FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

吉沢 真由美

吉沢 真由美


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、吉沢真由美ちゃん♪
鈴和京子(すずわきょうこ)ちゃんと名前を変えておりますが、羽化娘ちゃんですんで、掲載不可ですね。

しかし、ブログは生きていますので、復活もありうる話です。

鈴和京子「和みのひととき」


おそらく、ジュニアからグラビアアイドルへの転換は、命をかけたダイブ、
両生類が上陸して肺呼吸化するのと同じくらい危険を伴います。


そのため、多くのジュニアアイドルが変名し、今までのシガラミを全て断ち切って挑むのですが、
それで生き残れる人は、ごくわずかなのでしょう。
普通の女の子では、到底乗り切れるはずもありません。それで普通です。(*^_^*)肯定肯定

だからといって、吉沢真由美ちゃん画像を後世に残さないわけにはいきません。

あと10年もすれば、ジュニアアイドル水着までは完全合法との判例も出るでしょう。
あと、30年もすれば、業者さんですら変形し、黒宮さんやらみぽりんやら、載せてもOK時代が来るでしょう。
その時までの辛抱であります。

≪あと30年って何歳だよおっさん!。。。(; ゚д゚)!!≫

立つどころか、生きている保証すらありませんね。30年後では。(*^_^*)

≪北の将軍様も、ちょっと殺気立っているし~ヽ(´д`;)ノ≫


野外コンサートで銃撃される時代です。生きているだけでも幸運の女神が微笑んでいるのです。


萌研1の画像で、水着画像は除去しましょう。
それでも、吉沢真由美ちゃんのよさは伝わります。

30年後は、完全解放です。(*^_^*)www

私は続きを、介護施設内で書いているかも知れませんね。(*^_^*)w

吉沢真由美ちゃん、お世話になりましたっ!幸せになってくださいっ!
(*^_^*)ww

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」

吉沢 真由美


吉沢 真由美(よしざわ まゆみ)→鈴和京子(すずわきょうこ)
生年月日 1995年6月24日
東京都出身

今日は、吉沢真由美ちゃん♪(*^_^*)
後に、鈴和京子(すずわきょうこ)と名前を変えたようです。

かなり、小さい頃からジュニアアイドル系掲示板に投稿されていましたね。
しかし私は正直、吉沢真由美ちゃんには、あまり触手が動きませんでした…。



吉沢真由美ちゃんは、確かに可愛いのですが、
どこにでもいる可愛い子レベルだな…と思っていたからです。
なによりちょっと、華奢(きゃしゃ)過ぎるかなと思います。
もともと、私は、華奢好きなんですが…、
しかし、この3枚には、随分、「お世話になり」ました…。(*^_^*)♪



≪やっぱ、抜いてんじゃねえかっ! ヽ(#`д´)ノ≫

お世話になった天使ちゃんに感謝の意を込めて記事を書くブログですからね♪(*^_^*)汗

しかし、やはり、吉沢真由美ちゃんは普通の女の子だったのでしょう。
高校に入り、芸能との両立の厳しさ、かなり味わったようです。
もうジュニアアイドルではありませんからね。

ジュニアアイドルは、成長と共に、ジュニアの看板を外さなければなりません。
それは、熱狂的な口リコンファンの大半との決別を意味します。
自分の本当の個性に好意を持ったファンでない限り、この峠を越すことはできないのです。


ブログには、芸能プロを探している…とスタッフがこぼす文面もあります。
(ブログにスタッフが書き込んではまずいだろ。何かあったとファンは思うはずです…。)
鈴和京子(すずわきょうこ)に改名したのも、多分、そのあたりのいきさつに絡んでのことだと思います。
しかし、断念した。

鈴和京子「和みのひととき」:2011年04月

--------------------
(前中略)

そして、最後にもうひとつご報告があります

久しぶりに更新して、言いづらいんですが
このブログを最後に私は、お仕事をやめることにしました
いまはとにかく、勉強や部活と
高校生活を充実させ、楽しみたいと思ってます

温かく見守り続けてくださったみなさん
今まで本当にありがとうございました
また、活動を続けると思って待っていてくれた
みなさん・・・ごめんなさい

みなさんと会えなくなってしまうのは
本当に寂しいですが
また、どこかでお会いできるといいな


京子
--------------------

それでいい♪それがいいと思いますよ、私。(*^_^*)

年端もいかない自分を売り物にされて、
甘い汁吸ってる周りの連中まで食わせていかなきゃならん羽目になって、
あげくに周りの寄生虫な連中から、
「もう、脱ぐしかないだろ?!食べていけないんだから!」
などと、他人事に説得されまくって、AVなお仕事回されて、どんどん汚れ仕事にハマっていき、
どうしようもなくボロボロになった頃には、周りで寄生していたクズ虫な連中は、
「もうだめだな…。売れんわ。じゃ、次っ!(#`д´)」
と、数秒で去っていく後姿を眺めるくらいだったら、
そっちの方が最高級にいいと思いますよ♪(*^_^*)正しい選択です。

吉沢真由美ちゃんは普通の女の子です。
私がヌケるんですから、間違いありません。(…胸張って言うなよ。(´д`;)

吉沢真由美ちゃん高校生活がんばって♪(*^_^*)
普通の女の子って言っても常人クラスよりは遥かに上なんだから、
かっちょいい先輩でも見つけて恋に落ちてくだされ♪

愛くるしい美少女たち 吉沢真由美

追加記事です♪(*^_^*)

先の(株)ア〇マックス様著作物騒動のまんまになっている記事を、
加筆修正していかなければならない…と思っています。(*^_^*)汗


下記の吉沢真由美ちゃん画像は、たぶん、(株)アイマックス様画像ではないと思いますので、
御紹介用に載せてみます♪(*^_^*)。間違っていたら、消しますのでお許しを。
たぶん、大丈夫だと思うけれど…。















ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/11/05(日) 09:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大島 優子 | ホーム | 飯村 真悠子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/203-e658f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」