FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

郡司 あやの

郡司 あやの


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、郡司あやのちゃん♪


萌研1の段階で女優化していましたから、w
掲載は問題ないでしょう。
しかし、現在の活躍状況が全く把握できずに困っています。(*^_^*)汗

たくませいこさんという女優さんのツイッターに、
郡司あやのちゃん、2016年4月4日登場していますね。
セーラームーンの舞台仲間だったようで、偶然会ったらしいです。


なっかなか、見つかりませんね。まあ、いいでしょう。(*^_^*)w

≪あっさりだなw。。。(; ゚д゚)!!≫

郡司あやのちゃん、お世話になりましたっ!
(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

郡司 あやの


郡司 あやの(ぐんじ あやの)
生年月日 1988年5月24日
出身 東京都
所属 クィーンズアベニューアルファ

今日は、郡司あやのちゃん♪(*^_^*)、女神級(?)wです。



≪あ、あやのちゃん…(´д`;)ハァハァ≫

まさに女神…。今は女優として活躍中です♪


郡司あやの | DrillSpin (ドリルスピン)

郡司あやのちゃんの場合、2ちゃんねる等で心無い人たちに、
よく「劣化したwww」とか言われています。

…が、私は、色々調べてみて、…そう、思わなくなりました。

郡司あやのちゃん @3年B組金八先生

郡司あやのちゃんの動画を見れば、すぐにわかることですが、
普通の女の子女の子」しています。

郡司あやのちゃんは、特殊能力者ではありません。(断言w

郡司あやの1『EICHI PUBLISHING』1999年

≪特殊能力者ではないのに女神級ってどういうことよ~ヽ(´д`;)ノハァハァ…≫

前述しましたが、彼女は今、女優として活躍中です。(*^_^*)
つまり、演技力を買われたのではないでしょうか?

≪ま、まさか。。。(; ゜д゜)!!≫

郡司あやのちゃんは、女神級にも化けられるのです。(爆

ですから、幼少の頃でも、カメラマンから、
「天使の表情頂戴♪(*^_^*)」とか頼まれれば、表情を作れるのです。
女神の持つまなざしと表情を、表現できるわけです。
ずっと、変化の術を使い続けるわけにはいかないので、
動画だと無邪気に、子供子供しています。無邪気…つまり邪気がないのです。w
まんまみーやの真逆かもwwww。

変化の特殊能力を持つ者、なのかもしれません。

そうでなければ、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」、
ましてや、金八先生のオーディションに、受かるわけがありません。(*^_^*)
たぶん、見る人が見れば、すぐにわかるのでしょう。
郡司あやのちゃんの持つ、ハイレベルな変化の術が。w

たぶん、華々しい役はもらえないにしても、
着実に力をつけていく女優になっていくかと思います。

郡司あやのちゃんの天使の表情に、お世話になりました。m(__)m
だまされました。wwww

これからもがんばってください♪(*^_^*)

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/01(日) 13:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小松 唯 | ホーム | 秋元 結衣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/171-e92778b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」