FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷー太郎だらだら日記40(電通過労死事件と元自衛官自爆事件…と、口リww)

ぷー太郎だらだら日記40(電通過労死事件と元自衛官自爆事件…と、口リww)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

ちょっと前になるけれど、電通の高橋まつりさんという綺麗な女性が自殺してしまいましたね。


とても綺麗な女の子でアイドルみたいですね。東大時代の画像まで残っているくらいですから。

巨大ブラック企業、そして東大卒美人新入社員の自殺…。
マスメディア的には話題性高くなりますよね。
そして案の定、電通が普通に叩かれています。

電通が悪いのか、高橋まつりさんが弱いのか?それは当時者でなければ理解できないけれど、
私なら間違いなく、とっとと、やめてしまっていると思います。
(いままでそうしてきたから。それには自信がありますね。みなさんもそうしてください。w)

高橋まつりさんは、いままで離婚して苦労してきた母親を楽させたいと勉強を頑張ってきた。
そして大企業に就職しました。(でも、自殺しちゃったら、母親も超ショックで元も子もありません…。)

そもそも…
高学歴×大企業=幸せって方程式が成り立つ時代じゃないと思います。

≪成り立つように思うが?ヽ(´д`;)ノ≫

人々の価値観が、現代は多様化してしまい、幸せそのものですら、人それぞれ違ってきているのです。
嗜好が細分化されてしまった…。
それは、我々口リヲタがよくわかっている事です。

≪どゆこと?ヽ(´д`;)ノ≫

昔、口リヲタといえば、西村理香ちゃん、諏訪野しおりちゃん、倉橋のぞみちゃんくらいだったのですが、


今では飴人形だの芋蔵だの、LSだの、千春だのと、www、

≪なんも見えんぞ~(゚Д゚)ゴルァ!(≫

≪…でも…多様化細分化大賛成…みんな好き…(´д`;)ハァハァ≫

十人十口リ…ひとくちに「口リ」と言っても、様々な嗜好があることは、口リヲタのオフ会をやればすぐわかることです。

≪普通やらんだろその集まりww。。。(; ゚д゚)!?≫

…まぁ、大卒の大工とかって、ゴロゴロいますよ。
「家」とか「世継ぎ」とか、「何代目」とか、もう、崩壊してますからね。
みんな自分がやりたい事、好きな事に正直になりはじめているのです。
(も、もちろん、選択肢が広い方々限定ですが…(-_-;)www)

私が高橋まつりさんだったら、とっとと電通やめて、
1日1時間だけ、大学入試勉強の動画を撮って、ユーチューブにアップしていきますね。(*^_^*)
「東大卒の美人塾講師が教える大学受験講座♪」とかなんとか、タイトルつけて。
3~4年も継続すれば、蓄積されたデータの視聴だけでも食っていけるはずです。お母さんの老後は安泰です。

さらには、
ブログで「東大卒の美人塾講師が暴露る、電通ブラック企業の実態♪www」とかって、
タイトルでがんがん暴露すれば、自分をこき使った、ブラック電通にも、復讐ばっちりです。
気分スッキリ、第二の人生らっくらくですわい♪(*^_^*)

ツイッターで企業の愚痴言っているだけでは、
居酒屋で上司の悪口言っているリーマンと、なんだ変わりません。ww

…(-_-)遠い目。
インターネットの普及は、この資本主義社会に、もう一つの世界を作り出しました。
新しい世界は、しっかり頑張り続ける人だけが成功できる、とても平等な世界なのです。
生まれも育ちも学歴もルックスも関係ありません♪(*^_^*)w
まつりさんには、もっと広く世界見てもらえたら、なんとでもなった気がしてならないのです。

…あと、私がもう一つ感じたことは、

仕事が嫌になって、不眠になって欝になる事と、自殺する事は全く別のこと!だという事です。

これは、我々ならよくわかることです。

少女が可愛いと思う事と、少女を拉致する事は、全く別のこと!ですからね。

仕事が嫌になって、死にたい…それくらい、誰でも思います。
通学路の美少女が可愛すぎて、拉致りたい…それくらい、誰でも思います。(*^_^*)w

≪って、思っちゃまずいだろそれ。。。(; ゚д゚)ww!!≫

どちらも、想像の中だけの世界ですっ。(*^_^*)汗。そこは別なんです。
別に思える自分を作るために、我々は、経験を積んで生きているのです。
自分を客観視して、冷静に判断できるよう、知性を磨いているのです。
大切なのは、自分が壊れる前に、退避する判断ができるようになることなんです。

…自分が壊れてしまったら、もうアウトですね。
高橋まつりさんも、ツイッター上で、遺書を誰に書くか?まで算段しています。
それはもう、狂気の世界に入っております。

そんな余裕あれば誰かに相談して、とっとと退避すればいいのだけれど、もう心も脳も壊れてしまい、
まともな思考力すら失ってしまっているのです。
社員寮から飛び降りる事が、唯一、会社に一矢報いることになったのかもしれませんが…

宇都宮で自爆して自殺した、あの元自衛官も最悪ですね。。。。(-_-;)


家庭的な不幸や、奥さんの裏切りにブチギレる事と、
他人を巻き添えにして自爆自殺するのは、全く別のことです!!怒


もう、この世どうでもいいや♪ヽ(´▽`)/と思ったが最後、
元自衛官だろうが東大卒の美人だろうが関係ありません。
自分がぶっ壊れ、最悪の事態へと突き進んでしまいます。
自分の中の、狂気や悪魔が解放されてしまうのです。(-_-)

そもそも「自分」とは、悪魔を縛りつける鎖である。byぷー太郎

≪グレーターデーモン、懐いっ!25年前っww。。(; ゚д゚)!!≫

我々口リヲタは、ず~っとその事を考えて生きています。
一線を超えたい気持ちと、一線だけは超えてはいけない気持ちを抱きながら。(-_-)

案外、我々は現代の逆境に耐性を持っているかもしれませんね。(*^_^*)w

これからもお互い、耐え忍び、小さな喜びを見つけて生きていきましょう。

(小さな喜び=コンビニで超可愛いJS見かけたとか(*^_^*)www)


≪喜び小さっwww。。。(; ゚д゚)!≫

ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m


お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。










































DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!

1,980円~



土屋あさみ

500円~



1,285円



逢月はるな

300円~





跡美しゅり

680円



天野ふうか

500円~



千鳥ミリヤ

680円



あおいれな

680円



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/11/13(日) 10:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷー太郎だらだら日記41(知識と想像力の大切さ…そして口リw) | ホーム | 友喜 愛乃(ゆうき めの)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/64-dd464a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

