FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

宮沢 りえ

宮沢 りえ


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)


==========================
»ツイッターで少女買春か、自称「思春期カウンセラー」を逮捕
SNSで知り合った13歳のJCにわいせつな行為をしたとして、自称「思春期カウンセラー」の男が警視庁に逮捕されました。
(中略)
警視庁の警察官が女子生徒のツイッターの書き込みを調べたところ、大塚容疑者の関与が浮上したということで、「援助交際をするためにツイッターを始めた」と容疑を認めているということです。
大塚容疑者は、思春期の自動・生徒を指導する専門家を名乗り、本の執筆や講演活動を行っていました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3157267.html
==========================


。。。(-_-;)そもそも、自称「思春期カウンセラー」って聞いただけで、もうその後の事件の展開が、容易に想像がつく。wwwwww
このような犯罪が起きるたびに「犯人は変態」だの「口リコン」だの、
それこそ自称「思春期カウンセラー」みたいな連中が、清く正しく美しい、清廉潔白なことを言ってのける。w(自分の内心とは裏腹に。

最近は、ミイラ取りがミイラになるケースが多すぎるが。(*^_^*)w


今日は、宮沢りえちゃん♪

≪そっちかいっ。。。(; ゚д゚)!!≫

我々
おっさん達にとっては、超アイドルです。(*^_^*)w


今流行りのインスタグラムw
Rie Miyazawaさん(@rie_miyazawa_official) • Instagram写真と動画


萌研1の動画は潰れていますね。。。。(-_-;)
超無敵モード、10代の動画なのですが。w

※彼女に限り、ブルマ画像を載せても大丈夫だと判断いたしました。ww

≪( ゚∀゚)o彡゜ふんどしTバック写真集で違法にならないレベルの人だからねっ!≫

宮沢りえちゃん、お世話になりましたっ!幸せになってくださいっ!(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

宮沢 りえ


宮沢 りえ(みやざわ りえ)
生年月日 1973年4月6日
出身 東京都

今日は、宮沢りえちゃん♪(*^_^*)。

宮沢りえちゃんをジュニアアイドルだなんて言ってしまうと、
完全に歳がばれてしまいますが、w…まあ、しょうがないですな。w



実は先日、ブルマ系の掲示板に行ってみたのですが、
そこで衝撃的な、りえちゃん画像を発見したのです。
御存知の方も多いかと思いますが…。



≪。。。(; ゜д゜)!!≫

…まるで、シマウマの群れの中に、ライオンが一匹、紛れ込んでいるよう…。

男子生徒はもちろん、教師や父兄を含めた、その場の男達の視線がすべて集中し、
宮沢りえちゃんのブルマから火煙が立ち上がりそうです♪(*^_^*)


まさしく、宮沢りえちゃんは天使の属性を持った特殊能力者ですね。
(今さらですが、再確認。w)

以前より「超美少女は油田のようなもの」と語ってきました。
人々は、心=平常な精神状態をかき乱され、
さらには、生み出す莫大な富、その利権をめぐって、
幾多の戦争を、超美少女は引き起こしてしまいます。
(宮沢りえちゃんの波乱万丈な人生も、想定内ですね…。)

CM編です。(*^_^*)

宮沢りえ チャルメラたんめん CM 1985(これがTVデビューのようです)
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLgnzTKl/HjCrj5GImGDA2xS4P1czEhKQSAOs3D/I=]

三井のリハウス 宮沢りえ(お嬢、白鳥麗子は、大流行りしましたね。)
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLbC9d3bz4lFSXck8mGDA2xS4P1czEhKQSAMohDzY=]

大塚製薬 POCARI SWEAT (りえちゃんの透明感が120%活かされました。)
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLYg+jqlJ/H08nR08mGDA2xS4P1czEhKQSAMRfDvw=]

うむ…可愛い。

今は落ち着いて、女優としてゆるぎない地位を獲得しました。
やはり、特殊能力者は「女優化」するのが一番安定性のある職種になるのかもしれません。
(常人が近寄っては、災いに巻き込まれていきますから。)

りえちゃん、お世話になりました。m(__)m

…20年以上前だけど…。w


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/09/17(日) 08:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジンティエン(景甜) | ホーム | ほしの あすか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/154-03657cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」