FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

鉢嶺 杏奈

鉢嶺 杏奈


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、鉢嶺杏奈ちゃん♪

文句なしの芸能人ですね。(*^_^*)w
すでに、TVや舞台や映画で大活躍です。
鉢嶺 杏奈(@GIGI00837)さん | Twitter


鉢嶺杏奈 公式!ブログ|be amie オスカープロモーション


ようつべに御紹介動画まで作成されて乗っけてあります。まさに根強いファンがいる芸能人です。
鉢嶺杏奈ちゃん紹介動画


進撃の巨人にも出ているんですな、駄作過ぎるって評判なので見ていないのですが。w


…立派に成長なされて、
おっさんも、鉢嶺杏奈ちゃんで「…(´д`;)ハァハァ」した甲斐があったというものです。(*^_^*)号泣
≪だ・か・ら!!おっさんの「…(´д`;)ハァハァ」まったく関係ないからっ。。。(; ゚д゚)!!≫

毎度毎度…ですよね、(*^_^*)汗。すみません。

鉢嶺杏奈ちゃん、お世話になりましたっ!これからもがんばってくださいっ!
(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

鉢嶺 杏奈


鉢嶺 杏奈(はちみね あんな)
生年月日 1989年7月19日
出身 東京都
所属 オスカープロモーション


今日は、鉢嶺杏奈ちゃん♪(*^_^*)女優顔ですね。



私は、(↓)これしかお世話になっていませんが、十分能力が発露していますね。(*^_^*)
綺麗で可愛くて賢そう。まさに女優のタマゴちゃんです。



少学生の頃から、やたらCMに出ていますね。

? CM 任天堂 どうぶつの森 (N64) - YouTube

「仮面ライダー龍騎」にも出ていたようです。
あの悪のライダー浅倉がフェリーの上で三匹のモンスターと戦うやつ。(*^_^*)
仮面ライダー龍騎 第31話
浅倉ってカッコよかったですね。
モンスター3匹味方につけて、エサ代、大変そうですが、ww

『THE ALFEE』の高見沢俊プロデュースしたジュニアアイドルユニット、
「Doll's Vox」にも参加されていたようです。
この企画、昔は岡本奈月、坂田知美、小林万桜、桐村萌絵、
そして大島優子ちゃんも参加していたみたいです。(*^_^*)
高見沢さん、ジュニアからの流れをシステム化、構築しようと考えたのではないでしょうか?

Doll's Vox - 鉢嶺杏奈

最近では『世界ふしぎ発見!』に出たみたいです。芸能人ですな♪
【TBS】ミステリーハンター・鉢嶺杏奈オフショット!

…しかし、これでは学校どころではありませんな。w

特殊能力者ってのは、そんなもんです。(*^_^*)
社畜養成所に通う必要性がないのですね。(+_+)←元社畜(今ぷー太郎w)。

妹さんは、鉢嶺七奈ちゃん。活躍中のようです。


鉢嶺 七奈

≪随分、細かく調べましたな~(´д`;)大ざっぱな性格なのに。w≫

いや…(*^_^*)。ここに書いてありました。ww

話題のニュース

≪おっさんプライドないんか!! ヽ(#`д´)ノwww≫

しかし、思うに…(-_-;)、
これだけの特殊能力とマスメディア(TV)への出演、ブログでのニュース化、
つまり、メジャー芸能人であるにもかかわらず、
あまり「ファンクラブ」が見つからないのですね…。

これって、最近の傾向かも知れないな…と思いました。

≪また語りが長くなりそうだな~…(´д`;)≫

いや、短く。w

「好き」とか「大好き」とか「どうしようもなく大好き♪」って感情が、
たぶん、我々から失われつつあるのかもしれないな…と思うのです。
それは何より、不幸なことです。(-_-;)短っ。


みんなで大好き♪を見つけましょう!(*^_^*)

鉢嶺杏奈 - Wikipedia

My Cup of Tea: 鉢嶺杏奈 - Tres.Bien - yam天空部落

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/16(月) 09:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丹羽 紫央里 | ホーム | 鈴木 ちえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/189-23afa5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」