FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷー太郎だらだら日記51(ひまつぶし)

ぷー太郎だらだら日記51(ひまつぶし)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

寒いですね。乾燥しているし。。。。(-_-;)ぶるぶる。
こんな日には、家の中でじっと遊ぶが一番です。
パチンコなどに行ってしまったら、何万あっても足りません。

消費経済の現代、「自分の暇」をつぶす技術が必要になります。(お金ばっかり減ってしまう。

ただでさえ、ネット接続しているので、月何千円も取られているわけですから、インターネットで遊ばなければ損です。(*^_^*)
(ぷー太郎はケチってスマホを持っていない…w)

というわけで、今日はネットゲームの御紹介っ♪(*^_^*)

≪美少女ネタがないだけだろっ。。。(; ゚д゚)!!≫

。。。(-_-;)うっ。

将棋ウォーズ
https://shogiwars.heroz.jp/

ど派手な演出有りの将棋アプリ。パソコン、スマホで遊べます。
しかし、3局までしか遊べません。(月500円で指し放題になりますが。)

≪いきなり飛車取られているしwww。。。(; ゚д゚)!?≫

将棋クエスト
http://wars.fm/shogi10?lang=ja#

これは、何局指しても無料ですっ。(*^_^*)
3局指して、物足りない場合にやっております。

セガNET麻雀MJ
http://sega-mj.com/

将棋なんて、疲れちゃうよ…なんて時には、麻雀やってます。
課金すると、段位が上がりやすくなるみたいですが、当然、ぷー太郎は無料でやっております。(*^_^*)

…最近のオンラインRPGもやりたいところですが、
もう、おっさんで、(*^_^*)汗、目も疲れるし、あっち系はどうしても課金したくなっちゃうだろうから、
麻雀と将棋のみ、にしています。

日曜日も仕事になってしまいました。。。。(-_-;)そのため今日がお休み。
私にとって、今日が日曜日です。(哀)

ゆっくり、ネットで遊ぼうと思っとります。

ではっ♪(*^_^*)


おまけっ!…というか継続していく企画っ
桜木ひなちゃんを応援しているので、桜木ひなちゃん応援キャンペーン、貼ってきますっ。
1回でもお世話になった人は、応援してください。wwww(1回って…

桜木ひな
01.桜木 ひな | campus公式サイト

桜木ひなちゃん!がんばってくださいっ!!(*^_^*)


枚数少ないです…(-_-;)


※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/03/20(月) 12:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷー太郎だらだら日記52(やらねばならない事がある…の巻) | ホーム | 鞠婧禕(ジュー・ジンイー)【SNH48】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/78-c767c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

