FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

葵 果子

葵 果子


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、葵果子ちゃん♪

≪な、なつい…www(´д`;)ハァハァ≫

お世話になりましたねー。さすがに。

ばりばりの愛マックスさんですから、park15さんところで。
相簿列表 » 1997年10月22日葵果子

しかし、ウィキペみると、活動期間って、1年間なかったのですね。自分的には強烈でしたが。(*^_^*)w
=============================
2008年4月25日、清純いもうと倶楽部レーベル[1]のDVD『たっぷり葵果子』で10歳でデビューし、以後、同シリーズや『くすぐり学園』シリーズに約1年間出演した。2008年11月26日付で所属事務所との契約が破棄され、引退した[2]。
葵果子 - Wikipedia
=============================


脳裏に焼き付いて離れない、一生忘れられない子の一人でしょう。
ちゅうがく生日記出てるし、萌研1の記事はそのままにしておきましょう。

あと、萌研1のようつべ動画、まだ生きていますね。
葵果子ちゃん、鈴木梨紗ちゃん、そして、水嶋真理亜ちゃんです!!!!(*^_^*)


よく見えませんが、この三人にどれくらいお世話になったことか。

御贈答用カルピス分くらいは、逝ってるはずです。(*^_^*)ww


葵果子ちゃん、お世話になりましたっ!幸せになってくださいっ!
(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
葵 果子

「美少女ずかん」

葵 果子(あおい かこ)
生年月日 1997年10月22日
所属 サンアイズ
愛知県出身

今日は、葵果子ちゃん♪(*^_^*)、…改修バージョンです。

この子大好きです♪


自分の中の新領域が開拓されてしまう危険性があります。(*^_^*)
気を付けてください。とても危険なかこちゃんです。w(*^_^*)

かこちゃんの履歴がわからなかった…(-_-;)のですが、
芸名「葵果子」で調べたら、出てきました。(*^_^*)汗 
葵果子 - Wikipedia

「いもうとアイドル倶楽部の中にいるはずなのだが…」と以前書きましたが、
「契約破棄」の形で、業界を去ったようです。
カココ(葵果子)応援スレ2(349あたり参照
(「少学生くすぐり学園」が契約破棄の原因らしいです。2ちゃんねる情報ですから信憑性は…。)
その後、鈴木流音という芸名で、ちゅうがく生日記に出演したようですが、
色々ごたごたが続いて、ブログも閉じ、今は音沙汰がない状態です。

…。(-_-;)

…特殊能力を持った美少女は、ある意味「油田」のようなものなのですね。
そのために、戦争まで引き起こしてしまうのです。


かこちゃんのもつ、「ぺこちゃん的風貌から放たれるセクシーショット」が、
やはり、戦争を引き起こしているようにも思えます。
物騒な事に巻き込まれても損ですから、芸能界見切るのも、一つの手段だと考えます。

いままでありがとう、かこちゃん!(*^_^*)

手直しです…。(-_-;)20130915。
画像が皆無ってのもキツイので、パッケージを拾ってきました。
中国地方も、ほぼ壊滅状態ですね。見事なくらいに。w(*^_^*)滝汗


歌ヘタッピーですがw、ようつべに動画が…。

http://www.youtube.com/watch?v=w49pteCuZG4
葵果子ちゃん、鈴木梨紗ちゃん、そして、水嶋真理亜ちゃんです!!!!(*^_^*)

≪幻の3ショットじゃんすか。。。(; ゜д゜)!!≫

…世が世なら、この三人がジュニアアイドル業界、
そしてアイドル業界の旋風になっていたかも知れません…。
三人合わせて何回お世話になってしまったか…。(合わせなくていいから!!!w

前述のように、鈴木流音としてちゅうがく生日記に出た画像です。

葵果子 - 和みの屋根裏部屋
http://mayumiangel.blog99.fc2.com/?tag=%E8%91%B5%E6%9E%9C%E5%AD%90
うむ…(*^_^*)♪、カココ的ちゅうがく生に育っているようでし。(*^_^*)

しかし、これ以上の活動は、もうされていないみたいなのですね。
葵果子ちゃんおよび鈴木流音ちゃんの定期調査は一旦中止するしかなさそうです。

いままでありがとう、かこちゃん!(*^_^*)

追加記事です♪(*^_^*)

…最近、ネット上の口リ関係は、勢いが全くありませんねー。
「葵果子」ちゃんで検索すると、
ウィキペの前に「萌萌研究所」がヒットしてしまうようでは、しょうがありません。

中国地方では、果子ちゃん、やたら拾えましたが、今は全滅です。
むしろ、日本で単発的に貼られている果子ちゃんを拾っていくしかなさそうですね。

葵果子ちゃん画像を1枚も載せられないでは、萌研ではありませんので、w
これなら大丈夫ではないか???と思った画像があったので載せます。



すばらしいですよね。
男の脳内に「炉」と書かれた封印された扉があったとしたら、それが、
「ぱっかり」と開いてしまうような脳内微電流が流れてしまうような…www

百年経てば版権もなくなるでしょう。(*^_^*)。口リペディアは彼等に作ってもらうにします。
あとは後世の口リヲタに期待して、
スタンドアローンなパーソナルコンピューター内に、
葵果子ちゃんデータを記録し、個人的友人に配ってお互いをバックアップにしていく…くらいが、
我々の努めでしょう。
みなさんも、口リヲタトモダチをたくさん作って、データ共有をしましょう♪(*^_^*)
後世の口リヲタ達のために…wwww

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/10/26(木) 10:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坂田 知美 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/196-b90d21d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」