FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

山咲 美月

山咲 美月


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、山咲美月ちゃん♪


旧姓、古井みずきちゃん♪


≪愛マックス(チャーム)ですな…Ψ(´∀`)Ψ≫

。。。(-_-;)そーなんですよ。

≪独立して、名前まで変えているんだから、いいんじゃね?ヽ(´д`;)ノ≫

確かに、「うさぎの理論」対象者ではあるんですが、もう萌研1時代から彼女の画像はまともに載せていません。
彼女というより、愛マックス関係は、もう完全アウトなのです。

これはもちろん、愛マックスさんが悪い!なんてことではなく、全く逆で、w
有料で画像売りまくって商売している人たちの行動を妨害することになってしまうから、
仕方がないことです。
愛マックスさんの会社で働く人がいて、働く人には家族がいて、家族にご飯を食べさせなければ飢えてしまいます。
有料で売っているものを、ネットでばらまかれてしまったら、それはもうお手上げです。
※有料で買った人たちにも、それは良い事でありませんし。

1回怒られた以上、載せるわけにはいきません。

≪一回ばっかじゃなだろ。。。(; ゚д゚)!!≫

ロゴが入ってないやつとかだとわかりませんからね。(*^_^*)汗。
ちょくちょく怒られながらやっていました。

…というわけで、画像載せるわけにはいきませんが、
山咲美月ちゃんの現在の活動もなかなか確認できずにおります。
これだけアイドルが乱立している時代ですからね。

とりあえず、パッケージなら良いだろう作戦から。(*^_^*)


あと、同じチャーム仲間だと思うのですが、こちらの日記ブログに、かなりの頻度で、
古井みずぎちゃんが登場しておりますね。

梅本静香日記


≪いい雰囲気…(´д`;)ハァハァ≫

…「JSキャバクラ」とかってないだろうか?(*^_^*)

≪ねえよっ(; ゚д゚)!!(即答)≫

ですよね。

ただ中華系のところに少しばかり置いてありました!(小声)


古井みずぎちゃん、お世話になりましたっ!幸せになってくださいっ!

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

山咲 美月


山咲 美月(やまさき みずき)旧名・古井みずき
生年月日 1996年5月15日
出身 神奈川県
所属 スターダストプロモーション


今日は、古井みずきちゃん♪(*^_^*)、今は、山咲美月ちゃんだそうです。

私は、あまりチェックを入れなかったのですが、
チャームキッズに所属していたそうです。

しかし、調べて収集していると、…なるほど、可愛いです。(*^_^*)
(惜しいことをしました。)

これはBBQの写真でしょうか?

向かって一番右が、古井みずきちゃんなのでしょう。

我々は口リ好きなので、美少女を見過ぎて、目が肥え過ぎてしまっているので、
ある意味、視点がズレてしまっているのです。ww

クラスNo1、学級No1クラスの美少女を見ても、
「なかなか可愛いじゃん…(*^_^*)」くらいに麻痺している。
毎日、特殊能力者のセクシーポーズを見続けていれば、そうなるもんです。w

こーゆー画像だと、普段着のオーラ♪を比較できますので、特殊能力者加減が、歴然です。
もちろん、他の子達も、ジュニアアイドルだと思いますが…。(*^_^*)突出していますね。
末恐ろしいです。

クラスの男子全員がラブレター書いたり告ったり、(その中に教師が混じったり。ww
バレンタインチョコ争奪戦やら、死闘やらが発生しておかしくありませんね。


そして、一度引退をして、…2010年に山咲美月として復帰。

≪例のパターンですな~(´д`;)≫

STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 山咲美月



…うむ、大人びていますね♪(*^_^*)(←当たり前。

今後大化けして女優になったとしたら、
天使時代の非公開写真って高値になるんじゃないかと思います。
20歳以上であれば、化粧で年齢をごまかすことができますが、
天使時代の写真を今さら作ることはできませんから。

DVD撮影時の合間でもよいので、やたら写真を撮っておいて、株のように、w
塩漬けにして保存させておく…のも、良いのではないでしょうか?(*^_^*)w

古井みずきちゃん、お世話になりました!m(__)m(もう少しお世話になりたかったですw


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/01(日) 13:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山田 レイナ | ホーム | 佐々木 みゆう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/164-33fe7bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」