FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ぷー太郎だらだら日記62(ぷー太郎、やっぱり、退職を踏みとどまるwwの巻)

ぷー太郎だらだら日記62(ぷー太郎、やっぱり、退職を踏みとどまるwwの巻)



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

退職しますっ!と宣言して帰ってきたのですが、一夜明けたら劇的に回復していました。ww

なるほど、坐骨神経痛というのは、筋肉や骨が、神経に擦れまくって痛みが走っているわけで、
ちょっとでも微妙にずれれば、痛みは消える…というわけなんですね。

それでも、会社には来週から出社する旨を話しておきました。それでもちょっと痺れたり痛みがあるからです。

参考になるだかどうだかわかりませんが、経緯を書いておきます。

~坐骨神経痛までの経緯。~

4月末から、身体がだるくてしょうがなくなった。
5月のGWの予定は全部入れず、寝て過ごした。
GW明けから、どうも、右足がしくしくひりひりし始めた。最初は腰痛だろうと思っていた。
右足は、朝は調子が良いけれど、夕方になると立っていられなくなった。
そんな日々が数週間続いた。
六月半ば、痛みでついに立っていられなくなり、会社を休むと宣言。
病院では痛み止めしかくれない。
マッサージの治療院では、揉みほぐしてその瞬間だけは痛みが止まるがすぐに痛みが戻った。
治療の生活
一週間目は、痛みで寝ているだけしかできなかった。
二週間目も、痛みで、車を運転できなかった。歩行訓練は始める。
三週間目半ばになって、劇的に治り始めた。
来週は、出社してみようと思ってます。


重機に乗って、重いペダルを毎日踏みまくっての4年。
右足のスジは極限に達し、ついに神経痛が発症したのでしょう。
重機でないにしても、フォークリフトとか、乗っている人も多いかと思います。
個人差あると思いますが、発症したら三週間は寝て暮らせ!ということだと思います。

ただ、いつ再発するかわかりません。
気をつけて乗っていきますが、今度再発したら辞めるつもりです。
やれるだけのことをやってだめなら、あきらめる…ってことです。(*^_^*)

歩けること、椅子に座って、パソコンいじれるってこと。
それだけでも、尊いこと、幸せなことだったんだなと、今回の坐骨神経痛で学びました。

最近の仕事は、身体の一部だけに負担をかける仕事が多いと思います。私の場合は右足でしたが。(*^_^*)涙

みなさんも身体に十分気をつけてください。


ではっ♪(*^_^*)


※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/07/15(土) 07:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷー太郎だらだら日記63(ぷー太郎、やっぱりやっぱり、退職する。wの巻) | ホーム | ぷー太郎だらだら日記61(ぷー太郎、退職を決断するの巻) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/91-1ba88247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」