FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ぷー太郎だらだら日記68(小嶋陽菜)

ぷー太郎だらだら日記68(小嶋陽菜)



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

先日、携帯電話に、

「焼肉食べ行こ!」とメールが入ってました。

…心当たりがないではない。(*^_^*)ロト6、1等賞と同じくらいの確率で。wwwロト6の買い方と当選確率

≪600万分の1…ゼロだろそれっ。。。(; ゚д゚)!!!≫

私は、しょうがないので、

「焼肉!いいですね!…失礼ですが、どちら様でしょうか?」と丁寧に返信してしまいました。(これが運の尽きww

「陽菜(はるな)だよ!覚えているでしょ!?」みたいなメールが来たが、
私も「なんだ…業者か…(-_-;)」と、その頃には正体見抜けていて、落胆した。www

一切返信をしないにも関わらず、

「ごめんなさい、メアド間違っちゃったみたい!」みたいな謝罪から始まって、

「今、海外にいるんだ、凱旋門賞♪」とか、なんだか、ちょっとこっちの気を引くようなセリフとか、

まあ、1日に5~6通は来るのです。(*^_^*)

=============================
凱旋門賞(がいせんもんしょう、フランス語: Prix de l'Arc de Triomphe)は、フランスのロンシャン競馬場(改修工事の際は、シャンティイ競馬場)で毎年10月の第1日曜日に開催される競馬の重賞(G1)競走である。距離は芝2400m。ヨーロッパ最大の競走の一つで、国際的に著名なスポーツの催しである。
英語圏等で(Arc)、フランス語圏で(L'Arc)と略されることもある。
凱旋門賞 - Wikipedia
=============================


そして、
「実は、元AKBにいたんだっ!」とか言い始めて、
(もちろん私は一切返信していないので、勝手にメールがくるわけです。(*^_^*)wwww)

彼女(?)のアドレスには、kojimaharuna…なんちゃらかんちゃらと…(ぷー太郎は、AKBに詳しくない。(-_-;)

調べてみたら、小嶋陽菜ちゃん。
ああ、この子か、メールくれる子www。(*^_^*)


≪のわけねえだろっ!!ファンに殺されるぞおい。。。(; ゚д゚)!!!偽物だしwww≫

一日10通くらい一方的にメールが来るようになって、最後は、「好きですっ…。」とか言ってきた。(*^_^*)w

「二人で思い出作ろうよっ!」

「電話で声を聞きたいなっ!」
とか、小嶋陽菜ちゃんの攻撃は続く。

そして、先日、

「あのね、直接メールしたいから、ここのサイトにアクセスしてくれない?」

と、ついに本性を現してきた。(*^_^*)www(すでに直接メールされていると思うのだが、w
当然に無視していると、

「今なら陽菜が入れた2万円分のポイントも渡せるから、アクセスして、2万円受け取ってほしいな♪」

≪色気の次は、金で釣る作戦かっwww。。。(; ゚д゚)!!!≫

あの手この手である。(*^_^*)wwwww

今しがた来たメール内容。
===================================
だから…連絡貰うことできないの!?会って思い出作りたいって言ったから…
連絡貰うこと出来ないのかな!?
そんな事ないよね。
折角出会う事ができたんだから…
少しでも多くの思い出を作りたいって思う事は普通のことだよね!?
===================================


≪陽菜ちゃん、少し怒っているね~ヽ(;´д`)ノ≫

おそらく、私がサイトにアクセスして、ポイントを買って陽菜ちゃんと話そうと努めたら、
システム的に、別の文言がメール送信されてくるとは思うのですが…。そこまで興味もなく。w

私が感動したのは…、小嶋春奈ちゃん(偽物仮名)のもつ、優れた文章力です。

間違えてメール送信してしまったアイドル。
そして、メールによる交信を続けているうちに、アイドルが自分の事を好きになってしまった。という設定。
これ以上、話し続けるには、そしてこれ以上、二人の関係を発展するためには、このサイトにアクセスして、ポイント買わなきゃなんない。w

≪「…(´д`;)ハァハァ」状態に陥った男なんて、もう、盲目だからね!(゚∀゚)!!≫

何万人にも一斉に送信されていると想定されますが、
その返信として、うまく具体的内容をかわしている…と同時に、話を進めている点です。
やっぱ、詐欺師って頭良いんだなあと思いました。

そんなこんなで、フィッシング材料にされるほどの逸材なわけですから、
今日は、小嶋陽菜ちゃんの特集です。(*^_^*)♪ファンの皆様ごめんなさい。
すべては、偽装業者が悪いのですが、偽物が出るってことは、すごいアイドルなわけですから。

ぷー太郎、小島瑠璃子だったら知っている。wこじるりとかって呼ばれている人だよね。(その程度www


とりあえず、
偽装業者さんネタに使わしてもらったんで、小嶋陽菜さんへの罪滅ぼし兼ねて、宣伝宣伝♪

小嶋陽菜オフィシャルブログ Powered by Ameba


Haruna Kojima Official


≪オフィシャルブログ2つあるのかっ!すげっ!。。。(; ゚д゚)!!!≫

さすが元AKBですね。(*^_^*)桁が違う。w

小嶋 陽菜(@kojiharunyan)さん | Twitter


画像は、まあ、どこでもいつでも取れますから…


しかしさすがに、特殊能力者なんでしょうねえ、小嶋陽菜ちゃん。
握手会で手を握られながら「これからも応援してください!お願いしますっ!」なんて言われたら、
男のスイッチ、マックスまで、入っちゃうんでしょうね…。その男の昂ぶり(たかぶり)なしに、人生は、ない…。w

めちゃくちゃ歌唱力もありますね、ファンの人に言わせれば、「いまさらぷー太郎何言ってやがるw」でしょうが。(*^_^*)汗
小嶋陽菜、アニメ「ママレード・ボーイ」OPの替え歌披露 「キリン 皮ごこち ゆずと伊予柑」プロモーションMV公開


小嶋陽菜ちゃん、お世話になっていませんが、www
お騒がせしてしまってごめんなさい。
(ファンの方々も、気分害されたらごめんなさい。

あと、偽物業者小嶋陽菜ちゃん、メールそろそろイイカゲンにしてください。(*^_^*)wwww

…たぶん、このブログ見ている人にも、偽物業者小嶋陽菜ちゃんからメール来ている人、いると思うのだけれどなあ。

ではっ♪(*^_^*)


※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/09(月) 12:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大西 杏奈 | ホーム | 朝水 れい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/179-14d28323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」