FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ぷー太郎だらだら日記19(抑制と朗読)

ぷー太郎だらだら日記19(抑制と朗読)

先日、FCブログを更新しようとしたら、
NGワードに引っかかったようで、非公開フラグがかかった。

最近は、意図的に、口(クチ)という漢字を用いて、
「口リ」
と、表現している。カタカタのろりが、NGワード扱いになるブログが増えてきているからだ。(´・ω・`)
その他、色々、用心深く書いているつもりだが、一体、今回は何が悪かったのだろうか?(*^_^*)??

-----------------------------------------------
利用規約に違反している可能性があるため公開できません。
小_学_生
※上記は一部です。
-----------------------------------------------


≪JSってNGワードだったの。。。(; ゚д゚)!?≫

なるほどです。
考えてみれば、アダルト系ブログで使ってはいけない言葉、の筆頭でしょう。
しかし、このレベルの規制ってすげえな…って思います。

「お○んこ♪おま○こ♪」と叫ぶ、ろくでなし子さんの気持ちも少しわかる感じです。




動画もだめ、写真もだめ、胸元もお尻もだめ、だめだめだめと、
これだけの抑制をかけていけば、
決死の覚悟で海から陸へ、両生類が上がってきたように、



ネット社会で静かに穏やかに口リしてきた者達が、追いやられ追いやられ、
リアルへと歩みだす決心をしてしまってもおかしくありません。

乳臭いような、甘酸っぱいような、口リの下着の香りを鼻腔一杯に、むせ返るほど吸い込みながら、
最後は、その下着めがけて思いっきり射精(だ)したい♪などと考えて、
どっかの下着泥芸人みたく、なってしまう人も出るのではないでしょうか?




「うむ…どうしたものか…。(´・_・`)」

このままネット口リを抑圧し続ければ、大変な事が起こる、気がする。
すでに起きつつあるのかもしれないが…。


…最近の私は、不精が究極、完全体にまで進化してしまって、
横になって眼をつぶって楽しめる趣味♪なるものを見つけた。(*^_^*)w
朗読鑑賞である。wwwww
今日も、横になって眼をつぶり、乱歩の人間椅子などを聞いていると、

「人間椅子」 江戸川乱歩 佐野史郎・朗読
https://www.youtube.com/watch?v=0LSIN2MAUso


「なるほど!この手があったか。。。(; ゚д゚)!!」と閃いた。

女子水学生の朗読なら、児ポ法に引っかかる可能性は皆無であろう。(*^_^*)♪

≪ろ、朗読萌え…(´д`;)ハァハァ≫

水学生の作文朗読
https://www.youtube.com/watch?v=o7JeSisdX5w


スピーチ(何言っているかわからんがwwww
https://www.youtube.com/watch?v=GILqioviogA


絵本朗読(声、超カワイイ♪)
https://www.youtube.com/watch?v=SRFnGzdFObo


う~ん。まじ可愛いのだけれど、
でも、実戦配備となると、ちょっと問題が多いなあ。(´・_・`)…悩み多き48歳である。

≪って、48のおっさんが悩む事じゃないだろ絶対。。。(; ゚д゚)!?≫wwww

ではっ♪(*^_^*)

…おまけ。なぜか増えていく拾い画像から。安全性高♪






ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html


[PR]

  1. 2016/02/14(日) 09:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷー太郎だらだら日記22(二次元の砦=深山燕石(みやまえんせき)) | ホーム | YURISA(ユリサ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/35-f36b4ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」