FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

小豆洗い名誉顧問の口リとの出会い

小豆洗い名誉顧問の口リとの出会い


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、小豆洗い名誉顧問の口リとの出会いを語って頂きます。(*^_^*)

小豆洗い名誉顧問には、萌研、かなりお世話になりまくっていて、
画像はもちろんですが、児ポ法などの口リ関連の情報も、こまめに連絡して頂いております。
(一人で、ブログを作っていると、どうしても視野が狭くなりがちです。)

外原未結ちゃんが、インパクトだったのですね。

=======================================
外原未結
2003年、小学2年生の秋ごろに、大阪のモデル事務所エンプロのモデルとして姉・yuunaとともにデビューする。メイド姿のコラージュ写真が2ちゃんねるをはじめとしたネット界に出回ると、「この美少女は誰?」と評判が高まり、一気にmiyuとそれまで大阪のマイナー的存在だったエンジェルプロダクションを業界のスターダムに押し上げていった。[2]
その後もコンスタントに作品を出し続け、今もトップの人気を維持し続けている[要出典]。性格は天真爛漫で、屈託の無い笑顔が特徴的。魅力ある表情が多く、被写体として非常に高い評価を受けている[要出典]。モデルの仕事をずっと続けたいと話している。[要出典]
Miyu (ジュニアアイドル) - Wikipedia
=======================================


頂いた外原未結ちゃん画像も、掲載大丈夫でしょう。(*^_^*)

今日は、その第一弾ということで。(*^_^*)まだまだ続きがあるはずです。期待しています。

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
正直記憶も曖昧なので まとまっていないかも知れないが



 私とジュニアアイドルとの出会い  




記憶は定かではないが 多分TV黎明期の水木しげる原作の実写ドラマ河童の三平の

河童の国のお姫様役の子役(松井八知栄)〈プロボーラー〉だったかも




急逝した鳩山邦夫婦人(高見エミリー)※リカちゃんのモデル説有り とかにときめいていた

==================
鳩山エミリー
英名はエミリー・ジェーン・ベアード
生年月日は1955年2月11日
出身地は東京都
職業はエッセイストで元女優
==================


やがて義務教育が終り就職

何でも来いに名人なしの言葉ではないけれど 魚釣りをしたり していた



ある日夕刻近くにいつものように釣りを(オイカワ)自転車で30分程の川でしていたら 職務質問?された

例の用女連続誘拐殺人事件が県西部の方であった頃だったのでそれの関係の目撃情報かと思っていたが


東京・埼玉連続養女誘拐殺人事件

実はその釣りをしていた河川の上流部で子供が革へ落ちて行方不明になっているので知りませんかとのことだった




思い切り横路へ逸れたが、本題に戻ろう それから幾星霜




私はタクシードライバーになっていた ある日仕事で見かけたネットカフェ(外見/倉庫)に入ってみた

ちなみに OSはWindows98だった 最初の頃は何度もフリーズさせてしまいその都度スタッフにヘルプコールしていた

その頃は大人の絵本の画像を漁っていたよ  そんな時期を経て myPCを入手 その頃にはお菓子系の画像も拾っていた

だが、当時のPCではすぐに、一杯になってしまったので 外付けハードディスクを2基購入したりしていた

そんなこんなで  いろいろなサイトを巡りつつ だらだらと過ごしていた

正直記憶も曖昧なのでいつ後か分からないがもっと頂戴と加工された外原未結 の画像を見かけたとき

衝撃を受けた かわゆい

その後幾つかの掲示板を回る習慣が付いていた 幾つかの掲示板で河西莉子とか金子美穂のシリーズ物を

貼っている人と出会った

あとは、ご察しの透りかも知れないが一気にジュニアアイドルに目覚めた

そこから数年ある掲示板に萌萌研究所という文字を見付けた どうせ、怪しげな業者((*;ω人)ゴメンネ…)

と、思いながらも 半年位過ぎたのだろう

この頃辺りからか世間の風当たりが強くなってきたのか ジュニアアイドル系の掲示板も淘汰され始めていた

かくいう、わしも、一つ掲示板を潰してしまった(|柱|ヽ(・_・`)反省…)




スマヌ あとは記憶が曖昧だったりして覚えてないので締める〆


==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/16(月) 09:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜辺 美波 | ホーム | 水谷 彩音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/184-d84cf0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」