書には、芸能、モデルなど、一言もavとは書いておらず、メーカーの契約書もありませんでした。パスポートを見せてくれとだけ言われ、白い紙に名前を、書かされだけでした。契約書の控えくださいと言っても、無くしたんでしょとら言われ渡さず」
当時22歳だった自身のことを「まだ若くて純粋で、世間知らずだった」と振り返っている。
現在でも結婚や子供は難しいと感じているといい、「男性や、性の恐怖のトラウマはまだ消えていない」。
元々男性関係には、非常に真面目に生きてきた、と綴っており、AVという仕事とのギャップに耐えられなかったようだ。
「本当に苦しかった。何よりも家族や周りに迷惑をかけた事、辛くていつも心が潰れそうでした。私なんて生まれて来なければ良かったと本気で思っていました」
もらっていた給料は、サラリーマン並みだったそう。現在はファンイベントやアルバイトで生計を立てている。
本名でのAV出演、動画は一生消えない
AV出演強要問題が社会的に問題になる前に、ほしのは警察も弁護士のところへ行ったが、「今の時代にそんな事あるはずない」「騙された方も悪い」と相手にされず、泣き寝入りするしかない状態だった。しかし今は、未だにオムニバス作品が発売される中、一円もほしのの元には入らない問題に、弁護士、警察、支援団体が介入。販売停止の手続きを行っているのだという。
これまでは、自身や周りの人にもしも身の危険があったらと考え、怖くて発言できなかったが、「今は社会が変わり警察が動き始め、声を上げる方が増えようやく話せました」と書いている。
AV出演強要に対して、ほしのは切実に思いを述べている。
「心についた傷は中々消えないのです。名前の相談もありませんでした。当時は名前どころではなかったです。私はしかも本名で、今でも困る時もあります。スマホが今はあり、画像や動画は世界中を駆け巡り一生消えないんです」
今回の告白にネットでは「今を大事にして未来を向いて歩んでいかれますように」「本当に想像もできないほど辛かったと思う、今後いっぱい幸せになってほしい」「読んでいて涙がでるほどつらかった。普通のことしか言えないけど、これからいいことがいっぱい訪れますように」と励ましの声が寄せられている。
http://www.excite.co.jp/News/smadan/E1480059028448//
=========================================


なるほどなるほどです。

前から書いていることですが、美少女は油田や鉱脈と同じ。
欲まみれの大人達が群がって食いつぶしに襲いかかってきます。

所属事務所がそもそもまともな事務所じゃなかったのかも知れませんね。

ほしのあすかちゃんは、やっぱり、アイドルの方が似合うと思います。(結論w

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

ほしの あすか


ほしの あすか(ほしの あすか)旧名・星野飛鳥→星野あすか→ほしのあすか
生年月日 1986年12月5日
出身 新潟県
所属 株式会社アットハニーズ


今日は、ほしのあすかちゃん♪(*^_^*)、まさに天使ですね♪

≪ジュニアアイドルじゃないじゃん~ヽ(;´д`)ノ≫

お世話になった天使ちゃんつながりでOKでしょう♪(*^_^*)

≪…それに、あすかちゃんは、…(´д`;)ハァハァ…≫

最初、この画像見た時は、マジに天使!?(; ゜д゜)だと目を疑いました。
いるんですね、男の理想を結晶にしたような美少女が…。
『ミス週刊少年マガジン』は、当然のような気がしますね。



非の打ちどころがない、絵に描いたような美少女です♪(*^_^*)
ほしのあすかちゃんが職場にでもいれば、戦争が起こりますね。w



≪…でも、あすかちゃんは、…(´д`;)ハァハァ…≫

その通り♪(*^_^*)

まさかAVに出演し始めるとは思いもよりませんでした。
(二度びっくりさせられました。)

Yahoo!知恵袋に面白い質問を発見しました!(*^_^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問
★ミスマガジン星野飛鳥ちゃん!なぜAVに転身したんですか? - Yahoo!知恵袋
ミスマガジン星野飛鳥ちゃん!なぜAVに転身したんですか?
こんなに清純派だったのに。なにがあったのでしょうか?
…中略…
こんなことするなら普通に引退すればいいのに。
なぜこんなことになったのでしょうか?信じられません!
ファンの人どう思いますか?


