FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

相川 聖奈

相川 聖奈


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、相川聖奈ちゃん♪

すでにグラドル化していますね。(*^_^*)ほっ。
これなら掲載可能、「うさぎの理論」適格者です。

相川聖奈 - Google 検索


ブログの更新は止まっているようですが、実際、グラドル化しているんで問題ないでしょう。
相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba


本当に、お世話になりました…(*^_^*)しみじみww


相川聖奈ちゃん、お世話になりましたっ!
(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

相川 聖奈

相川 聖奈(あいかわ せいな)
生年月日 1996年4月10日
山梨県出身


今日は、相川聖奈ちゃん♪(*^_^*)。

実は、私、相川聖奈ちゃんの事あまり知らなかったのです。
なぜなら、手持ち画像が一枚しかなかったので。(*^_^*)汗



≪それでよく語れるな~っ! ヽ(#`д´)ノ≫

それでも、彼女には、「かなりお世話になった」のです。(*^_^*)てへ。

≪一枚の画像で!!、昭和のちゅうがく生かあんた。。。!?(; ゜д゜)≫(…はい。

その一枚がこれ。(*^_^*)ハァハァ



≪たしかに、ヽ(;´д`)ノハァハァだけど~??≫

目の悪い私は、彼女の持っているピンク色のボールが、
「ピンク色の風呂桶」に見えてしまって、
そうなると、上目使いで見つめられている私は、
「へんな形をしたお風呂用の椅子」に座っているんじゃないかと考えまして、(*^_^*)

「こんなところで働いちゃ、ダメじゃないか!!…(´д`;)ハァハァ」と、

と、怒りながら嬉しがりながらみたいな、妙な気分で楽しめたのです。(*^_^*)お試しあれ。

≪バカだねー、相変わらず~wヽ(;´д`)ノ≫

だって、おでこ出しているジュニアアイドルなんて、いないですよ。
素材の良さに自信があるんでしょうな。(*^_^*)、他の画像見てもむちゃ可愛い。

高校生活をエンジョイしながら、アイドル活動と舞台女優(劇団フジ等)やっているみたいです。
場合によっては大物になるかも。
彼女の画像も拾うのはたやすいです。特殊能力者に違いありませんから…。

…いつの日か、相川聖奈ちゃんに会うことがあったら、言おう。
「いつも怒ってばかりですみませんでした…。m(__)m」と。(←ぱか

相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/26(木) 10:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷー太郎だらだら日記68(45490円Σ(゚д゚lll)) | ホーム | 水城 るな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/192-0e38d065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」