FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髙村 優香

髙村 優香

髙村 優香(たかむら ゆうか)、
生年月日 1997年12月25日
出身 栃木県





【髙村 優香】ファーストムービー「国民的美少女2014-La beaute-」



【髙村優香】(たかむらゆうか)【X21】新メンバー挨拶


X21というアイドルグループの一員です。(*^_^*)w
「全日本国民的美少女コンテスト」出場の21人で結成された「次世代アイドルユニットX21」
http://x21.oscarpro.co.jp/




≪アイドル系の、健全なブログになってきたねえ~…Ψ(´∀`)Ψ≫

≪しかし…ずいぶんお世話になった気がするんですが…(´д`;)ハァハァ≫

ですよねっ。

≪( ゚∀゚)o彡゜メイカッ!( ゚∀゚)o彡゜メイカッ!≫

メイカちゃんも、すでにアイドルですっ。
長年応援してきた私は、ようやく、お蔵入りしていた記事を再アップできる日が来たようです。(*^_^*)w

≪…うさぎの理論対象者…ですな…♪wΨ(´∀`)Ψ≫

==========================================
「美少女ずかん」

水波 メイカ


水波 メイカ(みなみ めいか)旧名・カノン
生年月日 1997年12月25日
出身 ???
所属 ポセイドンエンターテイメント(引退)

今日は、水波メイカちゃん♪(*^_^*)

超スレンダーの美形で和風の面持ち。
個性的で独特なメイカワールドに引きずり込まれてしまいます。ヽ(;´д`)ノハァハァ…



…美しいです。(*^_^*)

私的には浴衣半脱ぎとか、激烈に似合うのではないかと思いました。(*^_^*)

(;゜∀゜)=3!!スレンダーにも程があるっ!ハァハァ…
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lxDEyMTUwMDA/uSIlsjtXJbEwtTtQxbYwtTAMAACXQ=]

しかし、引退されてしまったようです。(-_-;)

≪わずか二年の活動期間。。。(; ゜д゜)!!!≫

水波メイカの写真で絵日記
(1年前以上に更新停止)

ブログも宣伝のみなので水波メイカちゃんの心情を知ることはできませんが、
ジュニアアイドルのように何万人ものオスの「ヽ(;´д`)ノハァハァ…」を受けとめてしまったら、
常人では耐えうるものではないでしょう…。

自分の担任や、友達のお父さんまでもが、自分のDVD買って、
「…メイカちゃんヽ(;´д`)ノハァハァ…」してしまうはずです。(はずなのか?
それを知った妻や娘は、まともな精神状態を保てません。
自分のまわりの家族や組織が、どんどん不安定に、不幸に、そして破壊されていくわけですね。
(突出した美少女は、組織内では禍の元です。)

個性的な顔立ちでオーラがありますから、
本人の意思があれば、女優までいけたように思えます。

しかし、引退も選択肢の一つです。
おそらくメイカちゃんも永遠にネット上に存在する女神の一人に、なるでしょう。(*^_^*)

本当に、お世話になりました。m(__)m、ありがとうございました♪m(__)m

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
==========================================

≪記事短かっ…Ψ(´∀`)Ψ≫

≪ニコ動も、かなりジュニアアイドル切っているっぽいね、DMMみたく…ヽ(´д`;)ノ≫]

時代は流れますな…。。。(-_-)、永久不滅な我々の感性を置き去りにして…。ww
ジュニアアイドルという肩書きのまま引っ張っていくのではなく、
アイドルとして(事務所とかも替えてwww)、リセットして再スタートを切ったということでしょうね。

とにかく、メイカちゃん、じゃなかった、
髙村優香ちゃん、今後の活動を期待していますぞ~。(*^_^*)wwwお世話になりました!!


ではっ♪(*^_^*)



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m


お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。










































DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!

1,980円~



土屋あさみ

500円~



1,285円



逢月はるな

300円~





跡美しゅり

680円



天野ふうか

500円~



千鳥ミリヤ

680円



あおいれな

680円



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/12/26(月) 19:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷー太郎だらだら日記43(プリンセスちゃんは、芸術かワイセツか?の巻) | ホーム | ぷー太郎だらだら日記42(各社共通仕様で保護され退化するテレビ家電業界…と口リwww)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/67-2330955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

