FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

丹羽 紫央里

丹羽 紫央里


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、丹羽紫央里ちゃん♪えいっ!


≪( ゚∀゚)o彡゜水着っ!( ゚∀゚)o彡゜水着っ!≫

≪「えいっ!」もいいけど、まずいんじゃね?…(´д`;)ハァハァ≫

丹羽紫央里ちゃんは、まじ「うさぎの理論」適格者です。
こんな感じに仕上がっておりますっ。wwww

フェロモン爆発鼻血ぶー状態ですね。(*^_^*)wすごいわ。

Niwa Shiori(@orytter623)さん | Twitter


韓国の「Produce 101」というアイドルグループで活動されているそうです。

≪か、韓国で…?!(´д`;)ハァハァ≫

驚きましたね。地下アイドルから、さらにぶっ飛んで、海外アイドル派まで誕生している現代なのですね。

≪おっさんおっさん!韓国の「Produce 101」ってアイドルグループじゃないよっヽ(´д`;)ノ≫
えっ…(*^_^*)汗
==================================
PRODUCE 101 (プロデュース101)は毎週金曜日午後23:00 - 24:20に韓国で放送されているMnetのリアリティー番組である。
様々な事務所に所属する101人の練習生が参加するサバイバル番組「PRODUCE 101」は、メンバー全員を対象に国民プロデューサーオンライン投票を行いA~F等級にランク付けされ、最終的に11人のメンバーだけガールズグループ「I.O.I」でデビューする。
日本からは有吉りさ、丹羽紫央里にわしおりの2人が参加している。
PRODUCE 101 - Wikipedia
==================================


番組だったのですね。(*^_^*)汗すみません。(←調べながら書いているらしいwww

でも、ソロデビューもするそうです。

丹羽さん、SHIORI『いつまでも』でソロデビュー。
2017年1月30日


すでにようつべにオフィシャルチャンネルも設置っ!
SHIORI OFFICIAL CHANNEL


おぢさん、もう何も言うことはありません。

…立派に成長なされて、
おっさんも、丹羽紫央里ちゃんのしましま水着やデニム姿で「…(´д`;)ハァハァ」した甲斐があったというものです。(*^_^*)号泣
≪だ・か・ら!!おっさんの「…(´д`;)ハァハァ」まったく関係ないからっ。。。(; ゚д゚)!!≫

ですよね、(*^_^*)汗。すみません。

≪イイカゲンにしろっ!。。。(; ゚д゚)!!≫

…(*^_^*)汗。

丹羽紫央里ちゃん、お世話になりましたっ!韓国でアイドル活動!頑張ってください!

丹羽紫央里ちゃんのジュニア時代の画像って、ほとんどネット上消滅している。
萌研1保存していおいてよかったです。(*^_^*)ほっ。

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

丹羽 紫央里


丹羽 紫央里(にわ しおり)
生年月日 1994年6月23日
所属:ブルーシャトル
出身地 愛知県

今日は、丹羽紫央里ちゃん♪(*^_^*)



≪ちょっとマニアックになってきましたな~ヽ(;´д`)ノ≫

もともと、メジャーから書き始めているから…(*^_^*)汗、

しかし、丹羽紫央里ちゃんは、ちょっとツンとした顔立ちで、
そこそこ人気あったんですよ。(*^_^*)

カラフルなシマシマビキニでお世話になりました。(*^_^*)♪
あと、金網にしがみついているような、もっといいのがあったはずなのですが…、
また探しておきます。(+_+)

←見つけたw

何より!紫央里ちゃんは生き残っていました!
舞台女優やっているみたいですね。(*^_^*)
ライオンキングやロミオとジュリエット等。

丹羽紫央里のプロフィール/写真/画像 - goo ニュース

女優タレントとして、日本タレント名鑑に掲載されているのですから、すごいもんです。(*^_^*)



最近、追跡調査で消息不明ばっかしなので、ジュニアアイドルから女優タレントに進んでいる人がいると、
ほっとしますし、先細りな業界ですが明るい話題と言えるのではないでしょうか?
当然に我々の射程からは外れてしまいましたが、(w)
丹羽紫央里ちゃん、今後も頑張ってください♪(*^_^*)

追加記事です♪(*^_^*)
ちょびっつだけ、画像追加ですっ♪




丹羽紫央里ちゃん、今後も頑張ってください♪(*^_^*)

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)ているのは一作品のみのようですね。

==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/26(木) 10:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水城 るな | ホーム | 鉢嶺 杏奈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/190-b88c5eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」