FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ぷー太郎だらだら日記60(銃と口リ)

ぷー太郎だらだら日記60(銃と口リ)



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

なんとか会社には二週間の休みをもらいました。
今週中に、座骨神経痛をなんとかしなければなりません。

痛いけど、なんとか椅子に座っていることができるようになりました。
このような身体になると、日常がどんなに幸せだったかを痛切に感じますね。

精神的にもかなり追い込まれていたように思います。

どんどん作業員を減らされ、一人ぽっちになったあげく…
所長「ぷー太郎君、今月から残業は70時間以上になると、始末書になるから」
なんて言われました。
所長「高橋まつりさんの事件や、黒猫ヤマトの残業代事件で、本店の締めつけが厳しくなったのだ」
などと言います。
もはや、空想世界へと遊離してしまった上層部は、絵空事を実現するために、下層を潰しにかかっているのです。

人員削減で仕事は過酷、さらには残業代は頭打ちカット、おまけに座りっぱなしで坐骨神経痛…。
きてますね。(*^_^*)涙

組織といえど、やはり「人」で成り立っている、頑張っている人で成り立っているわけですから、
そこをどんどん摩耗させる構造にすれば、必ず、潰れていきます。

巨大恐竜が滅んでいったように…。。。。(-_-)(遠い目

さてさて、暗い話はこれくらいにして。(*^_^*)w

AVだけど、この娘、かなり可愛いと思うがいかがでしょう?
姫川ゆうな


≪AV紹介ブログじゃないだろっヽ(#`д´)ノ≫

つい、可愛かったもんで。(*^_^*)汗。

さてさて、先日、こんな事件がありました。


改造拳銃8丁所持、銃刀法違反の疑いで派遣社員の男逮捕
神奈川県厚木市の自宅で殺傷能力のある改造拳銃8丁を所持していたとして、派遣社員の増見慎吾容疑者(51)が警視庁に逮捕されました。
警視庁によりますと押収された改造拳銃は、実弾が発射できるように銃身などが改造されていたということです。
取り調べに対し、増見容疑者は、「買ったモデルガンは美しくない」と改造したことは認めているということですが、「持っているのはおもちゃの拳銃だ」と容疑を否認しています。


。。。(-_-)ふーむ。おそらくはネット上で改造拳銃を披露したりしてしまったのだろうな…。

この事件のニュースを見て、また口リ事件だろくらいに思っていたのですが、銃でした。(*^_^*)雑すぎ。w
そして、私は「銃と口リは、かなり似ているんじゃないか?」
と、考えました。

銃と口リ、どちらも幼少の頃から、男の本能を刺激する存在です。
銃と口リは、対極にある、隠すべき男の本能のように感じます。




一つは生殖本能、そしてもう一つは闘争本能です。
そしてどちらも、大人になるとめったに表に出してはいけない本能になります。

近所のおばちゃんに、
「私は銃マニア♪」、などと言うとちょっと引かれますよね。(*^_^*)俺問題ないけど。

「私は口リマニア♪」、などと言ったら、更にとんでもない事になりますがww。


似て異なる二つのジャンル。
そのステップやレベルも、似た段階を踏んでいくのではないでしょうか?(*^_^*)www

最初のうち、銃マニアさんは、お金もないし、なけなしのお小遣いで、時々、
銃の本を買ったりして、「わあ、いいなあ、カッコイイなあ~♪」と憧れます。

口リも…同じですよね。(*^_^*)w
もはや、ほとんどの出版社は引き、ぜつめつしておりますが。(*^_^*)ww


この段階を、二次元段階と呼称しましょう。(*^_^*)ww

この段階は普通の男性だったらみんなクリアしているはずです。
興奮しながら、口リ画像を見たことがない人も、
興奮しながら、銃の画像見たことない人も、いないでしょう。

さらに、静止画と並行して、やっぱり動画♪ってことになります。
銃の場合、

ハリウッド映画なんて、銃と車のオンパレードですから、w
口リの動画は…、コメントは差し控えさせて頂きます。


≪つ、次は三次元だね…(´д`;)ハァハァ≫

違います。(*^_^*)。
二次元と三次元には大きなヒラキがあります。そこを一足飛びできる人もいるかもしれませんが、w
普通に我々は三次元へと展開できません。
エラ呼吸の水中生物が上陸し肺呼吸するほどの、決死の覚悟も必要かと思われます。


我々は、三次元を疑似体験するべく、二次元で工夫するのです。
ゲーム機で銃をバンバン打ちまくったり、

動画でカルピスをバンバン打ちまくったりするわけです。(*^_^*)wwww


まあ、静止画、動画、擬似三次元、総じて二次元段階ですね。

そしていよいよ、三次元です。

やっとの思いでモデルガンを手に入れた、なでなでして喜んだ経験ある人も多いはずです。


しかし、口リの三次元段階って、かなり厳しいものがあります。
まず、人型だし、銃のようにコンパクトではないですから…。
でも、なでなでして、遊びたいですよね。(*^_^*)ww


≪ハァハァして、遊びたい…ヽ(;´д`)ノハァハァ≫

三次元段階(*^_^*)ww
このレベルが、常人の到達できる最高段階だと思います。

≪昔モデルガン持ってたけど、口リダッチワイフはないね~ヽ(;´д`)ノ≫

まだ、銃より口リの方が、ハードルが高いとも言えますね。(*^_^*)w

お金を出せば、グアム等の観光地などで、銃の発砲体験はできます。
ここまでくると、完全な三次元段階です。もはやマニアの領域はかなり高いです。
でも、お金を出して口リを三次元体験するとなると、ちょっとやばいです。(*^_^*)www


======================================================
…そして最終形態、三次元実戦段階=リアル段階です。(↑線引きしている。ww)
ここまで来ると、もう、射殺とレ〇プです。(´・ω・`)
もはや、人の領域を超えますね。
======================================================


「結論、言いたい事」
銃マニアの中でも、実際に銃をばんばん撃って人を殺すやつなんて、万分の一もいない。
口リだって同じだ。
どちらも、男の本能的な部分を刺激する、静かな男の趣味なのだ…(*^_^*)w


≪だよね~ヽ(;´д`)ノ≫

ではっ♪(*^_^*)うう、座骨神経痛が…痛痛痛…。


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2017/07/15(土) 07:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷー太郎だらだら日記61(ぷー太郎、退職を決断するの巻) | ホーム | ぷー太郎だらだら日記60(ぷー太郎、ついに倒れる。w) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/89-078dfdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」