答え
…前略…
ただ、男の本能もあり、見たら今までの芸能人デビューなんかより何倍も興奮するでしょうね。
私は予約して買います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は予約して買いますって、これがベストアンサーかよっ!?。。。(; ゜д゜)w≫

しかし、実際には…。
…AV出演している、ほしのあすかちゃんを見て、(←全員が見ている前提で話しているw
(´д`;)ハァハァ…しながらも、

「痛々しいな…(´д`;)ハァハァ…」

と感じたのは私だけではないはずです。

その時、私は思いました。

そもそも、
ジュニア見て(´д`;)ハァハァ…するのと、
AV女優で(´д`;)ハァハァ…するのは、
全く別の物なのではないか???と…。


私にとってあすかちゃんは、元々、水着なり下着なりを着ているので、
想像力を膨らませて「(´д`;)ハァハァ…」だったので、
言うなれば、ジュニアアイドルと同じカテゴリーでした。

想像力が「あり得ない現実」とか「やっちゃいけない現実」とか、
タブーの世界を体験させてくれるので、興奮していたのではないでしょうか?
それはまさにジュニアアイドル(´д`;)ハァハァ…の世界です♪(*^_^*))

想像の世界だったら、
めちゃくちゃ危険が楽しい、不道徳が楽しいって事、いっぱいあります。(*^_^*)

戦争なんて、その最たるものではないでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!(-_-)」

「この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!ヽ(#`д´)ノ」

「俺を、踏み台にした・・・!?(; ゜д゜)」

「させるか~っ! ヽ(#`д´)ノ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私はドキドキ熱く興奮しながら、見ていました。(*^_^*)(古いよ…
実際には「人殺し」ですが。w

≪だってアニメだもん~ヽ(;´д`)ノ≫

実写であっても戦争映画、時代劇、西部劇、カンフー物、刑事物、
あらゆるものが、人殺し映像です。
本のタイトルで一番多く使われている言葉は「殺人事件」だそうです。(推理物ですな)

≪想像の世界だから、楽しいんだよーん!!ヽ(;´д`)ノ≫

…そういうことか!リリン。。(; ゜д゜)!!

星野飛鳥やジュニア口リータにも、同じような事が言えると、私は考えています。(*^_^*)

ですから、(ちょっと話は飛びますが)
過激な口リータ映像が存在しようとしまいと、実際に犯罪を犯す奴は犯す。
我々が人殺しをしないのと同じことです。

星野飛鳥が脱いでAVでやりまくっているのを見て、
…ちょっと萎えちゃった人達は、(抜けたけど)
口リータ犯罪実行犯たる資質は、ゼロに近いと思います。(*^_^*)私も。


…そして、
想像の世界と言えど、
どうやら我々は、カテゴリーを分けているようですね。


≪抜きにおける想像域のカテゴリー分類とその属性について≫

ジュニアアイドル抜き→非現実空想型(あり得ない世界を空想=創造力
AVアイドル抜き→疑似現実模倣型(現実感ある世界を模倣=学習力


SFに例えるなら、ファンタジー物と、近未来物の違い、とでも言えましょうか?
別世界とパラレルワールドの違い、ともでも言えましょうか?

どうやら、空想する想像力と、模倣する想像力、二つの想像力が人間には存在し、
それらはそれぞれ、別の源泉、創造力学習力から作り出される能力のようですね。
または、一つの想像力が派生して、大きく二つに分かれていったか…、
生物が進化し、脳細胞が左右二つに分かれていった過程、
生物学的に見ると、後者の説が有力かもしれません。
脱線しますが、ジュニアアイドル抜きは芸術家肌で、AVアイドル抜きはお利口さん、なのだと思います。w

≪脱線はもういいから~w(´д`;)≫

失礼失礼。(-_-;)
あすかちゃんで少し萎えちゃった時、
私はそんな事を考えちゃたものです。(*^_^*)

暑苦しいのに、理屈こねた長文失礼しました。m(__)m

あすかちゃん、これからもがんばってください♪(*^_^*)

私の先入観もありますが、
AV女優としてのスキルがまだ足りないのかもしれません。w


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/09/17(日) 08:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮沢 りえ | ホーム | 岩田 現郁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/153-b8621ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」