FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

篠崎 愛

篠崎 愛


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、篠崎愛ちゃん♪

いくらジュニア貧乳好きと言えど、篠崎愛ちゃんにお世話になった人も多いはずっ!(*^_^*)w私も。w

ネット上の画像は無限大ですね。さすがに愛ちゃん。


篠崎愛 公式ブログ Powered by LINE


篠崎愛オフィシャルウェブサイト「L's」


篠崎愛(@shinozakiai_226)さん | Twitter


活躍しまくってますねっ!(*^_^*)こっちも元気がもらえるくらいっ。

…立派に成長なされて、
おっさんも、篠原愛ちゃんで「…(´д`;)ハァハァ」した甲斐があったというものです。(*^_^*)号泣
≪だ・か・ら!!おっさんの「…(´д`;)ハァハァ」まったく関係ないからっ。。。(; ゚д゚)!!≫

死んでいったオタマジャクシの同士達も浮かばれます。(*^_^*)涙

≪それ、最初っからティッシュに包まれて干からびてるから!!浮かびも沈みもしないから!!ww。。。(; ゚д゚)!!≫

≪( ゚∀゚)o彡゜ひさびさに使ったギャグですなっ!≫

…本来は、毎回、このギャグをやりたいのです。
なぜならば、このギャグができるってことは、女の子がデビューして成功した時だからです。

それこそ、ティッシュのように使い捨て!ではあまりにも虚しいです。

おぢさん達のイカ臭い眼差しを礎にして、(ただの安っぽい踏み台だろwwww
さらに上にあがっていって頂ければ、イカおぢさん達としても、それは本望だからです。


篠崎愛ちゃん、お世話になりましたっ!これからも頑張ってください。
(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

篠崎 愛


篠崎 愛(しのざき あい)
生年月日 1992年2月26日
東京都出身
所属 シャイニングウィル(2011年よりアイドルユニットであるAeLL.のメンバー)

ゆうみちゃんからの「巨ぬー」つながりって、ことで、(*^_^*)
ジュニアアイドルで「巨ぬー」と言えば、紗綾タソか、篠崎愛ちゃんですね。

同じ「巨ぬー」でも、ある意味、紗綾タソの対極に位置するのが愛ちゃん。
綺麗系「巨ぬー」である紗綾タソに対して、
愛ちゃんは、可愛い系「巨ぬー」。w
愛ちゃんは、太ってもカワイイ感じです。(*^_^*)このぷにぷに感がたまらん!



美人角(両目と唇の間が45度になる)より少し広めなので、ゆるキャラっぽいルックスと、
この、ぷにぷにしたスタイル、肉感は、完全に癒し系です。ぷにぷに(´д`;)ハァハァ

↓↓↓ぷにぷに感をご堪能あれっ!byYOUTUBE↓↓↓
篠崎愛篠崎愛篠崎愛

も、もうあかんわ(´д`;)ハァハァ

あと、「巨ぬー」キャラであるのに短命どころか、
ぐいぐい領域を広げているところも愛ちゃんの特徴で、
ものすごく歌がうまいのです。

篠崎愛 異邦人(歌もうまい!(^O^)
http://www.youtube.com/watch?v=LHD2Y2ftmqw

「巨ぬー」で口リフェイスで、歌唱力ありか…(-_-;)…お笑い系にも出ていましたね。
短命のはかなさが一つの売りであったジュニアアイドル業界ですが、
やっぱ、すごい人が業界の常識をどんどん覆していくのですな。
がんばれ愛ちゃん!(*^_^*)


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/01(日) 13:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋元 結衣 | ホーム | 篠原 瑞貴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/169-7d099a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」