FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

大西 杏奈

大西 杏奈


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、大西杏奈ちゃん♪強烈TバックJSですね。(*^_^*)w

≪厳しい~ヽ(´д`;)ノ≫

厳しいですね。「うさぎの理論」であったにしても、
彼女のJSTバックは厳しいかも知れません。なにせ、水着というよりほとんど「」ですから。w

御紹介用に、上半分画像を。(*^_^*)w


調べてみると、ようつべに動画が出てて歌っていたんで、芸能界入りか?とも思ったんですが、
どうもそうでもないみたいですね。
大西杏奈 (Oonishi Anna) - 少女A live


現在は活動されていないようです。

しかし、かなり当時は、お世話になった方々も多いのではないでしょうか?
なにせ、実戦的ですから。w

萌研1ではパッケージ画像のみ、残しておきましょう。

大西杏奈ちゃん、お世話になりましたっ!幸せになってくださいっ!これからもよろしくっ。wwww
≪パソコンに頭下げてるぞおっさんwwww。。。(; ゚д゚)!?≫
(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

大西 杏奈


大西 杏奈(おおにし あんな)
生年月日 1994年8月15日
出身 ???
所属 ???

今日は、大西 杏奈ちゃん♪(*^_^*)、超けしからん系ですね。

≪け、けしからん~! ヽ(#`д´)ノ≫



…(-_-;)。…けしからんとは思いますが…。

ヘルスとかに行くと、69で、
女の子の下半身に思いっきりむしゃぶりついている自分を客観視すると、

「やっぱ、お尻なのかなあ…(´д`;)ハァハァ」

と考え込んでしまいますね。
動物も、オスはメスの下半身の匂いを嗅ぎますから。
我々の脳内の「動物的な部分」に働きかけているのでしょう。

しかし、ヘルスとかに行くと、逝った後で、
女の子とずっとベロチューし続けて、再おっき♪してる自分を客観視すると、

「やっぱ、顔なのかなあ…(´д`;)ハァハァ」

と考え込んでしまいますね。
脳内には顔を識別する強い脳神経細胞(顔ニューロン)があります。
男は頭(脳)で、セックスすると言われていますから。
我々の脳内の「非動物的な部分(人間性)」に働きかけているのでしょう。

≪おっさん、下ネタで深く考え込んでんじゃねえよ。。。(; ゜д゜)!!≫

…すまそ。(-_-;)

でも、そう考えると、ルックスは人間性へ、スタイルは動物性へ、
働きかけているのがわかるかと思います。
紗綾タソとか篠塚愛ちゃんのような、両方に働きかけるヤツも大勢いますが。ww

大西杏奈ちゃんは、賢そうなので、
その辺も、すでに考察済みだったのだろうと思います。
2011年以降、足取りはつかめませんが、
舞台女優目指して活動しているとのうわさがあります。

たぶん、このままの知名度を維持し続けていきたいなら、
大西杏奈ちゃんはAVまで進まなければならなかったでしょう。
大西杏奈ちゃんは、我々の脳内の「動物的な部分」に働きかけていたので。

だから一旦、潜った…のではないでしょうか?(仮定。

名前すら変えている可能性があります。
(ジュニアアイドルが名前を変える合理的理由も、今日理解できました。(*^_^*)
我々オスのスイッチを切る。期待度をゼロにするためです。期待を裏切ればマイナスになりますが、
ゼロであれば立て直しも容易です。変名が有利に働く合理的理由です。)


いつの日か、名前を変えた大西杏奈ちゃんの名演技を、
TVで見る事ができるかもしれません。(*^_^*)

大西杏奈ちゃん、お世話間になりました。m(__)m

[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxzUxNDIxND+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuIwJTA==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxzYwszU3Mz+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAue4JXg==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxLMwtjEwsj+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAudsJXA==]


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/09(月) 12:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美山 加恋 | ホーム | ぷー太郎だらだら日記68(小嶋陽菜)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/180-b805f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」