FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YURISA(ユリサ)

YURISA(ユリサ)

YURISA(ユ・リサ)
生年月日 1995年4月2日(20歳)
国籍 韓国


男が活き活き生きていくためには、
カワイイ女の子を見続けることですっ♪(*^_^*)wwなどと、言いながら、

≪相変わらず更新遅せえよ~っ ヽ(#`д´)ノ≫

すみません。(*^_^*)汗
今週は日曜日も出勤だったので、月曜代休です。
そのため、今日、ゆっくし、書くことができます。

日曜休みだと、イベント等が入ってしまい、
落ち着いて書く時間がとれないんですね。
やっぱ、社交性の高さって、人によって違いますんで、
私は、ある程度、ぼっち(一人ぼっち)の方が、自分生活に合っている気がします。
バタバタした私生活が苦手なタイプ♪

さて、今日サーチしたのは、韓国の口リータモデル♪ユリサちゃんです♪

最初、これ見た時は、激震でした。(*^_^*)wwww



そして、調べ始めて…



これは間違いないです。(*^_^*)
パターン青、使徒(天使)です♪wwwwww


細身で巨乳、色白、そして、口リフェイスとなれば、
ダブル役満、トリプル役満クラス。


すばらしい♪(*^_^*)

≪でも、キカイダー、人造人間じゃね?Ψ(´∀`)Ψ≫



ネタ古いっ(; ゚д゚)!?wwwww

確かに整いすぎてはおりますが、これ以上の美少女もまずいませんね。(*^_^*)ある意味、究極です。
バイアグラクラスの刺激になると思い、日中韓から、ある程度集めてみました。
ご興味ある方は、さらに収集して頂ければと思います。






ではっ♪(*^_^*)


※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/02/01(月) 12:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷー太郎だらだら日記19(抑制と朗読) | ホーム | 仲村 星虹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/34-fb3a592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

