FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

新原 里彩

新原 里彩


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、新原里彩ちゃん♪今は、新倉希彩(きさ)ちゃんと名乗っているようです。w

≪出世魚タイプですね…Ψ(´∀`)Ψ≫


ようつべに動画まで放置されているところからしても、
[Asian Idol] 新原里彩 Risa Niihara


すでに世間一般が認めた芸能人。「うさぎの理論」適格者ですね。(*^_^*)w

今年から女子大生やりながら、芸能活動もされているそうです。すごいwww

新原里彩(にいはらりさ)(@risapyon0611)さん | Twitter


kisaniikura-blog


新原 里彩さん(@niihara_risa) • Instagram写真と動画


新倉希彩-Niikura Kisa-さん(@kisa_niikura) • Instagram写真と動画


≪リア充ですね…ヽ(´д`;)ノ≫

うらやましい限りです。(*^_^*)

ほとんど人生黒歴史のぷー太郎からすると、とてもうらやましい。

…でも自分の人生、自分で決まっていくもの。今の着地点って、大抵、自分が望んでいる場合が多いのです。
女子大生やりながら舞台やりながら芸能人なんて生活、たぶん、ぷー太郎には耐えられるものではありません。(*^_^*)w
のんびり、静かな空間で生きているのが好きなぷー太郎であります。


新原里彩ちゃん、お世話になりましたっ!これからも頑張ってください!!!
ほんと、このあたり、いい感じ♪


(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」


新原 里彩

新原 里彩(にいはら りさ)
生年月日 1998年6月11日
出身地 埼玉県
所属 マイカンパニー

今日は、新原里彩ちゃん♪(*^_^*)

このブログを書いているうちに知る事になった、超有名どこです。
知れば知るほど「大物になるな…」と思う子ですね。
優等生っぽいとこがGOODです。w



なるほど…うまいですね!。

≪うまいって~???(´д`;)≫

前から言っていますが、画像をある程度ばら撒かなければ知名度が上がりません。
知名度が上がらない限り、CMやTVから、お声がかかりません。
巷で知名度が上がってから…すべてが始まるのです。
新原里彩ちゃん画像は、多いです。すでに女神化しています。
しかし、あまり過激なポーズが見当たりませんね。
後はDVD買ってお楽しみ下さい♪」にしてあるわけですね。うまいっす♪
(それがベストの作戦だと思います。たぶん計算済みでしょうね。)

ゆえに、山ほど画像がありますが、私のお気に入り系は少なくて…w、
…このあたりがお気に入りですね♪(*^_^*)
低露出だけれど、いい味でてます。w


こちらがブログになります♪(*^_^*)
新原里彩オフィシャルブログ「RISAのきゃはは?な毎日」

面白いのは、新原里彩ちゃんのパパのブログもあるってことです♪(*^_^*)
新原里彩のパパblog

まったりとした中に、愛娘のショットが数多く納められています。


両親の熱い理解と協力なしに、女優への道は開けないでしょう。
私が思うに、ネット上への画像のばら撒きも、DVDのきわどいポーズも、
女優への知名度上げとして、キチンと親と話し合ったうえで、
行われていることなんだろうな…と思います。
新原里彩女優化推進委員会みたいな感じで。w(ゼーレかいw。

新原里彩のパパさんなら、ジュニアアイドルの悲劇を多く見ていますから、w
たぶん、一線を超えないように、調整しているように思いますね。(*^_^*)
(歴史が重なって、学習されていくのですな。w)

アイドルユニット「ファインカラー」に所属していましたが、
2013年10月5日に卒業されたみたいですね。

新原里彩 ♪卒業LIVE|FineColor Offical Blog

15歳ですね。
ここからは、ソロでやっていくつもりでしょう。(*^_^*)
新原里彩ちゃん、女優を目指して頑張ってください♪(*^_^*)
時々チェックしてみます。

[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDU2NjAyMDC/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMBoCXo=]

もしよろしければ、里彩パパと相談して、
もう少しきわどい画像を流出させてください。ww

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/01(日) 13:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神崎 美優 | ホーム | 織原 レイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/174-cec87997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」