FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

藤軍団のまとめw2

藤軍団のまとめw2


みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日も、藤軍団。藤軍団のまとめw再掲載です。

文末の、
======================
わかりやすいエロなので、
「今日は疲れているから藤軍団…(-_-;)。w」って感じに、
(↑疲労困憊して、想像力が使えない。w)
使っていた感じがします。www
======================


「今日は疲れているから藤軍団…(-_-;)。w」って感覚、自分で書いたのに笑ってしまった。ww

今もそうなんですが、

疲労は、寝れば治ります。
しかし、疲労が蓄積してダメージになってしまうと、もう寝ても治らない。
ダメージを治すには、かなりの年月が必要だ。
なぜなら、長い年月をかけて、壊したから。(*^_^*)涙


みなさまも、心身の健康に気をつけてください。

ではっ♪(*^_^*)

==============================================
藤軍団のまとめw2

所属 ピンキーネット

今日は、藤軍団のまとめ2やります♪(*^_^*)

ひとまとめに「藤軍団」と言っても、前回、ずいぶん可愛い子もいましたね。
ではさっそく、がんばってみますっ!

★藤原あこ(ふじわら あこ)
生年月日 1989年8月8日
出身地 東京都
いかにも藤軍団っぽい子ですね♪(*^_^*)w

[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxLM2MTIyNj+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuPoJUQ==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDSxMzEzNLM/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMJMCZE=]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDC1NjcyNTA/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMFACYM=]

★藤林みぃな(ふじばやしみぃな)
生年月日 1990年
出身地 東京都
考えてみれば、この子たちは、集団で売り出して、売れまくったら、
ソロでデビューさせてもらえる…ある意味、AKBシステムだったんですね。(-_-;)
ですから、売れなかった子の単独の画像なんて、ほとんどないのですね。
この子はジュニアアイドルDVDでソロDVD出せただけ、良かったのかも知れません。


★藤永あおい(ふじなが あおい)
生年月日 1993年3月8日
出身地 東京都出身
この子も、ブスだな~なんて言いながら、よく抜いたものですね。(*^_^*)
高瀬ゆりちゃんをブスっ子にした感じかな。w

[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwzS0tDcxMz+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAufwJXg==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwTMwMDC1NT+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuMEJUA==]

★藤瀬じゅり(ふじせ じゅり )
生年月日 1993年1月2日
出身地 神奈川県
この子は、見たことないですねー。

[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxjEwNjc1MD+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuEwJSg==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDEyNTCzMLY/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMGbCYk=]

★藤澤まお(ふじさわ まお)
生年月日 ????年??月??日
出身地 東京都

[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDAwsDcwtTI/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMEfCYM=]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwTU3NzS1NT+5IiWyO1clsTC1O1DFtjC1MAuesJXg==]
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDS1NjMwNzQ/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMFTCYQ=]
た、たまらん…(´д`;)ハァハァ

★藤澤みく(ふじさわ みく)
生年月日 ????年??月??日
出身地 ???
見たこともないですねー(-_-;)


★藤江まみ(ふじえ まみ)(現・水上れみ)
生年月日 1989年2月2日
出身地 東京都渋谷区
AV女優化。この子のJK時代でかなり抜きましたね。(*^_^*)

ブログもやっているのですね。(*^_^*)

ブロガーれーみー

★藤本あや(別名・藤本AYAY、藤本AYAYトン)(ふじもと あや)
生年月日 1989年5月21日
出身地 ???
所属 POPSTARグループ
AV女優
やっぱ、藤軍団でも、きれいな子はAVまで行くんですね♪(*^_^*)
AYAYの適当日記 ~藤本AYAY公式ブログ~

[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDYwtTIzNLI/uSIlsjtXJbEwtTtQxboCAAwZAJiA==]

★藤村みゆ(ふじむら みゆ)→赤城凛子
生年月日 ????年??月??日
出身地 ???
ぎりぎりAV女優にはなっていないみたいです。(*^_^*)w
赤城凛子オフィシャルブログ

[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDA2MLIwtjI/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMDNCX8=]


今日はここまでっす。(-_-;)なかなかしんどい。w

しかし、さすがは藤軍団。
日本の口リエロメディアの歴史上、語らぬわけにはいかない軍団だと、
やはり感じました。w
わかりやすいエロなので、
「今日は疲れているから藤軍団…(-_-;)。w」って感じに、
(↑疲労困憊して、想像力が使えない。w)
使っていた感じがします。www

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==============================================
※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/11/05(日) 09:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤軍団のまとめw3 | ホーム | 藤軍団のまとめw1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/207-d3a9952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」