FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

藤軍団のまとめw1

藤軍団のまとめw1


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、藤軍団のまとめw1です。さくさく行きましょう。(*^_^*)w
(*^_^*)ww(みじかっw

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
「美少女ずかん」


藤軍団のまとめw

所属 ピンキーネット

今日は、藤軍団のまとめやります♪(*^_^*)

藤木あやかちゃんにはお世話になりましたが、
他の子はあまり、記憶に残っていないので…総まとめです。w
------------------------------
藤軍団とは…。
ピンキーネット(モデル事務所)所属の、社長・藤田勝一にちなんで
「藤」の一文字が入る、着エロアイドル達の総称。
マイクロビキニの少女達によるレズやフランクフルト舐め等、
イメージビデオを過激化させ、AVよりエッチな「着エロ」分野を切り開いた。
------------------------------
一日ではこなせないと思いますが…やってみます。(*^_^*)汗

★藤島ひろみ(ふじしま ひろみ)
生年月日 1983年11月11日
現在…不明(2005年頃まで活動)


★藤間ゆかり(藤間ゆかりん)(ふじま ゆかり)
生年月日 1991年7月9日
2010年1月1日、MUTEKIより「未成年」でAVデビュー。

ニコ動藤間ゆかりリスト
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwjc1MTY0Nz+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuN4JUQ==]

★藤夏リオ(ふじなつ りお)
生年月日 ????年2月12日


★藤町なお(ふじまち なお)→三村 紗枝(みむら さえ)AV女優
生年月日 1990年2月14日


★藤沢ちえ(ふじさわ ちえ)1回だけAVに出演
生年月日 1988年1月28日

[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwjAzNDYwtTC/uSIlsjtXJbEwtTtQxboAgAwTgJhQ==]

★藤得のり(ふじえのり)
生年月日 ????年4月15日
出身地 福岡県


★藤屋ペコ(藤屋ペコchu!(^3^)-☆)(ふじや ぺこ・ふじや ぺこちゅう)
生年月日 1992年10月20日


★藤井みき
???…(-_-;)、わ、わかりません。

★藤宮えりか(ふじみや えりか)
生年月日 1992年6月4日
出身地 埼玉県
所属 ピンキーネット
ブログ てちてち恵奈たんのてちてちLIFE
LOVERS CAFE(立川のキャバクラ)で、
愛内恵奈としてキャバ嬢デビュー♪(*^_^*)
行って藤軍団の内輪ネタを聞いてみたい…。w


★藤井せいら
生年月日 1989年6月12日
出身地: 埼玉県



★藤崎なぎさ(ふじさきなぎさ)
生年月日 ????年12月30日
AV女優へ…。


★藤倉えな(ふじくらえな)
生年月日 ????年5月2日
限りなくAVに近い仕事をしていたみたいですが…現在はわかりません。


★藤井柚季(ふじい ゆずき)
生年月日 ????年9月20日
…(-_-;)、わかりません。


★藤川なな
画像が一個、見つかったのみ…(-_-;)。


≪おっさん、この作業になんの意味が…(´д`;)???≫

誰もやってないんだし、挑戦してみる価値はある…かと…。(-_-;)

★藤野みわ(ふじの みわ)本名は野木佐和子
生年月日 1984年9月23日
出身地 福島県いわき市
(2008年10月に引退と報じられたが、2009年時点では掲載されていた。)←うぃきぺ
出演作品に、「それいけ!パイパンマン」と書いてあったので、
子供向けアニメの声優へ転身したのかと思ったけど、読み間違いでした。(-_-;)w
「それいけ!パイパンマン」(2009年2月20日・マウントフジレーベル)


★藤浦めぐ(世界のフジメグ)(ふじうら めぐ)
生年月日 1989年5月4日
出身地 東京都
女優、AV女優。
「藤軍団」におけるトップアイドルらしい。
右目だけ二重なんですね。それも個性的。
さ、さすがに、藤軍団ではダントツですね…(´д`;)ハァハァ

藤浦めぐ - Wikipedia
めぐり公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)

★藤咲由姫(ふじさき ゆい)(現・いずみ唯)
生年月日 1989年11月14日
出身地 東京都出身
所属 エクセルヒューマンエイジェンシー
(2010年1月20日芸能界を引退)
ああ、この子ねー。(*^_^*)抜いた抜いたwww

かなり抜きやすい子ですので、w
おためしあれ。(*^_^*)
ニコ動 藤咲由姫リスト
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDAzMTSwsLM/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMH0CY4=]

★藤井あい(ふじい あい)
生年月日 1994年4月25日
2006年、当時少学6年生にしてTバックなどの過激な衣装でデビューした。(うぃきぺ)

[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDQwMzAxMDE/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAL/lCXQ=]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDQwMzAxNjE/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMAeCXc=]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDQwMzA2NTI/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMAMCXY=]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDQwNTS2NDE/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMCLCXw=]
≪藤井あい、いい感じ一押しです♪…(´д`;)ハァハァ≫

~いや、藤井あいちゃんチェックができただけでも、
藤軍団調査をはじめてよかったです♪(*^_^*)
社長さんとの絡みとか、
先輩軍団からの調教だとか…色々想像できちゃいます…(´д`;)ハァハァ。

まだたくさんいるので、w
続きは、次回以降にて。

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/11/05(日) 09:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤軍団のまとめw2 | ホーム | 藤木 あやか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/206-dd639584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」