FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

山田 レイナ

山田 レイナ


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、山田レイナちゃん♪
チャーム移籍後は、上原れなちゃんに名前変わりましたが、自分的には、山田レイナちゃんの方がしっくりきますね。(*^_^*)

山田レイナちゃん⇒アイマックスさん
上原れなちゃん⇒チャームキッズさん

ですので、どっちも掲載不可能です。萌研1でも苦しんでいる様子が見て取れます。w

プロフィール、貼ってありますね。
上原れな公式プロフィール | CHARM★KIDS

しかし現在の活動は確認できませんね…(-_-;)

羽化娘ちゃん&アイマックス&チャームキッズとなれば、
もう法企業一体化して、山田レイナちゃん画像は入手困難ですね。。。。(-_-;)

≪( ゚∀゚)o彡゜中華っ!( ゚∀゚)o彡゜中華っ!≫

ちょっと隣国に飛んで探してみますた!(*^_^*)w

困ったときのpark15さん。流石にありましたね。
1998年1月19日上原れな(山田レイナ) @ park15 的相簿 :: 痞客邦 PIXNET ::

ロゴまで自分らで作っちゃうところがチャイナっす。w
山田 レイナ 黑丝萝莉 写真集 - 中国在线

数枚しかないし、重いw
山田丽奈吧

134枚か…かなりありますね。右のスマホっぽいのをスライドするんですな。(*^_^*)w
山田丽奈@萌妹纸们采集到萌妹纸 山田丽奈(134图)_花瓣美女

よきかなスク水…
Reina Yamada (山田芮娜)(30张) 萝莉系(www.luolixi.com)

山田レイナちゃんのサンプル動画を集めて、公開しているんですな。その手があったか。w
ジュニアアイドル山田レイナ | 映像

本来ならば、私が2時間くらいかけて全部落として、それを萌研に載せる…作業なわけですが、
法的にも企業的にも許してくれませんから、あとは各自、もち自己責任で活動してもらうしかないです。

それでも、山田レイナちゃんは、ネット上繁殖し、生き続けるわけですから、ぷー太郎的には本望です。w

山田レイナちゃん、お世話になりましたっ!幸せになってくださいっ!

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

山田 レイナ

山田 レイナ(やまだ れいな)→上原れな
生年月日 1998年01月19日
静岡県出身。
所属 2009年7月1日にチャームキッズに移籍し、上原れなに改名。2013年5月引退(?)

山田レイナちゃんは、まさに妖精的でした。(*^_^*)

日本人離れした顔立ちやスタイル、顔立ちと表情が何よりも、魅惑的。
小さい頃から、何歳かわからないですよね、レイナちゃん。
…多分、人気のある口リータアイドル全員に共通している事なのかもしれません。

ギャップが売りの口リータですから、
みんな顔立ちが化粧も含めて大人びているのですな。
動画を見ればわかりますが、めちゃくちゃ身体がやわらかい。

上原れなオフィシャルブログ「れなのマイペース日記」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/rena-kitty-19980119/

ブログを読む限り、チャームキッズからも離れたみたいです。引退したのでしょうか?。。。(; ゜д゜)

…と、2013年5月21日に投稿したのですが、先日、確認をしたら、ブログが消失していました。(-_-;)

上原れな公式プロフィール | CHARM★KIDS

チャームのプロフィールは消されていませんが、
どうも2チャンネル情報だと2013年4月に引退表明されていたみたいです。(-_-;)
知りませんでした…。

と言うわけで、記事手直しします。

山田レイナちゃんクラスになれば、今でも画像&動画は、ネット上に残っています。(*^_^*)
彼女達殿堂入りクラスの美少女は、こうして永遠にネット上で、輝き続けるのです。
無形であり、有形。永遠の存在。
まさに、…女神ですね。(*^_^*)

それで今回は私の手持ちの画像(ロゴなし)をオープンしようと思いました。(*^_^*)
即実戦配備可能な、個人的嗜好に偏っているのはお許しください。w

≪だめですって~~~!!!ヽ(;´д`)ノ≫

…わかってますって。(*^_^*)画像削除したまんまだったので、記事手直しです。ww

しかし…(-_-;)、(株)アイマックス様の著作物以外となると、これくらいしか見当たりません。
雑誌の切り抜きみたいな感じですね。御紹介用…と考えるしかありませんです。

(昔は雑誌で可愛い子を切り抜いては、自分のノートを作っていたもんです♪(*^_^*))←古すぎ

最近お得意の「DVDパッケージで我慢する作戦w」ですが、
中古DVDがどこにも売られていないのです。(-_-;)
しょうがないので、楽天ではCD写真集が売られていましたので、
それを画像替わりに…。

山田レイナちゃんは女神化しているので、JPG4だけ、相変わらず活気がある状態です。

ニコ動は、どうなっているのでしょうか?…なんとか生きているみたいですね。
山田レイナ ‐ ニコニコ動画(原宿)
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxTIxMDE0ML+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuG8JTA==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxTI3MLUwNz+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuUgJVg==]
今思えば、DVD買っておかなかった事を悔やまれますね。(-_-;)

レナちゃん、本当にありがとう。

10代のレナちゃんは、
ネット上、女神として永遠に受け継がれていくでしょう。(*^_^*)
お疲れ様でした。m(__)m


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/01(日) 13:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山本 有沙 | ホーム | 山咲 美月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/165-1bb591ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」