FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ぷー太郎だらだら日記67(ラスベガス乱射事件…と口リ)

ぷー太郎だらだら日記67(ラスベガス乱射事件…と口リ)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

アメリカで痛ましい事件が起きましたね。
ホテルのスウィートルームから、野外コンサートへ銃乱射。防ぎようもない、悪夢のようなテロ行為です。

米ラスベガス銃乱射、容疑者宅から“大量銃器”発見
 アメリカ・ラスベガスで男がホテルからコンサート会場に向けて銃を乱射し、59人が死亡した事件で、ホテルの部屋からだけでなく、男の自宅からも大量の銃が見つかったことがわかりました。

米ラスベガス銃乱射、容疑者宅から“大量銃器”発見 TBS NEWS

犯人のスティーブン・パドック容疑者は、裕福な元会計士。

http://www.bbc.com/japanese/41479602
小型飛行機の操縦免許をもち、小型機を2機、所有していたらしい。
とても裕福ですね。

≪ぷー太郎なんて、パソコンすら、2台もないよっwwwヽ(´д`;)ノ≫

イスラム国が犯行声明出していますが、本当かどうか?わかりません。
しかし、間違いなく、スティーブン・パドックは狂ってしまったんだろう事は、わかります。

よく、萌研で語られることですが、人の心の中には、悪魔が棲んでおります。
この悪魔と付き合っていくのが人生、とも言えますね。

だから、我々口リヲタ達は、自分たちが狂ってしまったら、何をしでかすか?
しっかり、理解しています。(*^_^*)wwとても危険です!!


スティーブン・パドックのお父さんも銀行強盗みたいだったようですし、自分が狂えばどっち系に走るか?理解されていたはずです。
そういう人は、ライフルや拳銃をたくさん所持しては、まずいです。

悪魔の狙いは、最終的には自滅ですから。
スティーブン・パドックは、悪魔の罠にハマって引きずり込まれたのです。

池田小学校に乗り込んで行った宅間守も、
電通にこき使われてクリスマスに自滅した高橋まつりさんも、
みんな、自分の中の、悪魔のささやきに負けたのです。

「死ねばみんな、一緒だよ、死ねばみんな、楽になるよ♪」と。

そりゃ生きてりゃ、苦しいことばっかりですからね。
とくに、ぷー太郎のように、口リヲタ独身、あげく身体を壊してリハビリモードの50歳、なんてお先真っ暗です。
未来へ絶望してしまいそうになります。

しかし、これも悪魔の見せる幻想です。

明日、ロト6で六億円くらい当たったら、ぷー太郎は、すべてを捨てて海外に飛ぶかもしれません。
≪( ゚∀゚)o彡゜人生最高っ!( ゚∀゚)o彡゜生きているって幸せっ!≫とかつぶやきながら。w

≪逆にまずいぞそれ!…それも悪魔の仕業だろwww。。。(; ゚д゚)!!≫

わけわからん未来を、超ど不幸にイメージさせて、生きる気力を奪っていくのが悪魔の常套手段です。

誰でも、スティーブン・パドックになりうるようです。お金や資産を積み重ねていっても。

お互い気を付けて、大変な人生の中で、自分自身で、生きていく喜びを少しでも見つけて、
明日も生きようって気持ちを養っていきましょう。

拾い画像より。(*^_^*)w
(最後の画像の子、狙っているっぽいwww)


ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/09(月) 12:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝水 れい | ホーム | 水城 さくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/177-ccaec0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」