FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

結城 ひな

結城 ひな


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)


===========================
「茨城大女子学生殺害、きっかけは「コインの遊び」」

13年前、茨城県で起きた女子大学生殺害事件で、国際手配中の男がJNNの取材に答え、犯行の一端を明らかにしました。犯行のきっかけは、「コインゲーム」でした。
(中略)
 「(男と女の面があるコインを使って)男が出たら男を殺す、女が出たら女を殺すというコインの遊びをやっていたら(コインの)女の面が出て、たまたま女の子が通ったから、家の2階に連れ込んでみんなで殺して捨てた」
(後略)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3159087.htm
===========================

イカれたやつってのは、どこにでもいるもんですが、外国人となると、もう、そのイカレレベルも、日本人とは次元が違います。
こんな、ゲーム感覚で殺されてしまっては、死んでも死にきれません。
日本政府はきっちりとけじめをつけさせてください。

さて…

今日は、結城ひなちゃん♪…


羽化娘ちゃんですな。(-_-;)


画像NGですが、
park15さんのところにたくさんあるので、ゲットされるのが良いかと思います。(*^_^*)
1998年11月13日結城ひな @ park15 的相簿 :: 痞客邦 PIXNET ::

大人びた表情がたまりませんでした。(*^_^*)w

しかし、どーして、ニコ動の動画生きてるんだ??wwww

結城ひなちゃん、お世話になりましたっ!ありがとうございましたっ!!

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

結城 ひな


結城ひな(ゆうき ひな)
生年月日 1998年11月13日
出身 ???
所属 ???

今日は、結城ひなちゃん♪(*^_^*)

このブログを見ておられる方々なら、
けしからん黒セーラー服姿の結城ひなちゃん
を見たことがない、とは言わせません。(*^_^*)

画像飛ばします。ご容赦ください。


「け、けしからん! ヽ(`д´#)ノ」

顔立ちが滅茶苦茶、大人っぽい、もはや大人の色気が立ち上っている感じ。
ワンレングス風な髪型も、いやらしいまでに大人を意識していますね。(*^_^*)ハァハァけしからん!
しかし、身体は平成生まれのジュニアアイドルですから…。(*^_^*)ハァハァ×2
彼女の持つギャップ力は、業界屈指なのではないでしょうか?

≪大人びた顔しちゃって、ワンレングス風!まだ子供じゃないかっ!
 そ、それに、セーラー服がけしからん!
 こうしてやるこうしてやる!こいつめこいつめ!
 …けし…(´д`;)ハァハァ…からん…ハァハァ≫


と、やっぱり怒りながらも顔をほころばせ、熱くなってしまったのは、
私だけではないはずです。(*^_^*)

けしからん黒セーラー服姿の結城ひなちゃん動画はこちらに♪(*^_^*)
ニコニコ動画(原宿)
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxzS3MDI3MT+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuYQJWA==]
色っぽ過ぎますね。(´д`;)病み上がりには、身体に毒です。ww

…(-_-;)しかし。

実は、結城ひなちゃんの画像はかろうじて拾えましたが、消息がわからないのです。
あの大人びた、ひなちゃんが、今は15歳。
どんだけ色っぽくなっちゃっているか?見てみたいと思い、かなり探したのですが、
わからず終いでした。(-_-;)すみません。

しかし、放置してしまうと忘れてしまうので、ブログアップしておきますね。(*^_^*)
お力添え頂ける方、おられましたら、コメント等頂ければと思います。m(__)m

私がお薬を貰っている薬局の薬剤師に、
彼女そっくりな女の人がいるのですが、まさか…。。。(; ゜д゜)引退して薬剤師に?!


≪15歳で薬剤師になれるわけないしょ~ヽ(;´д`)ノ≫

…そうですよね。一瞬ですが、どっきりしちゃったです。(-_-;)w

結城ひなちゃん、お世話になりました。またどこかでお会いしたいです。(*^_^*)


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/09/24(日) 10:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月森 わかな | ホーム | ジンティエン(景甜)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/156-93d2ae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」