FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷー太郎だらだら日記41(知識と想像力の大切さ…そして口リw)

ぷー太郎だらだら日記41(知識と想像力の大切さ…そして口リw)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

先日テレビでこんならニュースが…
===========================
修学旅行中に風俗店利用しトラブル、教諭懲戒免職
徳島県石井町の小学校の20代男性教諭が修学旅行中に派遣型風俗店を利用していたことがわかり、教育委員会が男性教諭を懲戒免職にしました。
懲戒免職になったのは、徳島県石井町立高川原小学校の28歳の男性教諭です。
徳島県教育委員会によりますと、男性教諭は、先月27日から1泊2日で行われた関西方面への修学旅行中、宿泊していた大阪のホテルに派遣型風俗店の女性従業員を呼び寄せていたということです。その際に男性教諭は店側とトラブルになり、翌朝、警察の事情聴取を受けていて、他の教諭が男性教諭が部屋にいないことに気付き、発覚しました。
男性教諭は「女性の意に反して性行為を行い、トラブルになった」と話しているということで、教育委員会は10日付けで男性教諭を懲戒免職にしました。(11日04:00)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2912469.html
===========================


修学旅行中にデリヘル呼んで楽しむもよし♪です。合法ビジネスを利用して悪いことありません。
就寝中のJSに襲いかかることに比べれば。(*^_^*)ww

しかし、
今の派遣型風俗店、いわゆるデリヘルというやつは、本番無しってシステムがかなり多いらしいです。
マジ本番なし、のようです。
そのため、もし、無理くり本番を強要すると、躊躇なく、警察屋さんを呼んでしまうようです。
※それが働く女の子達への会社の信頼につながっていく…ということなのでしょうか?

私は知っていましたが!(自慢かよwwwって、利用したことないんですが。。。(-_-;)

嫌がる女性もただのフリ、お客を興奮させるための演出くらいにも思って、
この男性教諭は襲いかかってしまったのだろうと思いますが、
かなり取り返しのつかない結果になってしまったようです。
彼が現代の風俗事情を知っていれば、もしくは最悪をイメージできる想像力を持っていれば、
こんな事件が起きることはなかったです。

我々が知識や教養を身に付けるのは、…生き残るためです。
大学やら就職やら資格やらのためではありません。
我々の想像力は、最悪を想定するための力でもあります。
すれ違ったJSに注がれるものではありません。www


まあ、まだ若いし、再スタートですね。(*^_^*)がんばってください!
何やらかしても都会に出れば、誰も過去に無関心です。
履歴書だって適当に書いてもバレることはないですしね。

私も、知識と想像力を働かせて、用心深く、ブログっていきますから!!



すばらしいっ!!

ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m


お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。










































DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!

1,980円~



土屋あさみ

500円~



1,285円



逢月はるな

300円~





跡美しゅり

680円



天野ふうか

500円~



千鳥ミリヤ

680円



あおいれな

680円



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/11/13(日) 10:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷー太郎だらだら日記42(各社共通仕様で保護され退化するテレビ家電業界…と口リwww) | ホーム | ぷー太郎だらだら日記40(電通過労死事件と元自衛官自爆事件…と、口リww)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/65-246021db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

