FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

菅原 晶子

菅原 晶子


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、菅原晶子ちゃん♪

ぷちクラシックですね!




雑誌、「すっぴん」が出ていた昭和の時代は、アイドルとジュニアアイドルの境界もほとんどありませんでしたし、
萌研1で書かれているように、小室哲哉プロデュースの企画に入っておりましたから、アイドル。(*^_^*)w
「うさぎの理論」適格者ですね。
まんま記事を載せておきましょう。

現在の活動は確認できません…。

≪「すっぴん」が出ていた昭和の時代…いい時代でした…Ψ(´∀`)Ψしみじみ≫



素人以上、アイドル未満の女の子達が、私服、制服、ブルマ、水着、と、決して過激ではないけれど、頑張りまくっていて、
高度な想像力を必要としますが、www、かなり、口リヲタにとっては実用的な雑誌でありました。(*^_^*)w

≪あの頃は…若かった…(´д`;)ハァハァ≫

(*^_^*)(遠い目w

菅原晶子ちゃん、お世話になりましたっ!幸せになってくださいっ!
あったまいいし、大丈夫でしょうっ!(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

菅原 晶子


菅原 晶子(すがわら あきこ)
生年月日 1980年1月8日
出身地 神奈川県


今日は、菅原晶子ちゃん♪調査するまで名前すら聞いたことありませんでした。(*^_^*)滝汗



≪あ~この娘ねえ…(´д`;)≫

ベテランのロリオタおっさんによって、
多分貼られただろう菅原晶子ちゃんの画像を、
一度や二度、見たことはあるかと思います。(*^_^*)
もうちょい、えっちーな画像があったようにも思えるのですが…(-_-;)要再調査。



≪…おっさん、昭和の匂いがする…。それに「すっぴん」って…(´д`;)≫

当時(いつだ?w)
「すっぴん」と「べっぴん」と「デラベッピン」とかあって、
ロリコンな私は「すっぴん」を買っていたものですよ!!。
ネットなんてメディアがなかった頃の時代ですね。
表紙とか、めちゃ懐かしい~(*^_^*)遠い目。

しかし、当時は、
現代みたいに若い子が過激なポーズを取ってくれませんから、
基本的には「お顔」で抜く技術(想像力)や精神力を、
培(つちか)っていかなければ、到達できませんでした。

あの頃の苦労があったからこそ、
今の私があるんでしょうね…(*^_^*)遠い目。


≪今の私って、ただのロリヲタなおっさんだろうが~っ!! ヽ(#`д´)ノ≫

…すみません。(-_-;)。そうでした。

≪…当時は、ジュニアアイドルも、普通のジャンルだったんだね…(´д`;)≫

そりゃ、若い子でヌケるのは「当たり前の事」ですからね。今も昔も。(*^_^*)
今日はロリータ、明日は熟女、あさってはグラビアと…分け隔てなくオカズにしていましたよ。
あ、いけませんいけません。
「三丁目の夕日」みたいになってきちゃいますな♪

菅原晶子ちゃんは、NECや東洋水産「マルちゃん」、トヨタ自動車「カムリ」等にも、
CM出演していたようです。(あとでCM探してみます。)
慶應義塾大学卒だそうですから、頭もよかったのでしょうな♪(*^_^*)

そして、「L☆IS」というユニットに所属します。(何それ?

L☆IS(リス)は、日本の女性歌手グループ。
1996年8月デビュー、10月解散という約2ヶ月間の活動だった。
要するに、小室哲哉監修で小室のヒット曲をメドレーにして、
20人近い女の子達に歌わせた…というものらしいです。


L☆IS - Wikipediaより

2か月間の活動というのは、いくらなんでも無理がありますね。
それなら最初からやらない方がいい。


L☆IS面談ページ 菅原晶子
-----------------------------------------------------------------------
L☆IS面談ページ 菅原晶子
最初「解散します」って聞いたときは、エッ!?って思いました。 でも、もともとの番組の企画だったみたいだから、しかたないんですよね 。

大勢で活動してたのって、すごく楽しかったですね、嫌なコトも特にな かったし。彩チャンや由紀子チャン、それからやよいチャンなんかとは、 とっても仲良しだったし。

一応、来年のアタマ頃に歌手デビューする予定なんです。アサヤンに出 たのがきっかけで、事務所に入れたから。でも、本当にデビューさせても らえるかどうかも判らないし、自身がないから……。他のメンバーにはま だ言ってないんです。

もし、その予定が潰れたら、また色々なオーディション受けるでしょう ね。
-----------------------------------------------------------------------

…(-_-;)。いや~な感じがしますよね。

一曲のために、女の子たちを猛特訓させて2か月でポイ。
…さあ、もう仕事は無いよ。

若い女の子達は、一度は注目されたと思っているから、これを継続したい。
半端に階段を登りかけてしまっているから始末が悪い。

小室哲也に、職にあぶれた十数名の美少女…。
これって、いや~な感じがしますよね。
オオカミに手足を縛った羊を差し出すようなものです。

「色々なエサ」につられて、女の子たちが闇へ沈んでいったように思います。

AV女優になって自殺した人も…。
ASAYAN出身アイドルが自殺!! 元小室ファミリーLIS☆IS,AV女優AYAの悲しい最期|マリーのブログ
================================
(略)
スポーツ紙によれば、「AYAさんは精神的に悩んでおり、衝動的に自殺したものとみられる」「最近は誰彼構わず『自分は芸能界の大物に狙われている。殺される、助けて!』と電話を掛け、被害妄想にとりつかれていたように見えた」というから穏やかではない。
(略)
================================

…半分くらいは真実じゃないかと思う。
突出した才能もない若い女性タレントが、食い込んでいく手段は一つしかないから。

えびぞうが殴られたようなマンションで、やはり夜な夜な、
超がつくほど過激な枕営業を芸能界の重鎮老人達へ繰り返していたのではないだろうか?
彼女達を売り込むというより、小室達の単なる営業(ごますり)の一環として…。
やがて精神を壊すほどのストレスで自殺してしまう。


≪…菅原晶子ちゃんが心配だなあ…(´д`;)≫

KO女子ですから、他の道へ進んでくれていることを願ってやみませんね。

チェックは入れていきますが、たぶん、
「便りのないのは良い知らせ♪」って事で、サーチしきれないと思います。

菅原晶子ちゃん、お世話になりました。…無事でいてください。


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/10/16(月) 09:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鷹羽 澪 | ホーム | 浜辺 美波>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/186-97e470ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」